topimage

2017-06

 - --.--.-- --


またまた久々に - 2006.01.30 Mon

DVDDVD.jpg
買って来ましたw
タバコ切れの為、深夜のコンビニへ歩いて行ったのですが
そこにはDVDが置いてなくて、車で遠方まで探しにww




最近マルチでよくしてもらってるHikageさんに
RBRnetに誘われたので、行ってきました。

前回、ZKMさんと遊んだ時あまりに遅すぎて
勝負にならないってか迷惑掛けてしまったので
心配は心配だったのですが^^;

HikageさんはRBRでも相当のドライバーらしいので
怖い物見たさwどれだけ差が付くか楽しみですww
rbr2523004.jpg
ロビーで話した画面比率ですが、うちだとこんな感じですかね。
楕円になってます?ww
rbr2523015.jpg
やはりというか、全く相手にならず姿が見えませんw
rbr2523016.jpg
毎回、数分分遅れでフィニッシュorz......
rbr2523006.jpg
スウェディシュにて
ここはあまり面白くないと思ってましたが、一定アングルを決めて
しばらくドリドリ出来るのが面白いかも~
rbr2523007.jpg
うお~~~
RBRって、狙った場所に嫌らしくトラップが仕掛けてありますよねw
ここでミスったら、この岩に当たるように・・・・
と製作者の考えてる事が良く判りますww
rbr2523008.jpg
お師匠にペースダウンの指示を受ける。
Km1,2Sec落とせと言われても・・・・無理だーw
rbr2523009.jpg
コースはオーストラリアへ移動
天候はBAD??私はその手のコンディションで走る事はないので
新鮮でしたが、これ全く見えませんよww
rbr2523010.jpg
ジャンプ台のあるSSですが、そこまでたどり着くのに
何回も助けられ・・・
rbr2523011.jpg
あまりのカッコ悪さに草むらに隠れたりww
rbr2523012.jpg
そして、ジャーーーンプ!!
rbr2523013.jpg
コエーww
rbr2523014.jpg
ターマック!(スノーMOD版)
ここ、ZKMさんのドリリプで走ってた所です。
昇りは楽しいけど、後半のくだりは・・・Hikageさんが一番好きなSS
らしいのですが、私は半分だけですねww
rbr2523000.jpg
BAD辛すぎ・・・・
rbr2523003.jpg
こんなのばかりやってたら、私も視力が落ちますww

そんな事より・・・
rbr2523001.jpg
スウェディシュで、雪が降るのは当たり前ですが・・・・
rbr2523002.jpg
なぜかJapanでもww(SnowMODの影響でしょうか^^;)
rbr2523016.jpg
遅くまで乙でした~
走り終わってから数分待つのは、辛かったでしょうねー^^;

前回に引き続き、マルチの意味が無いようなマルチでしたが
私は楽しかったですw

RBRはボロボロでも面白い!

腕の差がなければもっと面白いのでしょうがorz.......

-追記-
放置してたPS2版RBRのSSを撮って見ました。
キャプが行方不明なので、デジカメにて撮影^^;;
PS2RBR007.jpg
家庭用って事で、アーケードモードも付いてますが
遊んでないので良く知りませんww
グリップが高いとかダメが少ないとかでしょうね。
PS2RBR006.jpg
PS2RBR001.jpg
もちろん完全日本語版ww
PS2RBR004.jpg
なんだかフィルターが掛かったようにざらついた画面です。
PS2RBR003.jpg
せっかくの太陽光(フレア効果?)も邪魔なだけに・・・
PS2RBR000.jpg
PS2RBR008.jpg
モニターの関係なんですかね~
PS2と液晶モニターはD4接続です、他のゲームではこんな事ないので
元からかも・・ちと厳しいですね。



● COMMENT ●

Hikageさんは速いっすよー(笑

私も最近、インプ06を待ちつつ、少しずつRBRを
再開してます。全然走れなくなってますが。

RBRnet4.0で、相手ゴーストのテクスチャが予定
されている他、色々機能が付くようです。
実現すれば、また大きくマルチが変わるかな?と
期待しております。

またいずれ、御一緒しましょう(・∀・)/~~

昨日は付き合っていただいてthxでした。
タイヤは楕円になってはいるんですが
あんまり違和感ないですねw
今度はZKMさんも誘ってまた一緒に走りましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/180-f6156d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPAその後 «  | BLOG TOP |  » 全OFF

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

