topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Vict鯖1H 25Lap - 2006.03.12 Sun

今回は、珍しくVict鯖での耐久となりました。
ハイスピードバトルが展開されるDonington
GTC-65って事で、A110を選択する所ですが
なんせハイスピ(ry
悲しい結果は目に見えてる訳で、最近隊長も見かけないし
同盟軍はほぼ解散状態。ちょっとばかり浮気してみましたw

選んだのは257、ゾルダーで行われたVS300SLの
印象が良かったからです。セットで乗りやすくなるし
微妙にドリフト出来たりしますからね~。
312v001.jpg
Victさんが275に対して戦線布告wプラ、Q共に気合が入りました。
自分なりに限界なTimeだったのですが。中間位置あたり・・・・
不人気スーパーカー2台は、あまり速くない模様w
ヘンタイさんが乗れば・・・かもですが、凡人にゃ~ねw
312v002.jpg
序盤からトリプルエランに追われる・・て抜かれる^^;
312v003.jpg
Victチャン、ハヤクキテ


312v004.jpg
USKさん、SHIMAさんのプレッシャーに負けて、2度も飛び出す。
ここはオーバーランなどで、カットぺナ取られる事が多いですが
コースに戻るのが無理だと思ったら、無難に真っ直ぐゆっくり
抜けるのが吉かと、無理やり曲げて縁石あたりをまたぐと
100%カットぺナ食らいます・・・・なんか納得いきませんw
312v005.jpg
早くもカットぺナ1回・・・・
ビビリ気味のRoomi号にVict300slが迫る!
312v006.jpg
先行でプレッシャー掛けられまくりはイヤ、さっさと道を譲る。
後追いの方がラクですからね。ひたひたと憑いていきますよ~w
312v007.jpg
ヒタ、ヒタ・・
312v008.jpg
ヒタ、ヒタ、ヒタ・・・・
312v009.jpg
ヒタ・・・????

エランに憑かれてる・・・・・(;´Д`)

しかも団体さんだw

312v010.jpg
nintatsuさんにあっさりパスされorz.....
フェラーリがロータスに・・・フェラーリが・・・・w
312v011.jpg
こちらの遅さにじれたSHIMAさんが、思わずプッシュ!
312v012.jpg
うりゃりゃー!
最近覚えた、スーパードリフトテクニックにて回避!w
Shimaさんはコレでスピンアウト、スミマセンでした。
312v013.jpg
USKさんとシケイン進入でのブレーキング勝負。
限界域でのコントロールの中、しっかりラインを開けていてくれたですよ。
312v015.jpg
Victさん、Roomi、SunRiseさん、USKさんと続く。
275の壁は厚く、Elan勢はことごとくコースアウト
まさに鉄壁の守り!凄いぞ275!!

邪魔だぞwww

312v016.jpg
Roomi号の怪しげな動きに惑わされて、USKさんまたもやコースアウト^^;
312v017.jpg
後ろに付いたエランがことごとく・・・・
312v018.jpg
バトルは楽しいけど、この胸の痛みはなに?w
312v019.jpg
Victさんがピットイン、もちろん後に続く。
312v020.jpg
現在16LAP、レースは21LAPだから残り5LAP分の燃料を補給だ!
312v021.jpg
よし!先に出た!!

オワリw



エランな方々ご迷惑かけました、スミマセンです。
後続車視点でリプを観賞しましたが、微妙に遅くてイライラするww
中の人は相当必死だったので許してやってください^^;


● COMMENT ●

えーw

そこで終わるんかい!w

いやー、執拗に絡み付くエラン勢を巧みに捌く様は見事でした。
殆どペースが同じで常に視界内に収まっていたので、
レースをしながらその様子をじっくり観戦してましたw

F275と300SLのライバル関係はまだまだ続きそうですなw

だって、この後は悲惨だったもんw

序盤は追う方がらくだと思って、
先行させる形にしました。
これが間違いでVictさんのレースペースが
予想以上に速く、付いて逝くのが精一杯でした^^;;

気を抜くと、一気に離されるし
後ろからはエランの突き上げw
常に周囲を確認しながらの走行は
とても疲れましたww

超接近戦のバトルではなかったけど
熱いレースでした、又こんなレースが出来るといいなぁ

いやー275の存在は大きかった。後ろにつくだけで何故かスピンw。操作ミスした覚えはないのだが・・・っては嘘で獲物が大きい故に欲を張ってしまった。これもRoomiさんの作戦かw

USKさん、カキコどもです~&鯖立てご苦労さまです~

常に周りが見えるドライバーになろうと、思ってる訳ですが
今回は厳しかったですwとにかく板ばさみでキツーw
275って車はブレーキが効かないんですよね~(私的に)
だからコーナー進入時、かなり手前から減速してるのですが
それが後ろを走るエランな方々には、辛かったみたいですね^^;
コーナーで頭を抑えられ、立ち上がりでは互角
トップスピードが乗って抜けそうな位置で又コーナー
そんな感じじゃなかったでしょうか?w
かなりストレス貯まるバトルだと思いますが、無理な突っ込み
もなく、あくまでクリーンにレースをしてくださったので感謝してます。

次回からはガッツリ来てくださいねw
USKさん本気だ!とニヤリしますからww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/186-b8b57491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末鯖 «  | BLOG TOP |  » SPA1Hとその後

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

