topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Dサイドへようこそ! - 2006.01.05 Thu

連休最後のお出かけって事で、前回不満な結果に
終わったおみくじに再チャレンジしたかったので
すが、すっかり忘れて買い物紀行w

4日と言う事で、仕事初めな方な所も多いので、流石
に道も込んでないと思ったら大渋滞、大須も歩くのが
困難なぐらい人大杉でした。

ds15009.jpg
PC Game Pad ”CyberSnipa”
コレが気になってたので、買うのを悩みましたが見た目の
カッコよさに惹かれて思わずレジへw専用ドライバなどは
無く、マクロ等が組めないのが残念ですね。
使い勝手はZbordの時と同じで、キーボに慣れた人には不要
って感じがしないでもないです。こいつとG5あたりのマウスで
ベタなFPS環境を作りたい方にはお勧めなのかも知れませんw
って、私じゃんww
ds15002.jpg
νーASURADA AFK-Oと、サイバーフィギュアコレクション。
プラモ屋が少ないうえに、マイナーキャラクターモデル+古いと
悪条件が揃ってたので、探すのに苦労しましたが何とか
入手できました。ぼちぼちと製作していきたいと思います。
しかし、アオシマ製なので苦労しそうだ^^;;
フィギュアは投売りされてたので3個買ったら、1個目で
欲しかった、あすかキタ━(゚∀゚)━ッ!!残りの箱は開けてませんw
ds15008.jpg
レインセイバー2本目!w
ではなくて、友人が購入。FXのスケールダウンって言っても
いいかな?とにかくセイバー部の出来が良いです。
春日井のタムタムでは、未だに2980円の大特価ww
ds15000.jpg
MasterReplicas FX Lightsaber(アナキン)
1本買うと思わず2本目が欲しくなるライトセイバー
店頭で販売してるのは初めてみたので、興奮のあまり購入して
しまいました^^;

プラモ屋にてAMTミレニアムファルコンが売ってました。
再販みたいですが、私が知ってるのはMPC??
コレにも物欲魂に火が付きましたが。
FM社ほどではないけど、巨大なパッケに萎えて止める事にw
捕獲しておかないと、後々後悔しそうですが・・・・

ds1500b.jpg
ついにコイツも買ってしまいましたw

さぁ、ダークサイドへ・・・・・w




ds15007.jpg
コーペー....コーペー.......
ds15006.jpg
暗黒パワーとスカジャンのミスマッチで、強烈なインパクトだw
ds15004.jpg
コーぺー...... コーペー.........
ds15003.jpg
ブォン!!
ds15001.jpg
シュバババ!!
ds15005.jpg
ご満悦なスカジャンベイダー卿w

この寒空の下、羞恥プレイをメゲズに撮影協力してくれたN君THX!
今度はベイダーFXでよろしくですww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我思う 新年早々 何してる

今年も宜しくです(笑

る~みさん、あけおめ~。
いやー、ついにる~みさんの素顔出た~ww。
青い残像がゲーム画面のようだ。
ことよろ~ノシ

>ZKMさん
あけまして、おめでとぅ~
確かに、改めて見ると・・・・うん^^;;
写真撮ってる時は楽しくて仕方がなかったですよw

>Shinyさん
おかえりー&今年もよろしくです~

えー本人ではありませんw
私はカメラでしたwww
装着したN君ですが、最初はイヤイヤっぽかったけど
最後は、メチャノリでこっちが恥ずかしいぐらいでしたw

ことよろです~

ダ、ダ、ダ、ダースベイター!?
深夜にメチャクチャ笑わせていただきましたw
すごい!!!w
最高ですw

構えが様になってますw

おまわりさんに見つからなかったでしょうか?w(見つかったらかなりヤバそうですw)

こちらこそ、今年もよろしくです~

実は、ロケ地を3箇所も変えての撮影でしたw
夜という事もあって上手く撮影できず
コツがつかめてくると、人が集まってきて(遠巻きで)
撤収の繰り返しでしたw

以前からベイダーマスクを買ったら、ブログ的に
面白い写真を撮ろうと思ってたのですが
あまりにも急な?購入だったので
ベイダーマスク+アナキンライトセイバー+スカジャン
と激しいミスマッチをおこしてますが
協力者が居ないとどうにもならないので
このような形になったのですw

考えてた物は、ハーレー+革ジャン等ベタなバイクファッションで
ライトセイバーを振り回しながら、走行してもらう。でしたw

こっちは本当につかまりますけどねw
ベイダーマスクは値段以上に楽しめるアイテムなので
気になったら購入する事をお勧めしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/170-6487dfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレタク «  | BLOG TOP |  » 初パク

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

