topimage

2017-06

 - --.--.-- --


買い物日記 - 2005.12.11 Sun

になりつつあるこのブログw

本日はXBOX360の発売日だったのですが
DOAも出ないし、置き場も無いのでパス
PGR3が発売されたら~って感じですかね。

気が付いたら、発売されていたToHeart2
toh12111007.jpg
PC版になってアダルツな仕様にw
toh12111011.jpg
積みゲーされていた、PS2版
前作のToHeartは、この手のゲームでもハマリにハマッた作品
2も面白いのでしょうが・・・積まれるヨカンw




XBOX代をDVDにつぎ込むw
toh12111003.jpg
サイバーフォミュラTV版のBOXとダブルワン全話。

1991年に放映されたTVシリーズ、ダブルワンは92年
14年も前ですか・・・・^^;;

私が感想を書いても伝わらないと思うので・・・・
ここらのレビューでw<アマゾンへリンクしてます。

レース物を遊んでる人には、共感できるシーンがてんこ盛りだと
思いますが、アニメですし絵柄も馴染めない人が多いでしょうね^^;
ですがお勧めしたい・・・・
TV放映後にOVAが4タイトル発売され、そちらの方が
多少は大人向けです。
toh12111009.jpg
この頃の、いのまたキャラは可愛いのぅ(;´Д`)ハァハァ
(その手の要素は激しく低いですw)
toh12111000.jpg
火花の演出は、これでもかっ!ってぐらい多め。w
toh12111010.jpg
GTRでMONZAが好きなのもコレの影響なんでしょうねww
(前日記のRAGさんとのバトルの場所です。)
toh12111013.jpg
Qでの駆け引きなど、ソレっぽくて燃えます。
toh12111012.jpg
ちょっとした演出が、ググっとくるわけですw

レンタルで見かけたら是非・・・

騙されたの苦情は無しで^^;

■Kyosho Ferrari F-1 Collection
toh12111004.jpg
コンビニで見かけた方も居ると思いますが、早速買ってみました。
前回買ったシリーズが、私的に大ハズレで悩んだんですけどねw
toh12111005.jpg
今回も、簡単な組み立てキットになってます、
ブリスター状態なのでこのまま飾るのも良いかもしれません。
toh12111006.jpg
これ、結構よくない?w
toh12111001.jpg
400円でこの出来なら満足です。F-1の事を知らないからかもしれませんが^^;;
toh12111002.jpg
サイバーTV版BOXに付いてきたミニカー
(;´Д`)イラネ・・・・・・・


● COMMENT ●

私も一個買っちゃいました、フェラーリw
中身は一番しょんぼり(?)の412T2でした。
思ったより雰囲気があって400円にしてはまあまあなのでは?w
実はロボダッチもレーサーロボ求めて5個ほど買っちゃいましたw
(サスケも欲しかった、一番欲しいのは島ですけどw)

うちのサイトも気づけば買い物日記

ぬ、PCのToHeart2はアダルツなのか・・・ちょっと欲しいぞ(いや、かなり欲しいかも
前作はPCを買ったばかりの頃ネットの友達に無理やりこれをやれと
ソフトを貸してくれました、なんか格闘技娘のEDを見て終了した記憶が・・・

サイバーフォーミュラ、いいよねー
TV版は小さい頃見てたけど全然記憶にない・・・
そして次に見たのがSAGA→SINなので微妙にる~みさんとは世代がずれるw
ブースト対決とかブースト中に70度くらいのバンクを駆け抜けたり
2段ブーストで並んでヘアピンに突入したりとか、燃える
マシンもかっこいいよね、あれでも車重が600kgくらいだったりMAXrpmが25000くらいいってたりして無駄にいい・・・

週末からの冷え込みが応えたのか
風邪気味に・・・
雪も降り始めたし、朝起きるのがつらいです。

>おじょー
買いましたかーw
個人的には結構いいんじゃないかと。
先にでたフェラーリコレクションはあまりのショボさに
速攻ゴ○箱行きでしたけどねw
コンプしてケースなどに入れたら見栄えが良くなるんじゃないかな?
しかし、部品の合いが悪かったり
デカールの位置がズレてたりするこのシリーズ。
シリーズ化してるって事は人気があるのでしょうけど
どうなんだろうって感じw

話は変りますが、マルボロのポイントで景品交換ってのがあるのですが
バッグが欲しくて、友人に頼んで貯めてもらってます。
(私はマルボロ吸えないので)
ポイント+お金ってヤツなんだけど、ポイントが
全く貯まらず苦戦中w
普通の吸い方じゃ厳しいらしいです^^;;
以前おじょーが言ってたバッグもコレ系の景品なんでしょうか?

>Ragさん
初代東鳩はシナリオライターが同世代なのか
共感できるネタ多数で楽しめましたねw
色々と革命的だったソフトなので、じっくり遊んでみても
良いかもしれません。
私は、レミーってキャラに萌え萌えで
その手のグッズを買い漁った思い出がww
キャラによってシナリオのバラつきがあった中でも
レミーは・・・・・・
PS版で多少は補完されましたが・・・・

この手のゲームに興味がない人を
取り込むには打って付けのゲームでしたねww

>サイバー
・・・・・・・・・・歳食ってますから^^;
TV放映は、キャラクターデザがいのまただったので
見始めたのかな?
子供向けと思いきや、真面目にレースや
人間関係、ドライバーの心情等を表現していたので
驚いたとともにハマリましたw
OVAはダブルワンだけなぜか見ておらず
今回、初めて見ました。
シリーズの中ではZEROが一番好きかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/157-f9efcb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モア47 «  | BLOG TOP |  » ロゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

