topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


買い物日記’ - 2006.02.20 Mon

やはり、ストレス発散に一番効くのは買い物ですねw
な訳で、大須へ行ってきました。
oosu2201003.jpg
新型インプを初めて見たのでパシャりと。
エロゲのポスターを写した訳ではありませんww
oosu2201001.jpg
今回の目的はコレ!WinFast A7800 GS TDH 256MB

ついに買ってしまいました。AGPではおそらく最後になるであろう
ハイエンド?ビデオカードです、ネット通販では売り切れが多く
大須も不安だったのですが、こいつ以外にクロシコ品も入荷していました。
値段は両方とも39、800円、通販より高くなってしまいましたが
入荷未定品を待つのは嫌いなのでOKとしますw

この商品、微妙な値段設定と微妙な位置づけで
なかなか買うまでには至らないと思うのですが・・・・

ココ(4Gamer)の記事を読んで、それでも欲しい方は突撃してみては?w

oosu2201000.jpg
パッケに乗ってない鬼武者のFullがキター!!!
と思ったら・・・・・バンドルしてるはずのスプリンターセルと
プリンス オブ ペルシャが入ってないorz.........

どれも微妙なんだけど、値段的には後者の方がお得ですよねw

2191003.jpg
某所でUPされてたアルファコレクション。
1個買ったら、1個でキターw
やっぱり155はカッコいいです。セガツーリングじゃ遅かったです(謎
当時、先輩が155ツインスパークを購入したので、ワクワクしながら
乗せてもらった事が。走らせたらDTMとは程遠い動力性能でガックリw
なんか、外車ブームな時期だったなぁ・・・私はロードスターだったけど^^;

oosu2201002.jpg
実写版イニDを買うつもりが・・・・
なんか店頭デモ見てたら商品もってレジに並んでましたw
気になる方は惑星大怪獣ネガドン(公式HP)へGO!

ちなみにRoomiは特撮マニアではありませんw


2191004.jpg
Canopus MTU2400F
最近、いたるところで見るカノプーの外付けキャプチャー
パッケもまるでバルクのような感じで、ココの製品にしては
珍しい気がします。型遅れの在庫処分なのでしょうか??
今まで、I,Oや謎メーカーの外付けを使った事があるけど
なーんか画質がイマイチだったんですよね。
この機種がどうなのかはわかりませんが、メーカー名だけで
なんだか良さそうな気がしてくるのは私だけでしょうか?w
秋葉とかなら投売り価格なんだろうなぁ^^;;

ttoo2201003.jpg
キタコレなTouristTrophy
グランツーリスモフォーマットでバイク作ったら儲かるだろうな
なんか、そんな匂いがプンプン漂うソフトですw
ttoo2201004.jpg
なんと、GT4と同じコースが走れちゃいます!スゴイです!!(棒読み
ttoo2201009.jpg
カメラポジション、アングルも同じです^^
ttoo2201001.jpg
全く同じ・・・・
ttoo2201012.jpg
コレじゃオフィシャルMODゲ(ry
ttoo2201008.jpg
挙動は良くも悪くもGT挙動かな~
低速域のうそ臭さがちょっと気持ち悪い。
他のバイクゲーとはちがって、見えないアシスト入りまくりですから
そこらを楽しみたい方には辛いかな・・・・?

挙動は人によって感じ方が違うので、独り言って事で
こいつは面白くない動きしますね・・・・・あくまで私的にですよw
ちなみに私はEAのスーパーバイクシリーズが好きでした。
ttoo2201005.jpg
ラインナップも微妙に外れててガッカリでした。
車種が豊富だと思い込んでたので、ここらもGTシリーズ並みに
して欲しかったです。ゲームにならないだろうけど
50ccとか欲しかったかなw125クラスもww
ttoo2201006.jpg
自分が乗ってたバイクも友人達が乗ってたものも無かったので
欲しかったNSRで・・・てこれプロアームだから違うかなぁ・・・・

ttoo2201007.jpg
私的に色々とダメだったTT
某雑誌のレビュアー並みにしかプレイしてませんがw

思いいれがあるバイクが無かったのがなぁ
次回があるなら台数増やして欲しいです。

特にまとめる事もなく終了、MAYO--!w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またニアミスしたようでw。

私も昨日大須へ行ってました、このインプも見ましたよw

そろそろ私も我慢できなくなりPCI-Ex環境へ移るつもりでコムロで7800GT買いますた。M/Bはツクモの中古ですけどねw。
ウチもLeadtekの奴です 鬼武者付wイラネ
GTLが軽くなればいいけど、GTR2はどれくらい重いのかなー。

いまPCセットアップ中 テラメンドクサス

おひさです
大須ってPCショップ多いんですか~?
興味ありです。

ツーリストトロフィーいいですねー
リプレイだけ見てるとすごくやりたくなるんですが
GT4の二輪だと思うと
悩む限りですねw
でもPS2のソフトの中ではかなりGJですよね!

あれ?私もインプで大須へ行って・・・ないw
名古屋圏の方が多いですよね。近場で出会えるって
いいなぁと、いつも羨ましく思います。

そういえば、実は私もLeadtecの7800GTです。
Anchorさんと同じかな?オーバークロックしてない普通のです。
鬼武者はFullじゃなかったような?他の2枚もついてたけど、
私も(゚⊿゚)イラネって感じでw

あ、イニD見ましたよ。カーアクションは良く出来てましたよ。

あれ?カノープスって海外企業に買収されたような?

バイクには全く疎いです。EAのSuperBikeシリーズを
買った事ありますが、最後はシケインで待ち伏せして
全員を一斉にコケさせて遊んでましたw

皆さんPCのPower Upされてて良いですね~。
計画ばかりでなかなか実行出来ないでいるheidiです。
7800GTかGTX買おうと決めてたんですけどなんだか3月に
7900シリーズとやらが出るって言うし・・・悩む・・・。

ウチは総とっかえになるのでいろいろ選択肢が多すぎで
悩みまくりでございます。

とうとう買ったんですね!
AGPの最後という事で結構人気があってどこも品薄らしいですね。
取り敢えず確保オメ~!

自分もnVidiaに乗り換えたいけどGTR2出るまで待ちますw
それにしても最近のビデオカードは長いな・・・^^;

お久しぶりです。

7800GS買ったんですか!!ome--/
私もAGP環境なんので結構買うか悩みましたが
GTR2でPCI-ex環境にお引越しする事で我慢しました。
でも、939dualとOP144の組み合わせは今すぐ欲しいですw
ひとまず、7900シリーズの出方次第です。

ツーリストトロフィー楽しそーですね。
しかし、NSRはやっぱ88’だろっ!!っと私は思います。

るーみさんのblog見てたらなんか欲しくなって
近所のサンクスを散策したのですがALFAシリーズどこも売ってないです。残念..........orz
仕方が無いのでVC用のヘッドセットをポチっとしてしまいましたww
weekdayはGTR馬鹿ですが、weekendはGTLマルチにも遊びに行きますのでその時はYORO--/


これはいいエロゲのポスターですね

7800GSはどうかな?性能上がってウハウハザブーンですか?

アルファコレクション1個でそれがでるなんて・・・
かっこいいよねぇ
俺買った次の日にはコンビニから消えてました
1BOXしか入荷しないなんて・・・ウウッ

ツーリングトロフィーひでぇ
どう見てもGT4バイクMODです
ほんとうにありがとうございました

そうそう、NFSMW買ったよ!おもしろいよ!

その1

うおっ!
知らぬまに沢山コメントついてるYO!

>あんかーさん
今日のEliteバトル乙でした~
レース記事は、テンション上がらないので付けてないけど
毎回楽しいバトルが多いなぁ~またヨロです。
にしても、ほんと毎週大須ですか?w
とうとう、GF78GTですか~GTR2はムービーを
見る限り重そうですよね、クラッシュモデルも凝ってるみたいで
期待できそうですが・・・GSじゃきびしいかも(厳しいw)

>ぷれおさん
大須はむか~~~し、家電や無線などのパーツで栄えてたのですが
PCショップの繁栄、そして終焉・・・・いまは酷いものです。
空きフロアがありすぎてまるで廃墟ですw

お年寄り、若者、オタが入り乱れるごった煮の町でしたが
お店のバランスが・・・・・・・・まぁ時代の流れなんでしょうね・・・

T,Tは世間の評価どうなんでしょう?
私は安易な作りにガッカリだったんですけど^^;
短期間のスケジュールでココまでの物を作ってきたのは
流石だと思いましたけどね・・・

>ZKMさん
大須来ます?w ほんとする事ないけどww
あんかーさんなら暇つぶしの方法をしってるかな~w

やはり、鬼武者+バンドル2枚ってのは無かったのかw
お店の人が入れるのを間違えたと思ってました。

SuperBikeシリーズですが
私も同じ楽しみ方をww
Monzaの1コーナーとか熱すぎですよねーーw

>Hideiさん
すでにハイレベルな戦いなGTRには、ちょっとばかし
参加するのを躊躇してしまってる訳ですが
鯖定員MAXとマルチは盛んみたいですねー
あと、2chにあったすごいムービーですが
腰が抜けたwあれを見たら又参加させてもらいたくなりました。
具合が悪いのは原因がやっとつかめてきて
現在治療中です、ちょっとマヌケすぎて記事にするのも
なんですが、写真とか頑張って撮ったので
そのうちUPしたいとw

NewPCはGTR2が出て我慢出来なくなってからでも
遅くないと思います、わたしは後悔してますよw

その2

Hidei>Heidiさん
ごめんなさい^^;;;

>いちろーさん
たしか、X800でもハイエンドのカードを所有してるのですよね?
なら止めた方がいいかもですw てか止めましょうw
うちのヨゴレた環境と、CPUの関係でスコアが振るわないのか
7800GSスゲー!買って良かったよ!!
とは思える事も無く・・・とにかく微妙な買い物だったと。
CPUやメモリを、高速の物へ変更する手も有りますが
これって有る意味ハマってますよね?w

>SKRRさん
GTR2が出るまで我慢しなさい・・・・・
今使ってるVideoがRade98XTとかgf4600とかなら買いw

他人とは違う道を進みたいなら買い

だから止めましょうww

T,Tはどうなんでしょう^^;
なんかみんな好印象なんですけどww
思い入れがあるバイクに乗れると思ってたので、このラインナップ
の少なさには驚きました。GTシリーズのイメージが強いので
ほとんど網羅してると思ってましたからね~
88・・まさに最強!ですが未収録です
モンキーぐらいあるのかな~~???
とにかく、GTのコンセプトって好きな車を弄れる、乗れるであり
そこらも受け継いで作って欲しかったですね。
とは言え、プレイ時間は1Hぐらいなのでもしかして収録されてたらスマソw

今までの京商シリーズは個人的に「ゆるさん!」でしたw
特にフェラーリコレクションは・・・・・
と、イメージ悪いシリーズですが、F1>アルファと
なかなか良いですよ~
今回は、面倒な組み立てもないですしw

>Ragさん
Ragさん引き運いいなぁ~と羨ましがってました。
んで、現物を見たのだけど無理だと思い一個・・・でキターw
人気があるのか私の方も売り切れてました。
GTLのアルファが欲しかったです

ねぇバイク版GTシリーズ作ったら儲かるよな
うん、うひひ・・・・

雑誌とかで山○が「ボクはバイク好きでね、昔は~(中略
で、全てのバイク好きに遊んでもらいたいですね」

などと語ってそうで・・・・・

PSP版のGTはどうなったんだ・・早く出してくれw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/183-925908e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物日記’Turbo «  | BLOG TOP |  » 近況報告

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

