topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大須、買出し紀行2 - 2005.11.27 Sun

ここ最近、気が付いたらレースゲーしか
遊んでない気がしたので・・・・
oosu112712002.jpg
追加パック買って来ました~~

今回の目的は、BF2の追加パックと
デモ版が面白かったQuake 4の購入。
ドゥームがイマイチだったので、期待してなかったのですが
動作は軽いし、難易度も低そうなので
お気楽に遊ぶには丁度良いかと。

oosu112712003.jpg
なぜか、違う物を買ってくるw
SWはどうせ3部作をセットにした物が出ると思うのですが
どうしても我慢できなかったのでw
スペハリは・・・・ココを読んで熱い思いが伝わったのでw
スペハリネタだけで、ブログが終わりそうなので
内容は触れないでおきますw




これで撤収するつもりだったのですが
ふと、AKIさんに教えてもらったミニッツの
ボディを思い出す。
oosu112712004.jpg
もちろんゲッツでございますw
ショボイかと思ったら、これがなかなかイイですよ~
予備ボディですが、ケース入りの台座に固定されていて
ディスプレーモデルとしても、観賞に耐えられる物です。
oosu112712001.jpg
どなたか、リアルGTRしてくれる方いません?w
oosu112712012.jpg
欲しかったIXOのC5-Rも手に入りました。
oosu112712011.jpg
カコイイ!!( ゚∀゚ )
oosu112712000.jpg
サリーン S7-R
カラーリングが微妙ですが・・・・黄色が欲しいなぁ
oosu112712013.jpg
IXOのミニカーは、塗りとかいい加減なトコが目立つけど
それも、味だと思ってます。w

そして・・・・

oosu112712010.jpg
・・・・・

oosu112712009.jpg
russian age キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
oosu112712008.jpg
(;´Д`)ハァハァ
oosu112712007.jpg
(;´Д`)ハァハァ、ハァハァ
oosu112712006.jpg
(≧ο≦)ノ最高!!
お店で見たとき、ビビっと来ましたねw
かなり予算オーバーでしたが、今回は迷いもせずにレジ直行。
Web上の売り切れなどを見てると、悩んでるうちに無くなりそうでw
oosu112712005.jpg
後は、バイパーとリスター、ムルシエラゴ、あとMC12かな~
360も欲しいし、そいや355チャレンジのミニカーもあった気が・・・

集まってくると、さらに欲しくなる・・恐るべしミニカーの世界w

とは言え、ターン終了でしばらくは手を出せませんがね^^;;

● COMMENT ●

C5R・・・(・∀・)イイ!!

ミニカーに興味は無かったけど、思い入れがあると
欲しくなりますね。

SEGAAGES、欲しいタイトルが沢山あります。
というか、全タイトル揃えて並べたい気分。

ミニカーもSEGAAGESも、1個買ったら負けかなと(笑

3日に納車決まりましたよ。実感が湧かないんですが。


・・・バーンズ。RBRはいいゲームだよ(´Д⊂グスン

毎週大須紀行w

今日も行ってきましたw。
よく飽きないと言われそうですが、結構飽きませんw
ドル山行ったらXBOX360のデモ(動画だけだったけど)
が置いてあってパッドを触ってきました,今の奴と形が微妙に
違うみたいですね、真ん中のボタンも気になります。
USBで使えるそうなのでパッドだけ買ってみようかなー。
しかしXBOX360本体4万ですか、高いなぁ。

皆さんBF2SFにいってレースの方人居なくなりそうかな?

>ZKMさん
3日ですか~待ち遠しいでしょう?w

ミニカーは3千円ぐらいからあるので、是非一つw
本とは、オート何やらの大きいスケールが欲しいのですが
飾る場所がないので・・・・・
SEGAAGESは、ファンタシースターとスペハリしか持ってませんw
新しいハードが出るたびに移植されてる気がしないでも
ないのですが、インタビューを読んでたら買わなくてはならない気がしてw

>あんかーさん
うーん・・・・
寂れた大須で、一体なにを見てるのかなぁ^^;;
昔は、4,5時間は買い物とか楽しんでましたが。
最近では、速攻で引き上げます。

XBOXはキッズランドで実機を見て来ました
とにかくデカイw
初期のバリュースターシリーズを思い出しました。
パッドはいい感じで、不満だったボタン配置が
マトモになってますねw(L,Rボタンが出来た)
置き場が無いので、買うかどうか未定です。

BF2への移動ですが、どうなんでしょうか?
一時期の熱は冷めてる気がしないでもないのですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/150-e1bbfd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニカー仕様 «  | BLOG TOP |  » BUG鯖 Monza30

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

