topimage

2017-05

 - --.--.-- --


はしご - 2005.12.03 Sat

■AKI鯖 Magny-Cours GP

76クラスではマトモに走れないGTL
最近は、65クラスでのマルチが続いていい感じwGTL1231001.jpg
今回はA110が使えるクラスなので、アルピーヌでGo!
コンシューマゲーではないので、明らかに性能差が出てしまうのですが
速い、遅いに関わらず好きな車でみなさん走行してる様子。
GTL1231002.jpg
同じ車種だけには負けられないw
GTL1231003.jpg
最近、GTR&GTLでマルチ復帰したHiro-7さんとバトル開始
GTL1231004.jpg
やはりGTRからの移動組みは慎重な走りで、無理に突っ込んできたりしません。
触っただけで、スピンなGTRのイメージが刷り込まれてるからでしょうか?w
GTL1231005.jpg
Hiroさん、もっとガンガン来てくれ!w
後方確認のバーチャルミラーの性能が悪すぎて、巻き込むかもしれないけど^^;
もう少し広角にならないものでしょうか・・・
GTL1231006.jpg
面白くなってきたトコで飛び出すorz......
GTL1231008.jpg
多少の接触では、スピンしないGTLですが
激しく接触してしまいましたorz.....Sorry
GTL1231010.jpg
車ゲーでは、カリスマ的存在なMさんがGTLに参戦
初走行なのか滅多に見られない、オーバランなど見れましたw

猛烈にスリップに付かれてる訳ですが・・・(;´Д`)

GTL1231011.jpg
そこへAKIさんも合流してバトル開始(`・ω・´)
GTL1231012.jpg
(;´Д`)M3さん、待ってーーーーーーー(Roomi & AKI )
GTL1231000.jpg
Hiro7さんと記念撮影~
台数も増えてきて、常に誰かとバトル状態。
真っ当にブログ付けてたら持ちませんw

フラフラ走行で迷惑掛けますが、今後もYORO-です。


そして、マルチのはしごw
GTRに移動、ちと遅いかと思いましたが、ロビーでの表示は
Q2だったので、間に合うかと。
Joinした時にはWUになってたみたいで、みなさんWUで
入ってきた事に驚いてましたね^^;
ロビー画面への通知ラグみたいなのがあるのかな。
鯖がWUでもロビー画面がQ2ならJoin可能なのかもしれません。

数秒から数十秒のタイミングだとは思いますが^^;

■2ch GTR-BUG鯖Barcelona

滑り込みでのJoin、WUは既に4分を切っていました。
バルセロナは久々なので、1Lapはしないと
ああ。。セットどれだ??なんてドタバタ気味。

ピットにて、SimConが動かない事に気が付く
私にとっては重要なアイテムなので、動作しないのは辛い
GTR123B001.jpg
今回が天候変化有りの事をすっかり忘れて、グリッドに付いた瞬間orz...な気分に

久々なトラック、濡れた路面、動かないシムコンw
何時もに増してさっぱりな走りで、渋滞を作る。

GTR123B002.jpg
自分でもわかるぐらいのスローペースにShingetuさんが来る
あまりに弱腰なライン取りに萎え萎えだw
GTR123B003.jpg
チョッピリ頑張ってみるが・・・・
GTR123B004.jpg
トニー力がでないよぅ(´・ω・`)
GTR123B006.jpg
情けないスピンにて更に後退、5ターンを越した頃だろうか、突然の雷鳴に驚く。
と言うか、音が鳴るたびにFPSが落ちるのに驚くw
GTR123B007.jpg
一瞬にしてWetコンディションに。
各車ピットインでタイヤ交換となるわけですが、Roomiはここで賭けにでます。

今、ピットインしたらピットが重なる可能性がある
SOFでもある程度は走れそうだし、残りTimeは8分ぐらい
粘って走行すれば、晴れてくるかもしれない。

伸るか反るか最高のレースだぜ京一!(`・ω・´)

GTR123B000.jpg
最速理論やぶれる・・・w
降り始めこそグリップしたものも、既にスケートリンク状態のトラックじゃ
真っ直ぐ走らす事も^^;

GTR123B009.jpg
クルクル回りながらも1週、あの時おとなしくピットしとけば・・・
この時に選択したH/Wetがイマイチでさらにクルクルが続きました。

Wetは嫌いじゃないんですけどね~ ここまで走れなかったかなぁ

GTR123B010.jpg
JXL1HでのWetレースがあったのですが、上手い人の
ブレーキングとか横から見てみると面白いかもしれません。
まさに、ABSですからw

● COMMENT ●

久々カキコ

る~みさん、こんばんはです。

>Hiroさん、もっとガンガン来てくれ!w
だってこのコース大嫌いなんだもんw GTRの時から乗れてないコースなんですよ。だから大人しくしてようと・・・。それでもスピン連発しましたがorz
決してチキンなレーサーになっちゃったわけじゃないので、イク時はイカせてもらいますよ!!

ミラー広角化の件、以前自分のブログで書いた小技をお試しあれ~。少しは良くなるかもしれません。http://hiro7.air-nifty.com/zoomzoom/cat3469972/index.html

ではまたよろですー。

>Hiro7さん
最近は、良くバトルが出来て楽しいです。

私もここは嫌いですw
GTRでもレースは1回だけかな?

65クラスはシビアではないので、走れたのかなとw
バトルですが、知り合いだと思い切ったパスとか
かえってやり難いかな?なんて思ったので。

次回のバトルは激しそうだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ミラーの件、ありがとー
GTLでも使えるとは思わなかったので。
早速、変更してみます~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/152-799d5e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

契約不可orz.... «  | BLOG TOP |  » ミニカー仕様

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

