topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今日のマルチ - 2006.01.26 Thu

■AKI鯖GTLマルチ
buguu126001.jpg
良く、氷山の一角だと例えられますが・・・
buguu126000.jpg
まさにその通りだとw

■北ニュルで
buguu2126003.jpg
気になる、あんちくしょうな橋。
誰もが一度は、登ってみたいと思っているはずだ!(ナイナイ

中略w・・・・

buguu2126004.jpg
昇りましたw
あの橋を渡る時、何かが変る~~~♪
buguu2126000.jpg
Σ(゚Д゚;
buguu2126001.jpg
━(。A。)━
buguu2126002.jpg
ヽ(`Д´)ノ

応援してくれたKenny39さんTHXでしたw

● COMMENT ●

昨日はw

コメントは初となりますm(_ _)m
飽くなき挑戦また期待してますよw
自分が見てた時は平行だったんですが、
そこまでのめり込んでたんですねぇ。
未開の地はRoomiさんにお任せって事で!!

Kenny39さんカキコありがとうです~

レースでは何度か同ポジションを走れる事があったのですが
こちらのブレーキング等でご迷惑を掛けてスミマセン^^;
GTLは車種によってコーナー進入が全く別物に
なるって事で許してください<言い訳w

ADDコースが出たら、まず散策に出かけてますw
GTLはトラック外にあまり出れない。又は
作られてない事が多く、ちょっぴり寂しいです。

ドニのオブジェみたいになりたかった、ニュル橋ですが
一休さんでも渡れない橋でしたw
とにかく無念ですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/178-1dbb19c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全OFF «  | BLOG TOP |  » GTLでBarcelona

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

