topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


X'mas - 2005.12.24 Sat

X12241.jpg
去年はショートケーキで済ましたけど。
今年は小さいながらもX'masケーキを買ってきました。
小さすぎかとは思いましたが、結局余る事に
甘い物苦手なんですよね~^-^;;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリクリ!

ウマソー
ダイエット中の私には目の毒です
オッサンなのに甘いモノ結構好きですからw

あんかーさん

歳を取ると、夢から現実になるクリスマスw
サンタなんかいねーYO!!

ショートケーキなクリスマスが2年ほど続き
今回は自分で買いに行きましたw
このサイズでも結構高いんだなと^^;
子供の頃食べたゴージャスなデコケーキは見かけなかったけど
あれ、いくらしたんだろ・・・
砂糖菓子のサンタやチョコで出来た丸太小屋とか
食べたいですw

ダイエット中なんですか?
年末は色々とイベントがあるので(食べる飲む)大変そうだw
私は食べても食べても太らないので、問題ないのですが^^;

こっちもかーw

自分も甘いモノはダメなんであれですが、
年に1、2度は無性に食べたくなりますね。
大抵一切れでお腹一杯なんですが(笑

でもクリスマスという雰囲気を作る事が大切ですよね。

はい、夜遅くに泣きながらコンビニに行きましたから。

・・・shinyさんトコと入れ違いか(笑

判る判るw

そんな感じですよw
無性にチョコ食べたいとか生クリーム食べたいとかw

私は今回半分食べましたけど
あまりの甘さに?頭イテーってなりましたww
来年までお腹一杯です^^;

Shinyさんのトコの写真は嫌がらせかと思います!w

どもーーノシ
あの写真でなんか物議が?ww

写真ではああですが、昨日の宴も1時間弱だったし、
何より夜ふつーにマルチやってたし(爆
2つのケーキまだ1/3ずつ残ってますよ。あまーーーーい。

昔のデコレーションケーキってホワイトクリームでコーティングされてて
冬場はパリパリッて壁を壊すようにして切って食べてましたの覚えてます^^
今はどれも生クリーム系で味も随分よくなってますよね。
子供の頃あこがれてた、ショートケーキの切る前の状態というかw。
ちなみにあのケーキの片方は、コンビニケーキですよ^^;

しかし、食べても太らないってうらやますぃ。

>Shinyさん
嫉妬エネルギーをかき集めたX’masの写真w

GTLプレイされてたようで^^;
よく奥さん許してくれたなと感心w

思い出しました、ホワイトチョコみたいなのでコーティング
されてましたよね~
チョコの板とか姉と取り合いしたなぁ^^;
来年はゴージャスなの食べたいw

体重は10年ぐらい変化無しかも・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/162-95ec28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Technical UME «  | BLOG TOP |  » Bug鯖ドニントン

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

