topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Bug鯖ドニントン - 2005.12.21 Wed

今回の2ch-BUG鯖はドニントンでの3連戦
JGOR鯖でのブローもあり、セットを微妙に変更。
Qは自信が無かったのと、セット確認の時間に使うって
事で辞退した。最後尾スタートの方が楽だし
中間位置でスタートするより、良い結果が多いのも^^;;
doni11221001.jpg
1コーナでトラブルがあったのだが、無事通過。
doni11221002.jpg
レース終了後と間違えそうなSSw
相当なアクシデントがあったと思われる。
doni11221004.jpg
なんと、1週もせずに13ポジションUPw
後ろから迫るECRさんを、何処まで抑えるかがこのレースのポイントかな・・
doni11221005.jpg
そして、TOPの方がスピン!
2位 クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


doni11221006.jpg
(;´Д`)あぁぁぁ・・・・・
避けきれずに追突>壁に激突>ひっくり返るw
これにて数台のクラッシュを引き起こした模様、すみません・・・
doni11221008.jpg
そして、13ポジションダウンw
奉行さんにライトオンで威嚇されつつ、SKRRさんを追う
追う人が居なかったらプレッシャーでコースオフですよww
doni11221009.jpg
ミスをした所でざっくり行かせて貰ったけど、怪しい動きに惑わされて
奉行さんはコース外を走る事に^^;;
doni11221011.jpg
程よく順位を上げつつ走行。しかし、強敵GUNMOさんが抜けない。
ソツがないと言うか、なんと言うか。ミスったと思っても
最後にはライン合わせてくるから、ムキーって事が多いですw
doni11221012.jpg
なんとか、パスに成功・・・くたくたですw
doni11221013.jpg
なんだかんだでポジションは5番手。
さらなるUPを望みたいけど、前方を走るRonさんは遠い。
レースタイムは5分を切っており、こりゃむりかなと・・・・
doni11221014.jpg
お約束orz......誰かが引っ張ってくれないとスピンです。
単独走行は苦手なんだよね。Lapタイムを比較した事ないけど、
たぶんバラつきがヒドイんだろうなぁ
doni11221015.jpg
そしてファイナルLap、コースインしてきたShimさんと最後のバトル開始です。
doni11221016.jpg
やる気まんまんの突っ込みで”カマ”を掘る・・・
doni11221017.jpg
動揺したのかShimさんヘアピンにてスピン。
doni11221018.jpg
(`・ω・´) 「Shimさんスマソ、今元に戻すヨ」

ガコッ!
doni11221019.jpg
逆効果orz.....

ヽ(`Д´)ノ「なにすんだ、このヤローー!!」

(;´Д`) あわわわ・・・・スマソdoni11221020.jpg
そして、ファイナルLapのファイナルターン。Hitmさんのインに飛び込む!
doni11221021.jpg
(`・ω・´) まだレースは終わっちゃいないぜ!!
doni11221022.jpg
うぉぉぉぉッ!!サイドバイサイド!!
doni11221023.jpg
もう少し、もう少しで並べる
doni11221024.jpg
(`・ω・´) よし!立ち上がり加速勝負、アクセルをワイドに開け・・・
doni11221025.jpg
(;´Д`)てえぇぇ・・・・
doni11221026.jpg
nice ON w
doni11221027.jpg
燃えるシチュ台無しorz.......
doni11221000.jpg
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


● COMMENT ●

ヽ(`Д´)ノ

「なにすんだ、このヤローー!!」


と、コピペから入らせて頂きましたShimです。
昨日はお疲れ様でした。m(_ _)m

二回ドツキの件NPっす。w
ブレーキヘタレ&スピンして止まった位置がまずすぎただけですので。

それに、最後のスピンターンPit見事でしたよ。w

次回はドツキ返しリベンジしたいと心に誓っておりますのでそのときはどうぞお手柔らかに。w

こちらではお初です~

どもHitmです~^^A
最後のあれはほんと力抜けましたw
隣でウオンって550の咆哮を聞いたときは
あらっ;;;って感じでしたがまさかそのまま行くとは・・・w
最終コーナーでの並走では十分燃えさせて頂きました。
当たってそうで当たってないあんなに接近したバトルは久しぶりでしたよ。
立ち上がりでこちらの寄せがきつくてライン圧迫してしまってのスピンでしたらほんとすみませんです;;
また熱いバトルを期待してます~^^
まよです~/

>Shimさん
おひさしです、AKIさんの1H以来じゃないでしょうか?
ファイナルLAPで、このバトルが最終最後と思い
気合が入ったのですが、入り過ぎちゃったみたいです^^;

うまーく当てるとスピンした車も戻せるみたいですが
当て方がヘタで逆効果だったし、
そもそも、当てないのが普通ですよねww

次回もドツキ合いよろー^^;

>Hitmさん
カキコどもー
すでにレース終了っぽい雰囲気の中
普通は流してゴールなのですが、
Hitmさんのインに飛び込んだのがナゼだか判りませんw
横に見えるサリのタイヤを見ながら
「うおーギリギリスゲー萌える!」でした・・・
結果は。。。まぁアレでしたけどw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/161-1ff66e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お奉行様鯖@ドニン?

新PCのテストも兼ねてお奉行様が毎晩建てておられる鯖にお邪魔してみました。 以前何度かお邪魔したこともあってか、何人かから「おひさ~」との声をいただき嬉しい限り。(^^...

X'mas «  | BLOG TOP |  » Dijion-Prenois GP

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

