topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モア47 - 2005.12.17 Sat

「おじさま~~」

「コース変更の準備が整いました~ていうか回線増強?」
moa004.jpg
(´∀`)「待ちかねたぞ、もあ殿」



moa2000.jpg
「このサービスはベストエフォート型サービスですので、
通信速度は保証できないのですが・・・」

(`・ω・´) 「うむ、モアどのよろしくお願いする」


moa002.jpg
「判りました、おじさまって言うかうさぎさん。」
moa003.jpg
「NTT究極奥儀!!!」
moa000.jpg
「フレッツADSL・モアスペシャル!!」

47M ク・ク・ク・クル━━━━━゚∀゚)━━━━ッ!!

moa3000.jpg
「じゅうぶんのいち~~~~~~!!」

Σ(゚Д゚;エーッ

moa1000.jpg
ズギャッ!!!

moa001.jpg
orz......

スポンサーサイト

● COMMENT ●

MTUとRWINの調整をしてこの値ですか?
上りの品質0ってのも、逆に奇跡なんじゃ。

通常、NTTは契約前に距離が遠い、損失が
大きくて、速度アップが期待できない場合は、
言ってくれるんですけどね・・・。

はい、速度結果「だけ」を見たコメントです(笑

私信。
納車から2週間。慣れないっす。今日で600km。
3000回転で縛ってますが、ストレスが(笑

どうもです。
ADSL1.5の結果を見て、「る~みさんうらやましい」って
思ったくらい基地局から近い環境みたいだから、今回のは
ドアフォンとか電子レンジとか、集合住宅なら隣の部屋で
ISDN使ってるとか、外乱が何かありそな感じですね。
それとも、ルーターかモデムが対応してない、ってなオチは
ないですか?(いくらなんでもそれはないですよね(^_^;))

とにかく、対策が取れて、もっとパフォーマンスが上がることを
お祈りしておきます。

こちらではお久しぶりです。
う~む。回線品質はともかくありうる数値ではありますね。
すでにやられてると思いますが、時間やサイトを変えて試してみた方がいいかと。
ネコ鯖に期待してますw

俺よりUPが10倍もHAEEEEEEEEEEEEEE
DOWNは7倍もHAEEEEEEEEEEE

ゆうべはご迷惑おかけしました^^;

SEIさんの部下のTAMAUNです(ノ∀`)
ゆうべは分隊を組んでいただきありがとうございました。もっと訓練しますので、また今度ご指導お願いします<(   )>

>ZKMさん
私の出来る範囲で調整してみたのですが、
誤差の範囲ぐらいしかUP出来ずorz..

ネット上でのコース変更だったのですが
メールでの連絡は1回も無く。
全て電話でってのが^^;;
特になにも言われませんでしたけど・・・

マルチでのガクガクは嘘のように無くなって
GTL、GTR共に快適になりました。
まぁそれが目的だったので、良かったカナとw

インプですが、シフトアップインジゲーターは
まだ装備されてるのかな?
アレ結構便利で慣らしでも活用できますよねw
インプは回さないと面白くも何とも無い車なので
早く慣らしが終わると良いですね^^
今日は雪です、近所の山でセガラリーですよーw
3000回転でも十分でしょうしww

>奉行さん
1,5Mの時の回線速度が比較的高くて
これなら変更したら、最低でも8M
もしかして・・・・うひひってなってたのですが
結果がこれです;;
奉行さんやZKMさんのデータを見ると
まさに神レベルかと思えます。

強烈なデンパでも出てるのでしょうかw
私個人の力量じゃ解決できそうに無いです^^;
モデムはレンタルにしました~

>SEIさん
昨日はども~
部屋のあまりの気温低下で仮死状態w眠ってしました。

40M越えの平均値が7Mぐらいらしいです・・・
平均を下回ると何事も悲しい物ですw

>RAGさん
回線変更してからガクガクが無くなりました。
まだ確定ではないですけど、回線の問題もあったかもしれません。
RAGさんも回線変更してみては?
1.5でも40でも値段あまり変らないし、お得ですよ。

>TAMAさん
某フライトシムの知り合いで同じハンドルの方が居て
この狭いネット世界、もしかして・・・・
なんて思ってしまいましたw
BF2はチャットもしなかったし、部隊行動っていえる事も
出来ませんでした。ごめんね~^^;;
皆で、ビークル乗ったり、ヘリで移動したりと
実際はかなり面白いので・・・・・

昨日は寒すぎで、マウス動かすのもガクブルw
タダでさえヘタなのに、輪を掛けてって感じで酷かったです。
今度遊ぶ時は、階級が下になってそうなので
その時は、ガンガン命令してくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/158-1eaaa201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪 «  | BLOG TOP |  » 買い物日記

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

