topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ロゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! - 2005.12.10 Sat

いや~言ってみるものですねw
Shinyさんが、AM2のロゴを作ってくれたので早速導入~
f360cam21210002.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!                     ↑↑コレw


f360cam21210003.jpg
偽355+5チャレンジカーを手直しして、ラグナセカを走ってみました。
f360cam21210004.jpg
(*゚∀゚)=3ムハー  これはタマランw
f360cam21210000.jpg
言う事無しです、最高です!
f360cam21210001.jpg
続けてロングビーチにて。
トラックはイマイチだけど、ロゴしか見てないので問題無しww

Shinyさん、ありがと~~~~~~!!

■知らぬ間にXBOX360の発売日になりましたね。
初回ラインナップで欲しい物がリッジしか無い為、購入意欲が
沸かないのですが、それ以上に本体の大きさから引き気味w
後、XBOX360パッドforWinなるものが22日あたりに発売される
みたいです、予約しなくても買えそうなので発売日に
店頭で購入する予定。

うーんXBOXどうしよう・・悩む・・・悩む・・・・

● COMMENT ●

ども~ノシ

結構単純に作ったものなので、ロゴの位置やサイズや透過率など指示がありましたら言ってください。手順覚えたので10分程度でできますよ~。

XBOX360悩みますね。ゲーム機はハードでなくソフトが決め手と思ってるので、まだ保留かなー?PGR3が非常~に気になりますがハンコン増やすのも躊躇気味。。。HDと言ってる画質が気になりますが、PCゲーやってるとねー。

物欲のままに!

こんにちわー

物欲のままに買うのです!w
とりあえずソフトだけ買ってきたけど、アマゾンで本体注文しなければ良かったと後悔中w

あと、Minizですが、LEDライトお勧めでっせ!w
ブレーキングするとテールがちゃんと明るくなります!
24HのGTカーやWRC系の車には特に似合いますぞ!!w

では、まよです~

興味はあるけど・・・

先ほど地元のエイデンに行ったらXBOX360普通に売ってました。
欲しいとは思うのですけどいかんせんソフトがねw
いろいろ不具合とか聞きますし、私はしばらく見送りかな。
とりあえずコントローラー買ってみようかなぁ。



>Shinyさん
修正無しで問題なしです~^^
はんば諦めてたので嬉しかったです。
テスト公開みたいですが、マニアック?
すぎて需要なさそうw

360はどうなんでしょうか・・・
やはりリッジだけなので購買意欲が^^;

解像度はどうなんでしょう、私はくっきり見えるより
解像度の低さから来るボヤケの方が、リアルに見える気がしますw

>AKIさん
プレイ環境が凄いですね・・・・
とにかく置き場が無いのが問題でして
萌えるゴミを捨てないとダメかなとww

ミニッツのパーツ探しが大変です。
近所にはホビーショップが無いので
遠方まで行かなければorz........

>あんかーさん
初回に不具合は付き物ですよねw
FF11のβテストディスクが付くので
それが欲しいかな~って程度。

「どこの店も売り切れでした」
なら慌てて探しまくるでしょうけどw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/156-7e7f488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物日記 «  | BLOG TOP |  » Roomiはまだ、1.5Mだから~♪

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

