topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


初パク - 2006.01.03 Tue

普段は暇ねーって嘆いてますが
連休になるとダラダラしがち、気が付いたら
休みが終わり、休み中にやっておけばよかったと
毎回後悔するのですが、今回もそんな感じになりそうです。^^;

晦日はお酒を飲んで爆睡してしまい、初詣&日の出を
思いっきりスルー、元日はダラダラとTVを観賞
2日は天候が悪かったので、お参りを止めて大須へ
特に欲しい物はなかったのですが。ブラブラ・・・・
って、人大杉でブラブラできねーw
大須観音でも行こうかと思いましたが。
そこまで行く気力もなかったので、アーケード街に
ある、小さな神社でお参り。ナムナム~(´ー`)
そして、出店状態で行われていた、おみくじを引いたのですが。

(;´Д`)在りえないって言うか、初めて見たよ・・・

今年、大丈夫だろうかw

pakuri2613003.jpg
今年の初パクリですw
素材はTakuさんの物を使わせていただきました。


pakuri2613004.jpg
リア周り。ちとベタすぎたスキンだったかな?w
pakuri2613001.jpg
E氏にのリプにて撮影、アンロック出来てなかったので。
自分の走行リプレイが無いのだOTZ......
pakuri2613002.jpg
LFSじゃなくてもOK?w
pakuri2613000.jpg
乗り換えるなら、この車にしたくなるリプでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお(゜_゜)

これぞまさしく私の欲しかったもの。もしかして私が欲しいといったのを覚えていてくれたとか。くださいませ(ё_ё)
あ、私子供のころ新年のおみくじで2回連続して凶をひいた強運?の男です( `ー´)ノ

私も2日は大須に出かけてました、しかし人多かったですね~。
どこかですれ違ったかも知れませんねw。

最近カコイイスキン作ってますね、GTR2もLFSみたいにスキンを
アップロード機能が欲しいですね。

あ、私は末吉でした(中途半端w)

自分も休みの日が終わる深夜にいつもあせりますーw
「もう休みが終わっちゃう、、、終わっちゃうー」って、、、
無駄な抵抗を色々試みますが、もう遅い…って。。。
自分は明日から仕事ですー でも週末3連休なので嬉しいw

E氏のリプは2日のでしょうか。後ろから見てて、
おっしゃっスピンしたー!
って何度思ったことか…w 凄すぎです。。。

今年もよろしくお願い致しますです~!

>SEIさん
ネタ提供THXデスw
凶を二回ですか・・・それは気になるなぁ
やっぱり良くない年になりました?w

みくじに鬼の顔が書いてあるのは
ビックリでした。

>あんかーさん
ですから、毎回なにを見に(ry
何処もめちゃこんでて大変でした、環状線は
ガラガラだったのですが、何時も少ないのかな??

GTRやLのスキンって1、2Mぐらい有るので
36人走るGTLで全てをDLしたら・・・・・
面白い機能ですが、厳しそうですねww

>RiseSYさん
ですです、ECRさんとのバトルは凄かったですね。
行けそうで行けない、しかもコーナー手前から
ドリアングルになってるので。スペースが全然ないw
車載カム視点だとほんと面白かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/169-2577a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dサイドへようこそ! «  | BLOG TOP |  » 新春第1弾

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

