topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


SPAその後 - 2006.01.31 Tue

毎回、平日なのに満員御礼なAKI鯖GTL
36人って数字が当たり前になってしまったのは
凄い事ですよね。今回は前回の教訓を活かし?
ちゃんとBMWで参加しました。迷いはナシですwakispa131000.jpg
コブラを使った時に、Victさんに言われて初めて知ったのですが
このBMWも選ぶ車種によってMAXPowerが全然違います。
たしか、100Psぐらい違った気が・・・・
Power出てる車で遅いのはカッコ悪いですが、Power出てる方を選ぶw
もちろん、Timeはさっぱりで予想どうりの結果になりましたね^^;
akispa131002.jpg
鯖落ちのトラブルか?Qをマトモに走れなかったと思われるIchiroさんが
後方から追い上げてくる。ミラーをちらちら見ながら・・・・
って前やべーーw
akispa131001.jpg
ガコッ!!
これにて1発KO・・・1LapもせずにSPAを終えるorz.....
この後は観戦モード、今回のSPAは出走36台中、完走17台と
壮絶なサバイバルレースとなり、非常に楽しめましたw
ボロボロになりながらも必死に走るSKRRさんを応援したり
炎のコマ状態で回るHiro-7さんを見たり、見所満点でしたねーw

SPAマルチ終了後、AKIさんがニュル鯖を建ててくれたので
お邪魔~・・・え?新しいヤツ???
ShinyさんのBlogを参考に、元ファイルをDLしたいのですが
人大杉?で全くDLできる気配が無い^^;
最終的にはDLできたのですが、DL画面が来た時は
ホントにキターでしたねーーw
akispa131003.jpg
新しいニュルはかなりイケてます、路面や縁石のテクスチャーがいい感じ。
小物や、看板やお城が追加されたら完璧ですね~~
akispa131004.jpg
デムパを受けて人の道を外れてしまった人w
akispa131005.jpg
先に攻略されてるしww

と、こんな感じで他の方も巻き込んで探検隊結成w
呆れてた方も居るかもしれませんですね・・Sorry

流石に、山登りだけで1Lapもしてないのは体裁悪いと
Time出しに出かけるのだが、みなさんまとめて落ちていく・・・
ああ、せめてLapするまで待ってーーと思ったw
ちなみに9分7秒ぐらいだったと思います。
ダメですねww

誰も居なくなったと思いきや、SKRRさんとメイさんが残ってましたw
メイさんは既に夢の中だったので、SKRRさんとツーリングorタイム出し・・
では無くチャットで盛り上がるww

もう朝と呼べる時間にWanioさんがJoin
これまたチャットで盛り上がるw

深夜鯖ではこれが魅力なんですよねー
SKRRさんとはGTRからご一緒させてもらってますが、こうやって
長時間チャットするのは初めて。色々苦労話聞いたりで楽しかったですw

家族持ちには厳しい時間になってたので、そろそろ落ちた方が・・・
なんて思いましたが、話が途切れることなく5時か6時過ぎまで^^;

その後、チャットだけになりそうなWanioさんを誘いツーリング
76クラスで、車種が違うと一緒に走るのは難しい~
追いつ追われつ・・・微妙にバトル入ってて疲れましたw

久々の廃鯖でしたが、全く走らないのは相変わらずでした^^;
ウザイと思った方すみません、遊んでくれた方THXでした。
最後に、鯖を残しておいてくれたAKIさんに感謝しつつMAYO-!

※面白いSSが沢山あると期待したリプですが、バー操作すると
GTLが丸ごと落ちてしまいます、早送りも怪しいです。
容量は30M弱、思った以上に小さかったですね~
リアルタイムでリプ見る訳にも行かないので、今回はSSナシですw

次回は、Zolderのマルチ日記など。(たぶん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

長時間チャット乙でしたーw

あの後、仮面ライダーカブト第1話は見れなかったけど
プリキュアの最終話は

 「プリキュア終わっちゃうよー!!」

と絶叫され娘と並んで見ましたが、内容は眠くてほとんど覚えてません。
でも、私なんて某Wさんに比べれば、とても理解が有る家族に恵まれている方なんだなーと思いましたよ。THX!!嫁
いつかは話していたSim子nMOVIEと嫁鯖やりたいですねw

ではmayo----n

土曜日は夜中から朝まで チャット&ツーリング お付き合いして頂きまして、ありがとうございましたぁ 911とCapriは100ps程差があるんですね orz 
しかもPADであの早さですから恐れ入りました.....。
現在は残り少ない時間を Ford RS で走り込んでおります。

SKRR さん>> 家は今週の土曜日から邪魔扱いされるGTForceProも取り外して、シーケンシャルシフトな日々が続く毎日になります w

Sim子nMOVIEやる際には 是非参加させてくださいね!

MAYさん>> あまりチャットできませんでしたが、いつかマルチでお会いした際には、よろしくお願いしますです。

曜日によっては朝までチャットやツーリングできますので皆さん
一緒に燃え尽きましょう www

はぁ~ 4月ってまだまだ先ですね orzorzorz
MAYOーー  ノシ


遅れてスマソ2

>SKRRさん
ふと思ったけど、暖房器具は近くにあるのでしょうか??
プレイする場所って寒いイメージがあるのですがw
私はおっきなお友達ですが、プリキュアはわかりませんSorry w
嫁さんから見たら、ハンコン握ってる姿は異様なので
良い嫁を貰ったと思いますよ~w

>Wanioさん
予想を裏切って、Shinyさんの鈴鹿でお会いできましたね~
激しくかぶせちゃったみたいでごめんなさい。
その後、ガクガクブルブル・・・・
厳しい状況みたいですが、マルチでお会いした時は
是非遊びましょう。微妙な鯖も立てますよーw

遅レスすみませんです 最近ブログ更新されていらっしゃらないと思ったら体調崩していらっしゃったんですね 昨日は挨拶もできずにすみませんです orz
 
今回初めて嫁の許可が出まして、
PRAからJOINしてすぐさまBABYをお風呂

あっという間に予選になり、PRA&予選ではBABYにハンドルを触られながら全然うまく走れず

ぐだぐだのままRACE 二人とも寝たので キター と思いきや roomi さんの後ろ姿を見た後にあの有様..... 

二戦目終了後 BABYが泣きだしたので、あやしに行って帰ってきたらもうLOGOUTされてたみたいで チャットもできずでした。

色々なストレスを日々受けて生活しておりますが、またマルチでお会いした時には、お互いのストレス解消に是非、猫鯖&朝までお付き合いよろしくです W






 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/181-6cd33925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況報告 «  | BLOG TOP |  » またまた久々に

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

