topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Dijion-Prenois GP  - 2005.12.21 Wed

久々にレース日記でも^^;

有休を取った事もあり、グダグタとしていたら
うたた寝、気が付いたらマルチの時間が来ていたので
慌ててJoin。目が回るし、なにをしたら良いのかの
判断も出来ずスタートww(燃料だけ合わせました)
GTL122111001.jpg
凄まじい台数での1コーナー進入。



GTL122111002.jpg
下りのタイトコーナーで、あんか~さんを壁にして曲がる
”ごめんねターン”スマソ。
GTL122111003.jpg
今度はHikageさんにドリフトアタックを^^;;
GTL122111004.jpg
ミニで参戦していたSEIさんに、ライトで注意される
「る~みさん、暴れすぎだよ!!」
GTL122111005.jpg
(;´Д`)「す、すまん・・・」
GTL122111006.jpg
バランスを失ってコースアウトw
実はXBOXPADになってから、チャットキーとかの操作が非常に押し難い
ライトボタンも同様で、コーナーで使うのはある意味自爆ボタンと言えるw
私に合図してくれる方は、直線でお願いします。
コーナーだと無視しますからねww
GTL122111007.jpg
このコース最大のお楽しみポイントである、ジャンピングスポットw
ミニが飛んでたの見て、某漫画を思い出した。
GTL122111008.jpg
ストレートでM3さんの操るアメ車(名前わからんw)のスリップに
他のゲームと違ってあまり効果が感じられないけど、どうなんだろ。
GTL122111009.jpg
この集団を引っ張ってきたSEIさんが飛び出し、M3さんと一騎打ちにww
GTL122111010.jpg
(`・ω・´)「インのさらにインだす!!」
GTL122111011.jpg
(`・ω・´)「さらにインのイン!!」
これはぺナ食らいましたw
GTL122111012.jpg
ストレートでは伸び悩むMiniを押すw
不可解な動きにPolarさんも動揺気味<スマソ

私と絡んだ方どもでした、ちと無謀なドライビンが多いですけど
今後もよろしくです。
GTL122111000.jpg
豪快に燃えるHikageさん、GTLは炎のエフェクトもグレードUPしてるぞい。

● COMMENT ●

乙でした

カットペナ厳しいゲームですがこのコースは結構カットできますね
調子乗ってるとペナ喰らいますがw
スリップの効果はわからないですねElite使ってたし
いつもストレート遅い車ばかり選んでるしw

マタヨロ~





る~みさん、thxでした。
ミニってどうなのかすらわかりませぬw
shigeさんがそこそこ上位を走っていたので、遅くはないんでしょうけど。
アンカーさんははやいですねえ、GTRのようにバトルしたいです。
mayoーーー

>あんかーさん
道なき道を走るw
タイム出す為というよりも、乱れる挙動燃えって言うかw
カットペナやフライングでショボーンが多いので
最近は控えてたんですけどね^^;

>SEIさん
バトルおつーでした。
まぁ速い遅いは関係なく楽しめると思いますが、
私はアルファ・・・たぶん速い車だと思います^^;
だって5速しか乗りたくないんだもんww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/160-6b32f73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bug鯖ドニントン «  | BLOG TOP |  » 雪

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

