topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


GTLとGTR - 2006.01.23 Mon

昨日のレースではA110同盟を裏切って
Elanで走行しましたが、今日のDoniでは戻す事にw

って、Hiro-7さんイネーΣ(゚Д゚;
GTRGTL123008.jpg
何時もはほぼデフォセットですが、珍しく色々弄ってみました、
ですが、これが逆効果でブレーキング時に不安定さに悩まされる。
GTRGTL123009.jpg
超接近戦の1コーナー
GTRGTL123010.jpg
2LAP目で私に詰まってたShigeさんが、やっと前に出れるw
1コーナーから最終ターンまで、こちらのラインや動きに気を
使ってもらってたみたいで、そのクリーンな走りに萌えましたTHX!
GTRGTL123011.jpg
混沌の1LAPが過ぎれば、後は落ちるだけ・・・
Risesyさんにもあっさりパスされるが、シムコンモーションの動きが
激しすぎたのか、アラブな人にw
GTRGTL123012.jpg
なぜか後方に居たIchiroさんが激しく追い上げて来たので
チキンなる~みは道を譲りますw
GTRGTL123000.jpg
その後は一人旅、最後に直ドリを決めた所をAkiさんにw

やっぱり5速車は面白いです、もう少しパワーがあればなぁ。


その後、なんとなくGTRがプレイしたくなり時間的に
間に合わないとは思いましたが、Ume鯖へ行ってみる。
11:10分ぐらいだったのですが無事Joinに成功~

今回から、新たな試しとしてXBOXのパッドにて走行
GTRや他のレースゲーでいちいちコントローラーを
繋ぎかえるのも面倒だし、GTRでのAUTOクラッチを
OFFにするテストでぼちぼちな結果が出てたのもあります。

ですが、設定を全く確認してなかった為、悲劇が(;´Д`)
GTRGTL123001.jpg
WUの時から、ステアやその他の動きがおかしいとは思っていたのですが
久々のレースなので、気のせいだと・・
GTRGTL123003.jpg
・・・・・
GTRGTL123004.jpg
各コーナーで飛び出したり、回ったりでまともに走れません。
GTRGTL123005.jpg
SPYKERさん、BUGさんに道を譲ってもらうのですが、すぐにスピンで
何度も迷惑を掛けました、最悪なのはクイックチャットキーも設定されておらず
挨拶すら出来なかったのは申し訳ない、と言うか情けなかった。
GTRGTL123007.jpg
そして、中途半端なコースインにてTopを走っていたHitmさんに激突。
私に気をつかって、停止していた為に順位を落とし
車両へのダメージもあったかもしれません。

とにかく、マトモに走行できず走るパイロン化して
迷惑を掛けたのと、とどめのクラッシュ・・・・

今回はHitmさんはじめ、多くの方に迷惑を掛けました。

設定の見直しと、OFFでの練習走行をしてまともに
走れるようになったら、又参加させてもらいたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

A110同盟バンザイ

ドニ出たかったんですが、土曜日のディジョンに続いて今回も娘が泣き出して欠場。今日のMonzaも仕事で間に合わずorz
A110同盟解消しないでねw
なんか最近A110乗りな方が少なくなったような。。。
ではまたよろですー。

なんか最近A110にこだわり始めた自分が来ましたよ~w
コーナーで頑張らなきゃいけないんですけど
コーナーでは前の人に引っかかって頑張れないし、直線では離されるしで大変ですね、この車w

RAでの件は大変ご迷惑をおかけしました。。。
一瞬の不注意があんなに大きな事に発展するとは思ってもみなかったです。。orz
これからは十分気をつけますのでまたGTRでもよろしくお願いします。

同じpad使いとしてガムバリばしょう~
では/

ナニコレ(´Д`)?

前記事の件、もしかして?と思い、MonzaはA110で(笑
久々にる~みさんとバトルになりましたね。
でも、A110って・・・。パッドがおかしいのか、設定がズレた
のかと思いましたよ。踏み込んでるのに~って。
しばらくすると、下位にA110が集まってきたので、ああ、
こんなもんかと(笑

Anchorさん、もしかして気にしてリタイヤにしたのかな?
それとも、サスが逝っちゃった?私の方は、全然NPですよ。
またバトルヨロー。

Hitmさんも、この間、申し訳なかったです。

次回もみなさん、ヨロです。26Rに乗り換(ry

追記
いよいよクル━━(゚∀゚)━━ヨ!? ↓w付けてね。
ww.bhmotorsports.com/board/download.php?id=12352
これでShinyさん号と仮想勝負が(笑

ZKMさん昨日は追突すいませんでした。
あのあと自爆でサス壊してリタイヤでした。

最近不調です、完走さえ出来ません。
大人数に対応できてないのかなーorz。
反省ばかりですまんです。

>HIRO-7さん
なんでGTLにはツイスティなトラックが無いのかと
思いますwそれぐらい直線が遅すぎですよね。
ですがコーナーリングが半端じゃないw
この中途半端っぷりがA110の魅力なのでしょうか?w
HIRO-7さんやHitmさんは、他の車両に乗れば
予選で5位以内に入れると思うぐらい実力がある方々なので
少しもったいない気がしますけど・・・・

>Hitmさん
最近、ターゲットタイムが判ってラクです。
だってHitmさんのタイムを目指せばいいだけだからw
ですが、頑張ってもOO位か・・・・
なんて悲しくなる時がありますねw

他の車じゃ突っ込めない位置まで
突っ込んでタイムを稼ぐタイプのA110では
レースでは悲惨なことになりますよねw

そろそろTVRとかで上位争いしたいのが本音では?w
ECRさんとか、イチローさんとか居るしww

>ZKMさん
こんなモノですw

1コーナーは燃えました、普段なら気をつかってしまい
途中で引いたりするのですが。今回は本気でしたw
ヤバイ領域でもある程度コントロール出来るGTLならでは
ですよね、1瞬でしたが最高のバトルだったw

インプキターw
そいや、インプ06WRは既に走ってるのかな。
2005の総集編が25日に出るのでついでに探してみよ。

>あんかーさん
ちと、記事まずかったかな^^;;
悪意はありません、柿の種ネタが書きたくてw

気分転換にデバイス変更をしてみるとか・・・
私はGTRで酷い目にあいましたけど、ハンコンに
切り替えるのに丁度良いタイミングではないでしょうか?
某エロい人もネジ捨てたみたいですしねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/175-4cce6bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKI鯖Monza «  | BLOG TOP |  » 久々のマルチ日記なのですが。

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

