topimage

2017-10

 - --.--.-- --


週末鯖 - 2006.03.19 Sun

週末はShinyさんのイベント鯖
今回は、ニュル北での耐久となった。
勝手な思い込みにより、ナイトレース5LAP
と勘違い。正直「(;´Д`)え~~っ?」な感じw

Nigntは思い違いでしたが、5Lapなのは
確かで3LAPで建て直してくれないかなぁ~
と、スタート直前まで祈ってましたw

nulpo319006.jpg
VGAドライバ変更による不具合にて、再JOINしたため
NO Time後方よりスタートです。
ADDトラックでの宿命か・・・・DQが今回は4,5台出たのかな??
nulpo319007.jpg
渋滞、渋滞w
1LAP目は超接近戦、ラインを変更するとコースアウトしてしまうので
確保しつつ~となる訳ですが、そう上手くは行きません^^;
nulpo319008.jpg
Shinyさんの後ろまで来た。バトルに持ち込みたい所だが
ここは落ち着いて、一定間隔で付いて行く事に・・・って壁登ってますw
nulpo319009.jpg
序盤、すっ飛ばしてしまったapLLnさんが怒涛の追い上げをw
これはヤバイとペースUPを図るのですが。
nulpo319010.jpg
プレッシャーに弱いのよねorz......
nulpo319011.jpg
このままでは一人旅に! 危機感に煽られ攻めるもクラッシュ(´・ω・`)

これにて、真っ直ぐ走らない車にw
nulpo319012.jpg
Shigeさんが追い上げてきた。
nulpo319014.jpg
張り切って、又も・・・モウダメポ
nulpo319017.jpg
ちょっとヤケ気味w星野もビックリダゾw
nulpo319016.jpg
apLLnさんはついてない一日だった模様。(スマソ)
nulpo319019.jpg
車も限界、乗ってる人も限界。
これ以上の走行は無理と判断して、周回遅れを選ぶ
完走する事を目標としたLemans作戦だw
nulpo319020.jpg
完走してから、引きこもりなVictさんをコースに連れ出すw
力尽きたはずだったのですが、このテの事をすると元気になるみたいw

この時気が付いたのですが、動いてないはずのBMWから
ミスファイアしてるのがわかると思います。
よくピットに居る時、誰も走行してないのに「パン!パン!」って
音が聞こえてくるので不思議がってたのですが、コレが元だったんですね。
とは言え、動いてないのにミスファイアとは謎ですがw
nulpo319021.jpg
Kennyさんも来てくれた、レースクィーンも応援してるゾw
nulpo319022.jpg
それ、あと一押しだ~
nulpo319005.jpg
原型をとどめてない2台^-^;
Shinyさん鯖立てTHXでした~今度は夜でw
ってのは冗談ですが、Qの時の時間帯とかコースが綺麗に見えて好きだったり。



そしてGTRへ
先週、10年ぶりぐらいに見たF-1。某所にて
走行会状態のF1には興味なし、と書いた私ですが
バーレーンでのレースは、まさにTVに釘付け。
私の思い違いなだけで、毎度この様な熱いバトルが
繰り広げられてるのでしょうか?
だったら、今まで見てなくて損した~って気分ですよw
nulpo319003.jpg
コースは軽く、ローディングも驚くほど早いです。
その分トラックは、ショボイかな~なんて思えましたが
F1の中継を思い出してこのコーナーで~とか考えながら
走行するのは、今までと違った楽しみ方を発見した気分でした。
nulpo319004.jpg
ショボイって思ってたけど、オブジェとか凄かったりw
テクスチャー次第で化けるトラックだと思う。
nulpo319002.jpg
後半の高速エリアはGTRらしいグリップ感を感じられる。
nulpo319001.jpg
ちょっとやりすぎな背景w
nulpo319000.jpg
さて、Timeの方ですが。やはり常連の5s落ちってトコですかねw
難しい複合を攻略できなかったので、ベストとはいえないのですが
上手く行っても24s乗せるが精一杯かな?感じでした。
ここでの人間レベルは23sぐらいだと思われますw
20秒切っちゃう人も居るらしいのですが。
リアルもゲームも金と時間がなんだな、と思わせてもらいましたw

たまに走ってTimeが出ないってのは、やはり
下積みが足りないからかなと、基本ができてればどんなレースゲーでも
ある程度走れる気がする今日この頃だったり。まぁどんなジャンルでもですけどねw


● COMMENT ●

買い物日記マダー

見た目が変わってびっくりしたよ~w
なかなかGTRで会えませんねw

PSUは超期待してます、いつでるかわからないですけど・・・

他の方のBlogTopがオリジナル等に
なってる中、うちは変更したいけど
テンプレを見て悩むばかりでww
なわけで、ベタですがまんま使ってみました。
GTRの方はUme鯖(深夜)のみの参加ですかね~
本選でてもバトルできる相手は居なさそうですから^^;
ぶっちゃけ邪魔になりたくないですしww

買い物日記ではないですが、RagさんのBlog
見てACZeroの発売を知りましたw
先ほどアマゾンにて注文。
NFSMUもインストすらしてなかったので
先ほどインストw
そちらの方にコメントできなくてすまないです^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/187-9acd9ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏PC «  | BLOG TOP |  » Vict鯖1H 25Lap

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

