topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


SPA1Hとその後 - 2006.03.05 Sun

Shinyさんの週末イベント、SPA1hに参加しました。

GTRの頃からSPAは苦手意識が強く、1Lapが他の
トラックより長い事もあり、SETが決まりにくいです。
1Hまるまる使ってSETを出しを行った訳ですが(結構本気w)
変更になったバスストップの攻略方法を考えてるだけで
1H過ぎてしまったと言う印象w

Qに以降してタイムアタックに。
と、今回は運が悪かったみたいでクリアを取れずに
焦ってスピン、結局1LAPも走れず後方に沈みました。
1hspa002.jpg
27,28番手あたりでしょうか?激しく後方ですw
1hspa003.jpg
オールージュでウッシッシを期待してたのですが、皆さん綺麗に抜け
その後も特に混乱なく、どさくさに紛れてポジションUPを狙ってた
Roomiとしては残念無念でありますw
1hspa004.jpg
2LAP目ではまだ混戦、Kenny39さんを発見したので
何時も以上にチャージしていきますw
1hspa006.jpg
やはり、マシン性能の差か・・・
「オマエの乗ってるモビル(ry」な台詞が聞こえてきそうだw
パンテの方を含めてのバトルは面白かっただけに残念^^;
1hspa007.jpg
なぜか譲ってくれるBOWさん。これにて10番手~
1hspa010.jpg
新バスストップでのミス時にパスされた、1326さんがピットイン
今回のルールだと、2STOPになる訳だが7,7,6LAP分の
燃料で行くのかな?などと考えつつピットロードを眺める。

自分は”フルチャージで臨機応変に作戦”なので
そろそろ、考えないとなぁww
1hspa011.jpg
ポジションは6番手にまでUP~
タイヤは思ったよりキツクないので、無交換でもOKかもなぁ・・・
1hspa012.jpg
8LAP目、各車ピットタイムだと思われたが、かなり渋滞してたみたい。
GTLはオートピットなので、不具合もあったのかな?
自分は前回、前の人を無理やり押し出した経験があるので
無難に1Lap遅らせました。
911RSRだと満タンで9LAPいけるので問題無しです
1hspa013.jpg
んで、9LAPでのピットインですが。
思い切ってスルーw
設定では9LAPだったのですが、実際走ると違うのは
良くあることです。今回も低燃費方向っぽかったので
このまま10LAP給油で1STOPで。

んでも、警告灯が点滅し始めてる・・・
でもメーター読みだと十分1LAP+は出来るはずだ・・・・

1hspa000.jpg
うぉぉぉ 1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

他の方はたぶん2STOPだろうし、これは行けるw
たとえ、一回の燃料補給が早くても。SPAのピットロードは
激しくロスタイムだ。上手くいけばパンテも食えるかも(゚∀゚)

とにかくこの1LAPが肝だ、6千UPでエコランモードッ!!

ボ、ボボボボ・・・・
1hspa001.jpg
ば、バカな!!!w

10LAPに突入していきなりガス欠w

1hspa014.jpg
メーター読みだと、あと1LAP出来る様に見えませんか??
ね?ね??orz.......

普通、Eの位置を針が切るよね・・・

これでガス欠は納得いかーーーーんww

ンナ訳で、激しく勘違い(本人は思ってないがw)目測違いで
SPA耐久を終えた・・・耐久はもういやw
運営されたShinyさん。放送担当のZKMさん
又、参加された方々乙でした~

その後ですが・・・

皆さん、パスなし鯖に移動していたので
私もJoinしましたw

ニュル5LAPと、あまり走りたくないレースですが
ここでセット出ししておけば、何処を走っても
ある程度納得行くセットが作れるので。今回も
その目的で・・国産の某車じゃないですが
ニュルでセットを作るのは、お勧めだったりしますよ。

さて、怪しい雲行きにほとんどの人が落ちていく中
私はちゃんと残りましたよw
タイムは出てなかったけど、レベルの高い方も居たし
新しいニュル+時間設定が絶妙で走ってて楽しかったのもあります。
レースは5LAP走る気はありませんでしたがwsonogo000.jpg
そして、レースになった訳ですが・・・
グリッド上に誰も居ないし、ミスマッチの嵐でログが凄い事にw
2LAP走行しても誰も居ないし、順位表示も変だったので中断して戻る^^;
sonogo001.jpg
R/Aの惨劇以来、公式に参加してなかったGTR
Umeさんの深夜廃鯖が建ってたのでお邪魔しました。
SUGOが難しいトラックだったのもありますが、コントローラーの
調整、セット作りと有意義な時間が過ごせました。
Timeは常連さんの5s落ちと情けない物でしたがねw
GTL漬けな方は、たまにはGTR走っておいた方が良いと思いますよ^^;
GTL>Rで、ドライビング的に変化があったと言えば
スライド時のコントロールが微妙に上手くなった気がする
あっちみたいに派手には出来ませんがねw

スライドじゃなくて、スピンしにくくなったが正しいかなw

ちまたではGTR2の期待が高まっていますが(PCスペックが気になるが多いかなw)
ちょっと発売延びないかなーなんて思ってます。
それも1年ぐらいねw
今のGTRでも十分面白いし、マルチも流行ってるので
まだ要らないかなと、DBR9も収録されてないのなら
それを含めたシーズンまで延ばしても良いかと思いますしね。
て、DBR9使いたいだけですけどw

鯖からLogOutしたのが4時半ぐらいでしょうか?
朝方まで付き合ってくれたUMEさん、We-Horさん
ほんとTHXでした~ もう少しマシになったら本戦も参加したいなと^^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●

勿体ナス(´・ω・`)

相変わらずタフだなーw。
GTLの補器類の表示はあまり当てにしてません。
特にFUELメーターはかなり怪しいと思ってます。
ピットラジオが無いので警告等だけが頼りと思うので、
うっかりが怖いですよねー。
では、くれぐれもお体には気をつけてー。
GTRたまにはやらんとなー。最新パッチもまだあててない。。。

お初です~。

いつもGTL鯖でお世話になってますが、こちらではお初です。宜しくです。
昨日のshinyさん鯖の設定シビアでしたよね~。(その分楽しめましたがw)。
実は私も911で参戦したのですが、エコラン走行で満タン10Lap走れました。しかしPitにて残量確認したら残り2リットル、、^^;
ペースも確実に落ちると思いますので、ピットレーンの短いコースだとかなり微妙な作戦ですね~w
それとニュル北鯖でのRoomiさんのその後が気になっていたのですが、レースまで残っていたとは(私は危険を感じ、落ちましたw)
では~。

スパで自滅した私は久々にGTRUME鯖にお邪魔してました
が、全く走れないorz
結果は4lap遅れだったかなー。遅すぎw
スピードが違いすぎで目が回りましたよ。
んー練習しないと駄目ね・・・。

ども~

昨日はおつでした~。最近久しぶりにGTRやってて
昨日も一人リハビリしてたんですよ・・
んで鯖確認してみたらRoomiさんの名前ハケーンヽ(゚∀゚)ノ

ストーカー気分でJoin♪ まぁ~結果は27.8秒でいっぱい
いっぱいでしたが、楽しかったです。
やっぱ人と走ると楽しいっすね~

また遊んでちょ。 ほんじゃまた♪

>shinyさん
タフじゃないですよ~翌日は夕方まで寝てました^^;

ギリで走る事って初めてじゃないかな?
ランプは点いてたけど、針が・・・そう針が!
普通車の感覚だとEを切る気がしたのですよw

GTRですが、リハビリ鯖立てたら誰か来るかな?^^;

>Shigeさん
カキコありがとう~
GTLでは、たまーに近くを走ってる事があるような無いようなw

エコランなら10LAPいけるのか・・・・
プラではShigeさん上位タイム出してましたよね?
実際何秒落ちぐらいだったんだろう、なんにせよ凄いです。

ニュルは皆さん・・まぁ判りますけどねw
せっかくJoinさせて貰ったのに、まとめて落ちるのは
失礼と最後まで走りました(嘘

>あんかーさん
あんかーさん・・・行くトコ悪すぎw
SUGOだと思うけどリハレースには、ちと厳しいかとw

自分も周りの速さに(自分が遅すぎ)ガックリきたけど
まぁ予想よりはマシかな~とw
GTRは、毎日走ってナンボと思う今日この頃だったり^^;

>WE-Horさん
おひさです~
いやーあの時間帯からJoinされる方が居るとはw
WE-Horさん初走行なのに、いきなり好タイムでしたね。
うーん、はええ~と思いましたw

他の人のタイムを見ながら、アタックしたり
疲れたらチャットしたりと練習鯖は楽しいですね~
OFFじゃ5Lap持たないのにねw

皆様、R&Lのトラックでお会いした時はYORO--です。

この前は

Roomiさんが見えた時キター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
だったんですが…相手にならなかったですね。
そろそろ911に戻ろうかしらw

先日はhaijisoおつきあい&日曜鯖ご参加
thxでした。
sugoも、sepangもリハビリにはちときつい
サーキットなはずなんですが、超久々なのに
タイムを出してこられたんでビクーリしてました。
土曜の夜は、その時の体力にもよりますが
haijisoたててる事が多いです。
(ume鯖のコースばっかりですが。。)
リハビリ、練習、チャットと活用してもらえたら
うれしいです。
ではではmayo~

>Kenny39さん
あの瞬間、物凄い闘争心を感じたのですよw
うぁ~なんで~と思いました。
GTLでの車選択は難しいですよね・・・
ゲームではなく、シムとして作られてるからだろうけど^^;

>Umeさん
廃鯖朝までTHXでした~
あんな時間にボイスしてる、某氏ってww

思ったより普通に走れたので、セパンに参加させてもらったのですが
コースアウトにてバッチリ最後尾にw
Hitmさんの後ろを走れることがあったので、ラインの勉強を・・・
などとオーバーペース。壁に刺さりました^^;
サス破損にてピットインしようにもピットレーンがわからないw
色々と情けないレースでした。

またお世話になります、よろーーん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/185-aea96d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Vict鯖1H 25Lap «  | BLOG TOP |  » 買い物日記’Turbo

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

