topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ま、あれです。 - 2005.12.31 Sat

kaimo1230005.jpg
東海地方での大雪の為、物流関係が麻痺状態。
通販で頼んだ物も8日遅れ^^;;
またまた買い物日記です、ツマラナイよw





ケロロ軍曹で一躍有名になった吉崎観音先生が
”コミックヒメクリ”って雑誌の表紙で書き下ろした
ヒメクリガールが彩色済み完成品で発売。

元はガレージキット、しかも有名所のキット
その手のイベントに並んでも、まず購入は無理でしょう・・
イラストを見てからと言うもの、欲しくて欲しくてw
オクとかも少しですが、調べましたが発見できず・・・・
まぁ出物があってもプレ値で手が出ないw

その後、モデルグラフィックで誌上通販されたみたいですが
そんな事知らずにスルー、気が付いたのは
ショーケースでのプレ値販売品を見てからです^-^;
himet1230.jpg
製作する気力も能力も既に無い状態なので
完成品発売はありがたいですw
しかし、イラストでは気にならなかったけど・・・・

こんなの絶対に飾れないよw

次はOSアイドルWinちゃん、ワクテカして待つよ~w


■キーボの話2
えーこのキーボですが、前の写真ではありませんwkaimo1230007.jpg
お気に入りになりつつあったキーボでしたが、やはり無地にw
メカニカルキーボなので印字以外は快調そのもの。少しもったいない
とは思いましたが、もう少し小さいキーボが欲しかったのも
あるので買い替えです。

にしても汚いキーボだな、タバコの灰落ちまくりって感じw

そして、新!コタツトップw
kaimo1230004.jpg
今回買ってきたキーボは10キーの無い物です、小型化されてる物は
キーピッチが少なかったりする物が多いですけど、これは
十分確保されてていい感じですよ。
基本的に500円キーボが好きなので、MSみたいに
ゴテゴテ色んなスイッチが付いてる物はだめですね。
左側に見えるのはFPS専用コントローラー
ホントは、Zboredみたいなキーのヤツを買う予定でしたが
売り切れだったので、昔使ってた物を。
このレイアウトにする為には、フルサイズキーボじゃ乗りませんw
マウスは無線のG7を予定してましたが、今回買ったMX610との
違いを感じられず、安い610にする事にw
てか、G5より安いんだけど・・・やはり性能差があるのか??
全然判んない私はよっぽどヌルイのかな?w
kaimo1230003.jpg
買ってから気が付いたというか・・・・
ブログつけようとしたら日本語打てなくて気が付いたw
カナキーとか無いのでしばらく悩みましたよwww

-追記-
テンキー必要ないと思ってたけど、GTRとかGTLでリプを
スローにするとかが出来なくて不便・・・・困ったなぁ^^;
kaimo1230001.jpg
ゲームとADSLのノイズフィルター
NFSはやっと昔っぽくなったと言うか、パトカーとのチェイスが
復活してて楽しいですね。うちの環境だとちと重めですが
グラフィックは久々に感動する美しさ、エフェクトで誤魔化してる
気がしないでもないですけどねw
サイバーはやっと買いましたよRagさんw
キャラゲー=クソゲーなイメージが拭えないのですが、最近
TVシリーズやOVAを見返してるので気になったと言うかw
最後にノイズフィルター
なんていうか、車のアーシングやマグパワーに近いノリだと
私は思っておりますw(数値が出るから判りやすいかな?)
逆効果になる場合もあるみたいで^^;
早速付けてみたけど、変化ナシでした。
kaimo1230002.jpg
最後にHitmさんが使用してるPS2<>PC変換機
パッケから怪しいオーラ漂いまくりですがww
パッド最速の秘密がココに!ww

感圧対応はDDR用とかマットに使う為だったんですね、たぶん。
この休み中に試してみたいと思います。

今年も早いもので、あと1日か。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

前のキーボから半年くらいデスよね?凄すぎます。
HHKは私も持っています同じUSBの黒、US配列ですね。
コンパクトで良いのですがFキーが独立していないので慣れるまで使いにくいですね。Realforceあたり欲しいのですが高いw。

今年はいろいろとお世話になりました
また来年も遊んでくださいね、よいお年を~。

キーボは慣れるまでに時間が掛かりそうです。
その頃にはまた禿げてると思うので。
今度は日本語配列にしようかとw

GTR,LFS,GTLみたいな流れでしたが
人の流れについていくか、そのまま一つのゲームで
遊ぶか悩みましたね。結局は現在みたいなハシゴに
なってる訳ですが、どれもイマイチと言うか。
GTRは如実に遅くなってきてますw
人の出入りも激しく、初期の頃に遊んだ方々は
今どうしてるのかな。。なんて考える事があります。
車のマルチは初チャレンジで、しかも2chのレース
2chって事で躊躇しましたが、参加して良かったなと^^

来年はどうなるのかわかりませんが、今までのように
マッタリレースできたらイイナと思います。

見境がなくなってきた(色々と

なにか呼ばれた気がした

>またまた買い物日記です、ツマラナイよw
俺は買い物日記好きだぞ!!他の人は知らん!w

吉崎観音て7人のナナとかゲームセンター嵐の女版みたいな奴のキャラの人ですよね
このフィギュアやけに扇情的だねー、俺も飾れねーw
飾れるのは清純系だけ

キーボードですが自分も今年買った奴がUINキーが消えかかってます
さすがに今年は使用頻度が少なかったのかZSXDCは減りませんでした

テンキーはGTR・GTLのリプ操作で便利ですよね、+-でカーチェンジとか
0でスロー&通常再生とか・・・

NFSおもしろそうですね、デモDLすらしてませんが
XBOX360のムービーなら見たんだけど・・・
サイバーはまぁ割と初期の方から時代を進めていくので
それなりには楽しめると思います、キャラゲーとして楽しめばなかなか良作

ノイズフィルターは自分も使ったけど効果はまったく・・・ウウッ



>Ragさん
元が成年コミックらしく、やはり表紙もえろすでw
吉崎観音はゲーメストで投稿してた時代からの
ファンだったりします。同人誌みたいなノリの
ケロロ軍曹がここまでブレイクするとは思いも
しませんでしたが^^;
このフィギュアの顔の造形は好みで
私的にキターーでしたww
パッケも可愛くて、かなりお勧めです。
今回は、写真も綺麗に取れた気がしますw
巷で売られてる専用ブースなんかが欲しいのですが。。

10キーもですがプリントスクリーンもファンクションキー
を押してでの操作で、SS取るのも面倒に^^;
USBのテンキーでも買ってくるかな・・・・

NFSはデモをあそんで見る事をお勧めします。
http://www.4gamer.net/patch/demo/nfsmw/nfsmw.shtml
HL2っぽい雰囲気でのレースグラフィックは凄いです。
んでサイバー少し遊んだのですが、まず
グラフィックがPS1並みでビビッタww
ストーリーモードはイニDみたいな物や
原作に忠実で絶対に勝てないレースとかあると思ってたので
残念というか・・・カットインは初め萌えましたが
やはりそのストーリーと同じ台詞が欲しかったかな。
まぁOPがカッコよかったからOKですww

ブーストポッドの時間制限ですが、自動カットではなく
やり続けると壊れるってのが良かった・・・・
耐えてくれアスラーダ!がやってみたいのは私だけでは
無いはずだwあと、火花のエフェクトが・・・・・
何で無いの・・・・・それが一番悲しい。
モードチェンジの台詞も欲しいけど、うるさくなるかなww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/166-e097ce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006 «  | BLOG TOP |  » 続・箱360PAD

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

