topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Zolderに散る! - 2005.04.22 Fri

前回、Shinyさん達のバトルに付いていけた事が励みになったのか、はたまたSimconがあまりにイカスアイテムで浮かれ気味だったのか今回はやれそうな気分ですw
Zolderは1コーナーが比較的広く接触を恐れる私には親切な設計になってます^^;

GRABZ1.jpg
上位陣がどんどんスピンアウトしていきますよ
なわけで、棚ボタで順位がグングン上がっていきますw
私もスピンしますが、コース方向を向いてたのがラッキーでした。

GRABZ2.jpg
!( ゜Д゜)クワッ
Yoheiさん発見!行けるとこまで逝ってみますよ!!
のむけん並みにタイヤスモークを上げるランボ、タイヤがたれるのを待つか?・・・・いや、戦略を立てるほど腕がないし待ったら置いていかれるので駄目だw
GRABZ3.jpg
前方で事故!?スモークで全く見えませんよ。とりあえず避ける方向を決めなくては・・・・・右?いや、、左、、、(ホントに一瞬だったので無意識に操作してますがw)


GRABZ4.jpg
ハズレ(;´Д`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どもども

おお、roomiさんもFC2ブログだったんですね。訪問者履歴のusaginoheyaがそうだったとはw。
早速リンクを張りました。
これからもよろ~です^^ノシ

Shinyさんカキコどうもです~

ブログ自体も影響を受けて同じ所でw
内容もまねて作っています^^;

リンクありがとうございます、硬派なレースゲーマーにはアレな内容が多いので心配ですけど(;´Д`)

こちらもリンクに追加させてもらいますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/17-3f1cb003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとり旅は悲しいね «  | BLOG TOP |  » シムコンベース起動!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

