topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Technical UME - 2005.12.25 Sun

勝手に付けさせてもらいましたw

チャンピオンシップ UMEでも良かったのですが
ファミコン世代しか判らないのが難点w
ume1224001.jpg
最近知ったのですが、F355チャレンジにセパンが収録されていました^^;
ume122122.jpg
う~ん、思いっきりスルーだったなぁw
355で走りこんでいれば、もう少しマトモに走れたかも^^;
ume1224003.jpg
SIMBINの不調か酷いラグが発生。Pingは200~500^^;
私もロビーから弾かれたりと、レースはどうなってしまうのか?



UFOかホバーカーのような動きをする各車。
ラグによると思われる事故をかわしつつHeidiさんまで追いつくのだが。
ume1224004.jpg
ストレートでPingが98、これならバトル可能と思い
一気に詰め寄る、そして最終コーナーのインに!
ume1224005.jpg
あ、あれ~~???
突然、なにかに押されたようにすっ飛ぶHeidiさん。
私のリプではHeidiさんが不可解なスピンをしたように見えますが
実際には私の車両が激しくラグを起こしていて
位置情報のズレから接触していたみたいです・・
ume1224000.jpg
復帰後のコースオフ、これも激しいラグのせいかと^^;
Heidiさんすみませんでした、もう少し様子を見たほうが良かったかもです。

普段から宇宙船に乗ってる方々は、激しいバトルを演じた模様w

■コース選考??
マクラーレンF1でも試そうとGTRを起動、なんとなく
マルチを覗くとUMEさんの鯖が建ってましたw
AIDAって何処よ?w
んで、奉行さんの所でさっくりDLさせてもらってJoin
(BugさんTHXデス)
aiume1224000.jpg
550でコースの下見をしながら走行、TAに入りたいのですが
ちょっと本気で攻めるとコースアウト。なんとか1Lapするも
平均4秒ぐらい遅れてるし、Topの方とは7s以上の差
色んなSETを流用するけど、まったく変化がないのでリスターに乗り換え^^;
細かなコーナーが多いところなら楽だろうと・・・
ですが、32s当たりを出しただけで微妙。
aiume1224002.jpg
初走行だから仕方がない。なんて思ってましたが
みなさん、同じみたいで^^;
もし、ここでレースが行われるなら最後尾はもらった!!orz.....

再度550に戻して、走りこみをしたかったのですが。
時間が来て終了・・・OFFだとやる気が出ないしなぁ
aiume1224001.jpg
な所ですが、あまりに悲惨だったので、あの後OFFで走りましたw
SETは”猫足”を利用、3Lap分のFuelで1回走っただけでコレ・・・・
SETなんだか、走りこみなんだか・・とりあえず人並みになれたw

UMEさんの鯖に正式導入されるのかな~
セパンとTIは色合いが好みだし、走ってて面白いのですが
キツイわーw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はragでまくり&鯖JOINトラブルでみなさんに
ご迷惑かけちゃいました。。

Technical UME(orチャンピオンシップUME)いいですね~。

セパン、R/Aにつづく難コース(!?)ってことで
bugさんからAIDAはいいよ~って教えてもらってて
でOFFで走ってみたらムズすぎ~~。さすがにこれは。。。
って思ってたんですが、意外とみなさんタイムを出して
こられたんで、いけるかなと。
R/Aの1.5で少しぬるくなった分をおぎなうには充分すぎの
コースなのでUME鯖導入最有力候補になりますた。ww
昨日は今日いけそうならAIDAで建てますって言ってましたが
年末にbugさんのJAPANコースのイベントがありますので
しばらくはそちらにおまかせで逝こうと思ってます。
27sのうちゅー人組は別格として30s前後のメンバーで抜くに
抜けないバトル。。。。
裏ストレート後のヘアピン突っ込み。。。
www萌えそう。
って事で今後もUME鯖YOROです~。

セパンのレース、pingが皆さんえらい上下してましたし、水平移動やら瞬間移動やらいろいろスゴかったので、ぶつけてもぶつけられてもNPというか、ある意味楽しんじゃいましたYO~!
RAもAIDAも楽し難しいコースだすなあ。ウヘヘ

>Umeさん
何時も週末鯖THXですー
正式採用確定ですかね・・・きつーーw
R/Aは1,5になったら好きになれたけど、みなさん微妙なのかな?^^;
以前はショボ目のグラフィックで萎え~だったんですけど
1,5になって綺麗に・・・なったよね?w
にしてもAIDAはまいりましたw
いくら走ってもドンケツ^^;
悔しくてOFFで走るなんて久しぶりだったのですが。
6Lapぐらいで終了<気力が続かない
何とかなるさと、最後尾上等で挑ませてもらいますw

>Heidiさん
初めはあんな状態だったので、かなり抑え目に
走ってたのですが。やはり押さえきれずにw
常に前者を見て走る私は(あまり良くない走行方)
UFO機動に酔い気味でつかれました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/163-9d92b57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱PAD «  | BLOG TOP |  » X'mas

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

