topimage

2017-06

 - --.--.-- --


クレタク - 2006.01.05 Thu

kretaku15003.jpg
Copineさんのリプ見てたら、ビビッと来たのでスキンを製作ですw
車種が合ってない気がしないでもないですが、クレタクのイメージで。
途中でめんどくさくなったので、片側しか作ってませんw
kretaku15000.jpg
ネタ車ですねw
kretaku15001.jpg
クレイジー片車走行!
kretaku15002.jpg
クレイジージャンプ!!

今日で休みも終わりなのに、なにやってんだorz......

● COMMENT ●

かっこいーーー
最後の2つはいい絵が撮れてますね
やはり苦労したのでしょうか?w

RAGさんどうも~
あちらにカキコしなくてすみませんが
トロン酔います、FPSで気持ち悪くなったのは初めてですw
体験版で5分も耐えられないので、製品版は見送りました^^;

AKIさんのBlogで上がってたSSを見てクレタクっぽいなと
思い、作ったのですが。元の車両がストライプが入ってるだけの
カラーリングなので、あまりに寂しい出来に^^;
タクシーで画像検索しても、まぁ似たような物で
結局SEGAのロゴやゲームのロゴを入れちゃいました。
後ろなんてヤケクソですねw
ロールゲージとかメッキ風にしたかったのですが
私の能力では無理みたい^^;

SSは全く苦労してないですww
Copineさんのリプを止めただけですからね。
レース終了後のお祭りで丁度良いのがあったので
助かりましたw 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/171-a64bfc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

88 «  | BLOG TOP |  » Dサイドへようこそ!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

