topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Roomiはまだ、1.5Mだから~♪ - 2005.12.07 Wed

パクってますw

タイトルのとおり、うちはaDSL1.5Mでのネット接続です。
特に回線を太くする理由もなく、不自由してなかったので
プランを変更せずに数年使ってきたわけですが
多人数マルチをするようになってから、ちょっとマズイと
思える事が増えてきました。
まず20人を越えるようなマルチになると
謎のガクガク現象が起きます、初期の頃は
PCスペックが低いからかな?なんて思ってたのですが
回線の細さから来るものではないかと・・・
画面が完全に止まるとか、同調を取る為???


まぁそれが違うとしても、300円たらずで
今よりはマシな環境になるって事で、DSL47Mプランに変更です。
ホントは光が良かったんだけどね・・・・

現状はこんな感じです↓
dsl1271001.jpg
んで、昇り
dsl1271003.jpg
超ナローだと思いますが、頑張ってる方じゃないですか?w

dsl1271002.jpg
(;´Д`)デコトラ級って・・・・・

回線が太くなる=レスポンスの向上
では無いとは思いますが、改善されればいいなぁ^^;;

■GTR DBR9
dsl1271000.jpg
たぶんRussianの公式で拾ってきた画像
dsl1271004.jpg
思ったよりいい感じで仕上がりましたw
DBR9なのですが、どうもスキンが・・・・って感じですよね

wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
デンパ出しときましたw

● COMMENT ●

いよいよ公開猫鯖(?)開幕でしょうか!?w

しかしスキンすっかり手馴れてますねー、ネ申の域突入ですかw
私は結局中途半端なままです^^;
なまずなかなか乗りやすくて楽しいですね。

うーん、おかしいねぇ
る~みさんの動きがおかしいって事はいままでなかったっすけど

うちは下り80kbps、上り10kbpsだけどそんなことはないよ~
他のかたからはどう見えているのかわかりませんが
それほど問題はない気もします
一応安定して常時この速度はだせてます
そういうのが悪いのかな?

謎のガクガクってどんな感じなんですか?描画(他車以外)は普通で他車だけガクガクですか?
それとも全てを含んだ描画そのものがガクガクですか?
前者ならネットワーク、後者ならPC側の問題ですが・・・

>おじょー
ども~
公開鯖とかの野望はありませぬwww

一昔前なら、ブログ告知での360鯖を立てても
誰かが来てくれたものですが・・・・

寂しい思いをしそうなのでやれませんw
ラグナセカでのマルチをしてみたいのですが・・・

スキンですが、実はおじょーのブログのSSを切り貼りして
遊んでいたついでに作ったものです。
どのSSかは判るとは思いますが、550のエアポンツーンに
形とかバッチリだったのですが、小さくて見えないのが難点でw

>RAGさん
GTRを始めた頃から苦しめられている現象で
悩みの種です、ビデオオプションの低い高いに関わらず
ガクガクします。現象としてはFPSの低下ですかね?
コマ送り状態で、コココッて感じw<変な表現ですが

どんな状況でなるかと言うと、特に決まってないのですが
確実になる場所はあります。
Imoraの最終シケイン立ち上がりからホームストレート
GTRだけでは無くGTLでもなっちゃうのがw

やはりPC側の問題なのでしょうかね~

一番お安く済む方法で解決してくれれば良いのですがw
PC作りたいけど、置き場ないし・・・・^^;

スペック
865チップセット、P4 3,2G
メモリ 1.5G 
ビデオ X800Pro256mAGP


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/155-8ea4dccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! «  | BLOG TOP |  » ぼちぼちと

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

