topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のマルチ日記なのですが。 - 2006.01.22 Sun

elan122001.jpg
あれ?A110じゃないじゃん!
なんて突っ込まれると思いますが、今回は勝てる車エランでみましたw
実は1回も乗った事がなく、寝不足鯖で初走行
まさかの4速に驚きましたが、流石に速いですね。
5速に乗りなれてると、4速車ではギアの選択に悩む場面が多く
レース中も試行錯誤でした。シフトダウンによる減速より
ブレーキングが重視されるので、コーナー進入ではふらつく事が
多く、すっ飛ばなかったのが奇跡かとw

久々に上位でバトルを堪能できるのかと思ってましたが・・・・



elan122000.jpg
ご存知の方も多いとは思いますが、感情むき出しなブログも
付けたくないので、今回はスルーしたいけど・・・・

レース中は目の前で起こる事が信じられず唖然
気になってレースに集中なんかできないって。


リプ見ろって事なので、見ました。

久々にバトルできるかな?なんて思ってた人が
スピンで30位以下になってました。

むごいと思いました。

(終わり)

マナーとかそれ以前の問題だよ、ほんと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

懺悔!

復帰中にAnchorさんに特攻したのは私であります、、、orz
すまんです、、、orz

akiさんなぜココにw、あちらにも書きましたがNPですよー。


リプ見たけど例の人酷かったですね。
マルチ怖くなりましたよ。

うちはヨゴレ系ブログなので、そこらを
理解していただけると幸いですw

GTR時代から、私が知ってるだけでも4回目
相手が心の広い、大人な方々だったので
最悪の事態は防げてますが、もし
私のようなガキだった場合、どのような事態に
なるのか想像がつきませんw

つい、カッとなった 今は反省している。

それじゃ済まない事もあるのですよ・・・・

このときは確か後方にいたので、なにがあったのかさっぱり分かりません、、、しかし前方集団がグチャグチャニなっていたので順位アップしましたw

GTR(最近はほとんど行ってませんが)よりもGTLのほうが、人が増えたせいか、無茶な人が増えた気がします。自分も人のこといえないですが…w(皆さんスイマセン;;;)

実際のレースだとヒドイ走行の場合ペナルティがありますが、ゲームだとそういう判定がしにくいのか、ペナがないので余計に悪化するところがありますよね。

蒸し返してすいません。スルーでおねがいしますw

>Risesyさん
カキコしちゃダメだってww
本題とは外れますが
GTLは全てにリスクが少ないのですよね、
良くも悪くも草レースだと思います。

私が、インパクトがあった出来事の一つとして
ピットロードの走行があります。
徐行が基本のピットロードですが、GTLはどうでしょう?w
ここは0-400会場か??なんて思えた頃がありましたww
後ろから追突された事もありますし、追い抜きなんてもうね・・・

GTR2はどうなってしまうのだろう??なんて不安はありますが
色々なことを含めてもGTLは楽しく、熱いですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/174-5e19a8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GTLとGTR «  | BLOG TOP |  » ベンチマークにて

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

