topimage

2017-07

 - --.--.-- --


AKI鯖Monza - 2006.01.24 Tue

高速サーキットMonza、車選択に迷う所ですが
我慢の走行を見に付ける為にも、A110でw
流石に誰も使わないと思いきや、常連のあんかーさん
GTLではマッタリ系で行くのかHitmさん、なぜだかZKMさん
そしてBignさんと・・・あれ?またHiro-7さんイネーw
akidoni124000.jpg
1コーナーへ侵入する、”柿の種”装備車3台w
akidoni124001.jpg
危険な1,2コーナーを抜け加速区間へ!
akidoni124002.jpg
コースオフした車を避ける為に、挙動を乱した3台が接触Σ(゚Д゚;
akidoni124003.jpg
トンダ!ΣΣ(゚д゚
akidoni124004.jpg
宇宙人?宇宙船なのかッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
akidoni124005.jpg
2Lap目の進入で路肩にタイヤを落としながらブレーキング。
大抵の車は吹っ飛びますが、怒涛の安定性を誇るA110ならヘッチャらですw



akidoni124006.jpg
先行していたHitmさんが、ミスを犯したのか集団に加わります^^;
akidoni124007.jpg
後方と、横並びになったエランな方が気になって・・・
akidoni124008.jpg
やってもうたorz.......
せっかく楽しくなってきた所でのコースOFFで焦ります、
そして、この後コース復帰するのですが。
akidoni124009.jpg
Hitmさん視点で。
なんか出てきましたよ・・・
akidoni124010.jpg
めっちゃ邪魔なコースインです・・・
エランな方、Hitmさんゴメンorz........
akidoni124012.jpg
そんな事とは知らずに、バトルに突入。
akidoni124013.jpg
サイドバイサイド!!( ゚∀゚ )
akidoni124014.jpg
後方から来た、エランな方をパスさせる為にZKMさんが寄る!
高速&超接近戦で萌え燃えだw
akidoni124015.jpg
ギリギリの所まで引き付けてブレーキング!!!
(・ω・´)「くー!限界だ!!」
akidoni124016.jpg
グァァァン!!
更に奥でブレーキングを開始するZKMさん、悔しいけど負けたw
akidoni124017.jpg
あんかーさんも怒涛の突っ込みを見せるが、これはヤバイ・・・・
akidoni124018.jpg
か、柿の種がーーーww

この後は詰めるけど、追いつけないバトルをしたりしたけど
ほとんど一人旅状態。
akidoni124020.jpg
そして、あまりに退屈な走行に耐え切れず後続を待つ。
akidoni124022.jpg
来たなZKMさん、ラスト1Lap勝負だ!(`・ω・´)
akidoni124021.jpg
と、思ったらレース終わってましたorz......
akidoni124023.jpg
お約束の体当たり、うーんサラマンダw
akidoni124024.jpg
レースに参加された方々乙でした。
A110オナーの方々、この鬼門サーキットを耐えてこそですよw
とは言え、わたしもスタンダードカーであるエランに何時寝返るかww


● COMMENT ●

柿の種わろたw

乙でした~
アスカリの件は全然NPです~
自分も色々迷惑かけてしまったかも・・・;

なんかますますA110に愛着がw
る~みさん裏切らないで下さいね~~と釘を刺しときます...w
いつかGTC65で上位入賞する夢を見つつ頑張ります~

ではまたよろです~/

コメント書いたのに消えてるーw

かっこ悪いオレンジバンパーですが。
柿の種に見えるようになってから、お気に入りにw
某マスターがカッコいいアレを作ってくれると嬉しいのですがww

GTRトラックなら!
と、期待したのですが。Hitmさんが不参加だった
バルセロナでも中段位置・・・・
チョッピリ凹みましたww
A110で奇跡を起こしてくれる事を祈りますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/176-804a59b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTLでBarcelona  «  | BLOG TOP |  » GTLとGTR

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

