topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


GTLでBarcelona  - 2006.01.25 Wed

同盟軍リーダーHiro-7さん復帰戦となった、AKI鯖マルチ
トラックはついにキターな、GTRトラックのコンバート。
GTLデフォのトラックは登録されている車種に合わない
気がしてならないのです、なんて言うかもっとツイスティな
トラックが多い方が楽しめるんじゃないかと・・・・
連日に渡って続々と、コンバート版トラックがリリースされてますが
今回のバルセロナといい、重めなのが玉にキズw
うちの環境だと、所々でFPSが極端に落ちる現象が^^;
全く問題ない方も居たのですが、羨ましいかぎり
新しいPCを組むのが早まりそうですが、我慢我慢w
bal125015.jpg
アルピ1番時計はRoomiでした、ちょっと嬉しいぞww
ADDトラックという事で、不慣れな方が居るのとGTRで走りこんだ所なので
高位置を予想していたのですが、残念ながら12位orz........
ちなみに今回のアルピさんは、隊長Hiro-7さん、GTRでおなじみのSpykerさん
これはネタだろう?wなRisesyさん、久々アルピなShinyさん、そしてBignさんの計6台
あれ?2台足りませんよ??w
bal125001.jpg
レースは3Lap目に入ってこんな感じ。何処まで逃げ切れるのか・・・
bal125004.jpg
1コーナーでアラブを決めてしまいハーフスピン。
クラッチボタンを最近無くしたので、エンストだけは避けたいと必死にあがくw
危険な位置でのスピンだったのですが、流石に上手いお二人は
華麗にスルー、ご迷惑掛けました。
bal125005.jpg
更にコースOFFにてロス、GTRでも良く飛び出す場所ですorz....
よろよろしてる所を、Shinyさんが追い上げてくる。助けてーw



bal125006.jpg
隊長達に追いつく為に必死にペースを上げるが、全く詰まる気がしない。
前では相当ハイレベルなバトルが行われているとみた!w
そして、この車をみると思わず”ガンスミスキャッツ”なる
漫画を想像してしまう、GT350に並ぶ。
bal125007.jpg
微妙に速いアメ車GT350を操るのは、Hikageさん。
GTR時代に「初心者でーす」と言いつつ、その場に居た常連たちより
速いタイムで走ってたのが印象的な方だww
bal125008.jpg
たぶん遅いかもしれない(w)GT350ではキツイであろうコーナーで横並び。
ここから最終LAPまでRoomiは、イヤらしいポジション取りでHikageさんを困らせましたw
bal125009.jpg
驚くべきは、クリーンなドライビングスタイルだ。
bal125010.jpg
必ず、こちらのラインを確保して走るそのスタイルは惚れ惚れする。
周囲に気を使いながら車をコントロールするテクニックは地味ながらも
高等技術です、GTLでこの様なバトルは初めてだったのでシビレっぱなし。
bal125011.jpg
AKIさんを交えて3ワイド!もう、どうにでもしてくれーwww
Hikageさんは受難続きでしたねww
bal125012.jpg
残念ながらスピンにて同時にゴールできませんでしたが。最高のバトルでした、
せめてものお礼として”柿の種”を贈りますww
絶滅寸前のGT350のオーナーを募集してるそうです、興味のある方は是非w
bal125013.jpg
途中、AIM-7を食らいそうになりましたがフレアと回避運動にて事なきを得ましたw(謎

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちの環境では…無理で…した…o.....rz

どもども、GT350保護委員会のHikageですw
RoomiさんバトルThxでした
久々の参加でしたが楽しく走れましたよ~。
GT350はコルベットがあるので選びにくいマシンですがorz
それでもという方は是非、、、
最後に、柿の種はおいしくいただきました~w

柿の種欲しかったw

HIRO-7@同盟軍隊長!?ですw

自分もGTRで走りこんでたから、予選ではいい位置行けると期待してたんですけどね~。甘かったw
る~みさんとタイム接近してたので、こりゃ~ガチンコバトルか!?と思ってたんですが、絡めなくて残念。
Spykerさんとバトルしてましたが、終盤は集中力切れて沈みました。。。
私もGTRトラックはFPS落ちがツライ。
特にエストリルが酷いです。
ではまたよろです~

>ECRさん
丁度、1コーナーあたりでECRさんの車を
後ろから見て居たのですが、明らかに
怪しい挙動の後に、「つらい」ってコメントが
あったので、アメ車だとツライのかと思ってましたw
期待のADDトラックだったのですが、ここまで重いと
ちょっとなぁって感じですよね。
まぁ豪勢なPCを使ってる方には関係ないみたいですけどww
GTR2はデフォ設定でも激重が予想されます。
発売まで残り5ヶ月ぐらいでしょうか
厳しいでしょうが、NewPCの資金を貯めるべし~~~

どうしても都合が付かなかったら、33売るしかww


>Hikageさん
昨日は、ニュルでツーリングとお付き合いどもです~
GT350ですが、ぶっちゃけ遅いですね^^;
アメ車=怒涛のトルクとMAXSPEEDなのですが
あれ???と思えることがw

マニで寝不足な方がSストーンでGT350参戦してましたね。
布教活動が少しは効いたのかな?w

>Hiro-7さん
クリアLAPを取れてなかったんだろうとは思いましたが
Hiro-7さんの前に出れてウシシでしたw
昨日は、2s以上差をつけられてorz...でしたがw

鋭いです、る~みさんw
ここを読ませていただいていたら、アルピーヌ乗りたくてしょうがなくてポチっと選択いたしました。

GT350乗り手少ないですか、、、持ってたら今度乗ってみよう。
コルベットはたしかコクピットビューが視界悪くて遠慮してましたし。
オースティン・ハーレーとかいうのも少ないですよね。以前自分ひとりだけの時があって寂しかった…w
まよです~

> マニで寝不足な方がSストーンでGT350参戦してましたね。

なんだかわからんにょーー?w
やっぱA110の方が楽しいです。^^
グラボUPするにはマザボから変えないといけないから辛いなー。AGPではもうダメポ。。。

>Risesyさん
Joinしてまず見るのはみなさんの使用車種です。
マニーなくるまな方が居たりするとニヤニヤするのですがw
今回、A110なRisesyさんを発見して
付き合いいいな~~とww
レースでは不具合があったのか、めずらしく後方を
走ってたみたいで、残念であります。

>Shinyさん
>やっぱA110の方が楽しいです。^^
これはマズイでしょww
Hikageさんに怒られますww

ShinyさんもAGPなのですか??
たしかグラボはgf6800GTUだった気がしますけど。
ムービーなどを拝見するところ、ヌルヌル環境っぽいかと・・・
PC買い替えは金銭的につらいってのもありますが
今まで使ってたPCの処分が一番のネックです。
特にケースは処分の仕方がわからず、何台か部屋に転がってます。
人里はなれた山奥に捨てようかと、なんどか思った事もww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/177-38fb977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のマルチ «  | BLOG TOP |  » AKI鯖Monza

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

