topimage

2017-11

 - --.--.-- --


続・箱360PAD - 2005.12.28 Wed

旧XBOXPADから360へ移行って事で、ドライバをインストして
GTLで試したのですが、何だか変。
フォースは効かないし、一番最悪なのはブリッピングしても
ブレーキング時に反応してないような現象・・・
360pad2.jpg
ぐは!これLRトリガーがZ軸じゃん!
同時押し不可能って事かorz.........

致命的って言うか、ドライバ腐りすぎ。



● COMMENT ●

http://www.katch.ne.jp/~morii/x360c/index.html

↑XBOXPADでお世話になってます。振動アリ、ボタン配置も
任意にいけるようですので、大丈夫かと。

Win2000も対応してくれるし、今のが壊れても安心(笑
しかし、個人レベルでこれだけの物が作れるのに、M$・・・

まず、文章が判り難くてすみません^^;
トリガー操作をZ軸のみで取ってるので
ブレーキON,アクセルONを同時に行うと
相殺されちゃうんですw

>ZKMさん
わざわざどもです~
ブログを付けた後に某チャンネルで検索して
見つけました、ありがたやです。
標準のドライバですが、ほんとMSなにを考えてるのか・・・
とりあえず使えればOK?って感じですよ。
使ってみた感覚は旧PADに慣れたのか
違和感が少しあります。旧PADが壊れてから
使おうかなって感じで、乗り換える必要はないですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/165-db8acc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ま、あれです。 «  | BLOG TOP |  » 箱PAD

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

