topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2005.12.18 Sun

top11218001.jpg
「雪、積もってるよ」
yukif000.jpg
「そりゃ・・・」
top11218000.jpg
「雪も積もるさ・・・」




なわけで、私の地方でも大雪。昨晩の室内最低気温は3℃
BF2をプレイしていたのですが、手がかじかんで
真っ当なゲームになりませんでした。
あまりの寒さの為に、PADでもドライビンググローブを・・・
しゃれになってないww

top11218002.jpg
1枚目のSSはG-Fortでの撮影です。
PDAを必要として買った訳では無く、ただPC版Kanonが動作
するって事だけで購入しましたw

購入する際に、データ通信カードも買わなくてはならず
PHSの契約をしたのですが、一度もネット接続せず
解約もせずに今まで放置されていたの訳で^^;
先ほどドコモからPHSが廃止になるとのお知らせがあり
「あ~そういえば、そんなの買ったなぁ」
なんて、相変わらずですw
Kanonはえちいゲームでは超有名ですが、
もちろん未プレイw
興味があったら買う、そして放置
これがRoomiの”俺IZUM”古ッ!w

PSPでもPS2版の東鳩2が動作するみたいです。
ギガメモリーが必要っぽそうなので
気が向いたらメモリ買って試したいかな・・・なんてね。

さて、週末ですので買い物日記ですw
yukif001.jpg
攻殻機動隊タチコマと、やっぱり買ってしまった鉄道むすめ
鉄道むすめの方は、レビュー系のサイトでフィギュアの出来を
見ていたのでスルーの予定だったのですが、パッケの絵が
可愛かったので思わずw開封はしないと思いますww
タチコマは人気商品らしく、最後の一個で買えたのですが
パッケがゾウに踏まれたかのようにボロボロw
キットの状態が心配でしたが、待つことが嫌いなので
買ってしまいました^^;
アニメキットは作るの大変ですけど、気が向いたら<コレばっかりw
何処か完成品だしてくれないかなぁ~w
yukif002.jpg
今だからこそ無印XBOX!!wwとFEAR完日版
360が出たら、旧XBOXソフトが投売り去れると思いきや
そうでもないんですよね....安いものから集めたいなと。
にしても、ソフト売ってないですアウトラン2なんか
一回も見た事無い・・・結局通販で頼みました。

FEARはQuake 4にするか悩んだけど、日本語化されてるFEARを
チョイス、マルチはするつもりないしストーリーを楽しみたいので。
ホラー系はダメなんですけど、大丈夫かなぁ^^;
女の子怖すぎwww
daiund001.jpg
やれやれ、又アニメかよ・・・
なんかそんな声が聞こえてきましたww

ですが、パッケージで判断してはイケマセンw
ストーリーはベタな、ドジでノロマな亀が、数々の苦難(ry
・・・・・

まぁその過程が面白いって事で^^;;
ライバルってなんなんだろう?とか考えさせられ
キャラの絵とは裏腹に生々しい展開でハラハラしますw
ハァハァじゃありませんよw
キャラクターの心情とかも共感できるシーンが多く
競技物を遊んでる方にお勧めしたい・・・・です。

■小冊子より
多くのスポ根ドラマでは、主人公が努力を積み重ねた結果、
天才と呼ばれるライバルに勝ち、ハッピーエンドを迎える。
残酷な話になるが、努力を凌駕する才能、努力しても叶えら
れない事というのは間違いなく存在する。
それを描きたかった。より正確に言えば、
その事実を踏まえたうえで、負けるかもしれない、
それを覚悟したうえで、挑戦しようとする意思を書きたかった(一部略)

思い当たるふしありませんか?w
daiund000.jpg
あずまんがを知ったのも、このアニメで。
書籍は結構買いました、捨ててしまったと思ってたけど
この本だけ見つかりましたww

yukif003.jpg
ムルシエラゴキターッ!
とは言え、プロト?みたいなヤツです。
yukif004.jpg
少し大げさじゃない?って思えるカーボン柄ですが、私的にはOKw
yukif005.jpg
写真の写し方がヘタで目立ちませんが、塗りが凄い事になってます^^;
ボンネットや、天井の部分はカーボン柄ではなく黒塗装
で、わざとつや消しで塗ってあるのかと思いきや
ゴミやら塗装の粒やらが付着してたり・・・・・
なんともワイルドな製品ですww
プラモ用ワックスで拭いてみたけど、つや消しなのか
光沢なのか判らないぐらい酷くて萎えた^^;;
yukif006.jpg
他にも文句は色々あるけど
なんと、ワゴンセール品で672円だったんですww
激安!最高!w

ハズレ製品だったから安かったかもしれませんね^^;;;

TOPで出てきた、うさぎですが、某漫画のキャラクターです
再販待ちだったのですがやっと手に入りました。
身代わり君として今後活躍してもらいますw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒いですねー。雪、結構降ったようですね。
関東はこの所、雪も雨も降らず、空気が乾燥して
喉にきます。お互い風邪など引かぬように。
それにしても室内3度って、ありえないー(笑

そうそう、XBOX360注文しました。VGAケーブルと。
初回版のヘッドセットとFF11ベータを貰っとこうと。
ソフトは買ってません・・・。

---
アラーム付きインジケーターありますよ。3000で
設定してますが、あっという間なんで忙しいっすね。
高速も6速で3000回転だと、追い越し車線入れない。

雪への耐性が私には無いので、積っちゃったら車も
人間も冬眠です。滅多に積る事はないんですけどね。
( ・ω・)∩雪の上を歩くと、筋肉痛になります!

あ、記事の核心(?)へのコメントは↓↓お任せします(笑

ZKMさんども~~
積雪は半端じゃなかったですね、19.20日は有休で
休みを取ったのですが。輸送の関係がストップして
会社は休みになったのかもしれません・・・・
そうすると有休だけ減って損する事に;;
コタツ以外暖房設備が無い部屋ですので、夜中は
冷え込みます、まぁタバコ吸うので喚起の為に
こまどをあけてるのが問題なんでしょうけどw
ファンヒーターを置けるスペースがあれば幸せになれそうですが^^;
XBOXですが、やはり購入意欲がわきません。
CSゲーム機はDS以外初期物で買ってましたけど
この売れなさっぷりを見るとすぐに半額になりそうな予感。

ソフトも「またリッジ・・・・」な感があるしね

FF11は遊ばれるのでしょうか?だったら買おうかな?ww

インプはスープラとかの6速と違って
5速のギアを6速で割った設定になってますよね
町乗りでも6速使わないとダメみたいなww
ZKMさんのはコントロールデフ付きでしたっけ?
普段は違いが判り難いのですが(私だけか?w)
雪道だと効果が良くわかります~
雪が降った朝は4時ぐらいに起きて
近くの山でセガラリごっこでしたww
超低速でもスライドするので、楽しくてしょうがないですが
コントロールを失うのはおなじで、壁に刺さるw
雪がクッションでノーダメージで済みましたがww

またかよ~ですが
17日の晩にうちの2号車であるボクシーの
リア窓を割られました・・・
修理代は3万6千円・・・
同じ日に同区域で5台ほど被害があったらしいです。
なにも取られてないし、セキュも付けてないので
車両盗難なら無くなってるのですが、イタズラかな???

治安の悪さに嫌気がさします。
あと、運のわるさもね^^;;

寒そうですねー!w
手がかじかむほどって、、、暖房は入れておられるのでしょうか?w
自分は冷え性なのでwすぐ暖房入れてしまいます…
XBOX360は、自分はいまだ何のために買ったのか分からないのでありますが、、、一番やっているゲームと言えば、XBOXLIVEで落せるビリヤードのアーケードゲームだったりします…1500円ほどで買えます。ぜんぜん次世代じゃないですがw

車いたずら、ひどいですねー!ご愁傷様です・・・ なんというか、、、ひどいです・・・うさ晴らし?みたいな動機なんですかね・・・以前家の近所でも、パンク常習犯がいましたが、、、(捕まりましたが)世知辛すぎです。

核心??へのコメントは、、、↓お任せしますw

マジすか

またやられたんですか。なんとも御気の毒です・・・
私の方は結局、簡易セキュしかいれてません。
幸い駐車場はベランダの目の前で、住民の目も多いので
少しは安心のような気がします。もうひとつ簡単なセキュの
部品を買ってあるんですが、取り付けが面倒で(笑

ギア比は、STIとWRXで最終はほとんど同じなんですよね。
特に3速は2.5速気味で、えらい中途半端だなーと。
走行中の加速は凄いけど、スタートダッシュは軽にも
負けます、今の私のレベルでは・・・orz
コントロールデフってのはDCCDってやつですかね。
ぶっちゃけ、私も分かりません。まだ試してもいないし。
常時Autoモードです。なんか触っちゃダメのような気も(笑

あ、こんなの出ました>http://www.subaru-sti.co.jp/s204/
・・・た、高い。またシート1個で50万なのか??

360、FFは時間が無くて、ダメかな。セガのPSUが
気になってます。PSOはチャットソフトでした、私には(笑
あ、360のソフトじゃないや。360はPGR3専用機になる
可能性が大ですが、それすらも怪しいところです。
期待はしてるんですが。
RiseSYさんも360買ったんですね。結構買った方いますねー。
後々、みなさんとLiveでお会いできるといいですね。

それにしても、ファンヒーター置くスペースもないんですか(笑
ホント、風邪引かないように。

ささ、その他のコメントを遠慮なくどうぞ↓↓

>RiseSYさん
え~暖房はコタツしか。。。
電気式のヒーターはありましたけど、電気代が
気になったと言うかwでもコタツ導入してから
人並みの環境にはなったと思いますw
つい最近まで、ハードの魅力で本体を買ってきたわけですが
なんか360にはワクワク感が無いんですよね・・・
これは自分でも不思議です^^;
(DOA待ちだと思われそうだけどww)

ほんと治安が悪くなってきました。
一時期は放火魔騒ぎとかあったし^^;<犯人は身近な人でした
もちろんパンク魔もいましたよw捕まったけど
夜、近所を歩くとセキュリティのパイロットランプが
星より見える気がしますwww

>ZKMさん
家から20mぐらいの距離で、人の目に付きやすい位置だった
ので、すこしばかりショックと言うか。大胆ですね^^;
カーモニでも付けるかなぁって感じです。

DCCDでしたかw
すっかり忘れていますww
DCCDなんですけど、不自然といわれるランエボに対して
インプは自然だとか良く書かれてますよね
ですが、私は不自然で仕方なく気になりました。
設定?はRよりにしてました。
運動場(砂地)とかで遊ぶと判りやすいと思いますよ~

例の限定車ですが、シートはレガシーのSTIモデル?
のシートと同じなのかな??値段が55万5千円とかww
新型になってシートが微妙なんですよね
分厚いって言うか。旧型のGTRみたいなシートが良かった
近所だったらシート(レカロとか)差し上げるのですがwww

PSU気になりますね~
セガダイレクトの商品案内が来たのですが、Win版なのか
判らなかったので、ポチッといきませんでした。
気軽に出来るオンラインゲーであるPSOは
今の生活に丁度良さそうですからね、新作も同じなのだろうか・・

うちのタイトル”うさぎ小屋”は私の部屋の狭さから来ていますw


ZKMさんへ

あ、忘れ物w
ないる屋さん↓
http://burn-up.vis.ne.jp/nai_ru/
スバル系のエアロ作ってる所です、超有名なので
知ってるとは思いますが^^;
せめてWingだけでもよろしくお願いします。
私の無念を晴らしてくれ~~~~~ww

ないる屋さんは、有名ですねー。
でも、私にはそこまでの勇気と資金が・・・
標準デカ羽への視線だけでも気になる小心者で(笑

あー、そういえば言ってなかったですね、Myインプは
白なんです。F型で一番似合うと思いまして。

今は外装に定番のSTIリップ、STIゲノムマフラーのみ。
今後のテーマとして、白く輝く綺麗な車を目指します。
・・・はい、早い話が洗車です(笑

まあ、ノーマルで大人しく乗るつもりです。ただ、白に黒の
リップを付けたんで、ゼロスポーツの↓が気になってます。
http://www.zerosports.co.jp/products/i-image/gdb_ganifla.jpg
ワンポイントとしていいかなと。でも、高!

すみません、インプ買ったけど、それほど力が入ってない
ようで。インプ所有者さん達のHPなりブログ見ると、
凄いじゃないですか。自分はむしろ逆方向なんですよね。
インプなのに大人しい、でも綺麗だねと言われたい(笑
でも、納車当日に軽トラに煽られた・・・orz

私事ばかりで申し訳ないです。

↓はい、アニメに関してコメントを!!(ピンポイントw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/159-0120926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dijion-Prenois GP  «  | BLOG TOP |  » モア47

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

