topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告 - 2006.02.19 Sun

2191002.jpg
悩める現代人?

2191001.jpg
とうとうと言うか、やっぱりと言うか。精神的にも肉体的にもノックダウン状態に・・
症状が出た時は、命の危険を感じるぐらいの痛みだった為
即、大手総合病院へ駆け込んだ訳ですが。
これといった治療をするわけでもなく終了w
まぁ、その時には痛みも治まってたので問題なかったですけどね。
後日、精密検査にて原因を調べる事になったのですが
生まれて初めて”胃カメラ”を飲みましたw
検査する前に、色々をすることが多くて。前日の晩から水分すら
取れなかったり、マズイ薬飲んだり。注射打ったり
これまた喉の感覚が無くなる、イチゴ味のまずいゼリーを
5分近く含んだりと大変ですw

検査前にもらった同意書?には「とても細い管を通します」
などと書かれていたファイバースコープは、べラのムチ並みに
極太で((;゚Д゚)ガクブル度が半端じゃなかったですw

看護婦さんが「大丈夫ですよ~大丈夫ですよ~」と
励ましの声を掛けてくれるのを聞きながら
ウゲーーッ!ウゲーッ!!と検査終了。

私はスムーズに行った方らしいのですが、予想以上に
きつかったので二度とやりたくないですね。^^;

cham.jpg
※画像は関係ありませんw

んで、さまざまな検査を受けたのですが全てシロ・・・・
異常は全く無く、健康体そのものらしいです
って、ちょっと待ってくれ!
んじゃこの胸の痛みは何なんだ??

Σ(゚Д゚)ハッ!これが恋の痛みなのかっ!?

と、冗談で済ませたいのですが・・・・

医師曰く、ハード面では問題は無く
ソフト面での問題だろう・・・と

・・・・あの・・・つまり・・・あれですか?w

うちの職場では、精神状態悪化で違う世界に行った方が
多数存在するわけですが、まさか自分も・・・?
とは言え、ストレスを職場や家庭で感じるのは
当たり前といえば当たり前であり。特に毎日
我慢できないほど不満があったわけではありません。

自覚のないストレスが、痛みとなって

うーん、ちょっと信じられないなぁ

ともかく、ポンコツになってしまった事は確かです。
寝て安静にしてても症状は変らないし、メンタル的な
ものならストレスを溜めないようにマルチに
積極的に参加しないとなぁ~w(してるけど^-^;

とりあえず
usataku.jpg
落ち込んだりもしたけど、私は元気です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

世の中を笑い飛ばせ!!

うわおー、なんでしょうねー。
昨夜のROOMIさんのTOPバトルも素晴らしいものでしたが。。。

私もここ数年で体から石がたくさん出るようになりました。orz
ものすごく痛いの。。。ポンコツ化は免れませんね。
メンタル面はもう気にしない体質を作るしか無いけど、
現代人には難しいですよねー。
でも、とにかく笑い笑いでごまかしてる私ですノシ
笑いはいいですよー。お笑い番組とかで大笑い。

とりあえずこの言葉を。
「おち(ん)こ(も)んだりもしたけど、私は元気です。 」
ぐはーwww

shinyさん・・・そんな方だとはw

あー、る~みさん、大変ですね。
ストレスって、自覚無い方が危ないですからね。
まあ、いい意味で楽天家になる事ですね。

自分は十二指腸潰瘍と血尿。医者にストレスって
言われて、それがショックでした。お、俺が・・・って。
やはり、現代人の一員なのか。

ストレス発散にさっき首都高をカッ飛んで来ましたw

とりあえずこの言葉を。
「私はもんだりもしないけど、おち○こは元気です。 」
ぐはーwww

なかなかマルチのほうはすれ違いが多くて
もうかなりの間Roomiさんと走ってない感じがし
たのでどうしたものかと思ってましたが、肉体的
には問題なしということで、まずは安心ですね。

精神的なものは気にしだすとはまってしまうので
結構やっかいかもしれないですけど十分な睡眠と
とにかく好きなことやって発散が一番よさそうですね。
ということでまたマルチでよろです!?w

とりあえずこの言葉を。
「もんだりされたけど、私は元気なおち○こです。 」
ぐはーwww

こんな事になっていたとは。。。検査大変でしたね、でもとりあえず体に異常がなくてよかったです。

じつはわたしも最近ハゲができました(ToT 医者にも行ったのですが「ストレス感じてます?」って聞かれてもそんなのわかんないよーwってか自覚ある人居るのか???
ストレス感じない世の中なんてありえないと思うのですけどね。わたしの性格からしてそれほど溜め込んだりせず忘れてしまうほうなのでなんでなんでしょうね(^^;

違う世界の住人にはならないように発散しましょ~ わたしにならマルチでいくら突っ込んでもおkなのでw

る~みさん、こんちは~。
検査お疲れ様でしたー。
自分も他人事ではないなぁと思いながら記事読ませてもらいました。
私の職場にも違う世界に行ってしまった人がいるし、
私自身も毎日たっぷりとストレスを受けてるもんで。。。
自分では気づかずに、ある日突然あの病気が来る場合もあると聞きます。沈まずに、常に「どうやって発散させるか」考えてくのが大事ですねー。

マルチでガンガン走りましょ~。私にもいくら突っ込んで来てもおKですよw
あっ、でも昨日の鈴鹿みたいな速さで走られたら無理だけど・・・w

うおおお;;
えらい大変みたいですね…お疲れ様です;;

実は私も以前、ストレスからハゲたことがあります…仕事やら恋愛やら家庭やらで、うわ~ん;;ってなってる時に、後頭部の右側が掌大にハゲマシタorz
お陰さまで治りましたが、医者に言われるまでストレスだとはw自分ではわからないもんですね~…

ストレス発散に今度走り行きますか?w

うおー、、、そんなことになっていたとは、、、
ともかくお体はご無事で何よりでした。
たしかにちょっと信じられないと思ってしまいましたが、そういうことなんでしょうか。。。

ところで、私は禿げたくない!と常に思っていて、雨(酸性雨)をモロに受けるのを嫌います。つむじに降られるとやばそうじゃないですかw
そして、禿げの源はストレス?らしいので、ストレスを出来る限り感じないように心がけているんですが、無茶ですw
しかし年齢2倍の親父がまだフサフサなので負けたくない!w

白髪はいいんですが、、、。

「落ち込んだりもしたけど、私はまだフサフサです」

えー、まじですか。
最近ブログの更新なくて心配していたのですが。
まさかそんなことになってるとは。
精神的なストレスって怖いんですね、気づかないうちに溜まってしまうんですかね、自分はあまり感じないタイプだと思っているのですが、怖いですな。

まあ、ストレス発散はマルチが一番?w

THX!ALL!!

ちょっとコメントに困るような記事に書き込んでくれた
心優しい勇者達よありがとう~~

>Shinyさん
石ですか!なんか薬で溶かすとか聞いたことあるけど
結局出てくるみたいですね、小さいのが・・・・
なんか想像しただけで痛いですww
にしても、最後のコメントはShinyさんか??と思えるなぁw

>ZKMさん
ですね~医師に言われて
「ええ、マジで、なんで心の問題なのさ!?」
とホントに壊れそうになりましたねw
と、ZKMさんかなりリペアが必要な状況っぽいですね
自分なんかまだまだヌルイみたいですw

>おじょー
色々迷惑掛けてすまないです、Blogの方も
体を張ったムービーなど楽しませてもらいました。
今度はGTRグッ○を頼みたいです
その時はよろーー

>HIRO-7さん
レカロ導入オメですーー
念願叶うって感じですねーw

ナマでその方々を散々見てきた私は
マジで?自分も??もしかして既におかしい??
と不安な日がありあました^^;
まぁ元から変なヤツだから変化が少ないのかもしれませんがw
とは言え、痛みは続いてる訳で困ってます
気のせい、気のせい。病気は気から!と自分に言い聞かせてます。
これで、原因が体の問題だったら怒るぞーって気分ww

>メイさん
順番間違えたゴメンw

チ○コとかハゲとか最低のスレッドになりつつありますw
やっぱり自覚してくると、健康診断とかでやるテストで
1、あなたを常に誰かがおとしいれようとしている。
にYesと答えたくなるのでしょうか?ww

胸の痛みと言うか、常に力んでる感じなんですよね
ですから、1年続けば仮面ライダーなみの腹筋になると
思われます・・・・朝起きると筋肉痛とかあるしw
ほんとカンベンしてもらいたいです。

>ECRさん
うーそんな過去が!
んで、走りまくって直ったのかな??
それも何だか笑える話ですねw<失礼

明日、というか今日なんですが又診断を受けに行きます
今度はカウンセリングとか受ける事になるのかなぁ
てか、悩みないし・・・・困ったデスw

>Risesyさん
なんか中年の女性に多い病気らしいですよw
「ハードの問題じゃなく、ソフト~」
って、バグッてるのかーーってねww
早くパッチ当ててくれww

雨ですが、妙に気にするヤツが周りにもいましたw
ここらは工場が多いからヤバイよなぁ
とかいって脅したりw
私と同期のヤツですが、今は落ち武者かプレデター並みにww
ハゲだけはマジカンベンであります。

>あんかーさん
Blog付けるのが一番ハードかもしんないですw
なぜだか胸や腰が異常に痛くなります^^;
このコタツポジションが姿勢的に良くないかもw

まぁストレスでも隠しパラメーター扱いなのでしょうね~
と、しゃれにならんですよw

みなさまTHXでした。
なにげに名台詞が多いスレッドでしたねw

デオクレチャッタ・・・

自分も若い頃に十二指腸潰瘍やってカメラ飲みましたし、10ヶ月ほど内臓疾患で入院経験もありますよ~。それとは関係なく最近はハゲてキテマスし・・・。年とるとロクなことはないけれどなんとかこうして無事におばかな連中とGTR走ってぐだぐだしておりますです。
最近GTRではお会いできないけど同じマルチゲームがスキなもの同士また一緒に走りましょう。MAYONN!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/182-f4e60bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物日記’ «  | BLOG TOP |  » SPAその後

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。