topimage

2017-08

 - --.--.-- --


BUG鯖 Monza30 - 2005.11.25 Fri

GTLで痛恨のフライングを犯してしまい
3LapDQ・・・強制退去されるまでのバトルが
熱かっただけに残念。大人しくPitINすれば
問題なかったのだろうけど、
その時点でレースは終わってるから難しいw
カットぺナもシビアだし、もう少しヌルくして~~w
(リプは破損していたので、SSは無し)

■BUG鯖 Monza
ゲームのはしごではないのですが、BUGさんの鯖に
お邪魔する。私がJoinした時点で結構人が居たのだが
最終的には設定値の25人に達した。
monza112505002.jpg
グリッドは中間位置・・・だったかな?w
後方にはイチローさんとUmedaさんが付ける。
Monzaでは後方の人が安心できる人だと、気が楽だw
monza112505003.jpg
恐怖の1コーナー!某ちゃんねるにも書かれていたが、
ここで張り切ってパスしたところで結局は、元の位置になるだけ。
リスクを犯してまで行く事はないと思う、”臆病なぐらいが丁度いい”ですねw
monza112505004.jpg
2コーナー立ち上がりで謎の緊急停止に激突w
続くシケインではお祭り騒ぎに参加する
ワッショイ!ワッショイ!!(゚∀゚)
monza112505005.jpg
ほぼ最後尾まで順位を下げ、テンションが下がるかと思いきや逆にノリノリw
Heidiさんが引っ張る集団にまで追いつく
monza112505006.jpg
monza112505007.jpg
萌えるストレート、前を走る車の火花とか揺れる挙動。
Monzaの中で一番好きな場所です。
monza112505008.jpg
ここまで集団を引っ張ってきたHeidiさんがスピン
又、1コーナーシケインにてBACKYさんがスピン・・・・
引っ張ってくれないと、ダラダラ走行になりがちなのでピンチにw
monza112505009.jpg
ZKMさん発見!!次から次へとバトルが続く、さすが25人!
monza112505010.jpg
「走れねぇ(;´Д`)」って言ってたわりに、ガンガン行くZKMさんw
昔はこのパターンになると、どちらかが張り切りすぎちゃってスピン
一瞬にしてバトル終了となってたのですがw
monza112505011.jpg
今回は100l給油でスタートしました。
設定上では22分、特に作戦はなく頃合をみて・・・w
T2Rさんに教えてもらった時間表示は便利でしたTHX!
monza112505012.jpg
monza112505013.jpg
P6のMasaさん、そしてP8のUmeさんがピットインしてたので、頃合いだったのでしょうか?w
monza112505014.jpg
ピットアウトして目に飛び込んだのがRagさんw
激しくロックさせての走行です^^;
monza112505015.jpg
普通の方なら道を譲ってくれるのでしょうが・・・
monza112505016.jpg
こっちの意思が伝わったのかは謎ですが、バトルに突入しますw
monza112505017.jpg
うぉぉぉぉ!サイドバイサイドォォォーー(`・ω・´)
monza112505018.jpg
当ててでも抜く!当てられても抜かせない!(゚∀゚)
monza112505019.jpg
エキサイティングGTR!!!(゚∀゚)

※Ragさんすみません^^;;;
monza112505020.jpg
無事に?ゴールイン。
monza112505021.jpg
エストレル?以来の参加となったわけだが、熱いレースとGoodマナーで楽しめた。

今は、色んなゲームが有り、一つのゲームに執着して遊ぶ事もなくなった
たしかにオンリーで遊ぶのも面白いし、突き詰めるのには最適なのだろう。
私の場合は、他のゲームに触れることにより個々の挙動の違い
コントローラー入力の差などから、GTRにも新たな走りが出来る様になったと思う。
改めてGTRを走ると、このゲームがいかに微妙なバランスで成り立ってるのかが判る。
噂されているGTR2がリリースされた時に、GTRは神ゲーだっだと
言われない出来な事を祈ります。
                      --Foo亀 る~みーー

■FreeUme
Umeさんが廃鯖を建ててくれました、もちろん参加でございますw
monza112505022.jpg
途中、外人さんの乱入があり、しかもスーパーLapを叩きだしていたのだが
私は、ひたすらランボのセットを作っておりましたw
monza112505001.jpg
ランボの旋回性能の高さは前から気になっていたのだが独特のコーナーリングと、
常にドリ気味でスピンが怖いって理由から避けていました。
オッシャーでは550より高いパフォーマンスを見せると思われたのですが・・・
monza112505000.jpg
ポールが怖いシケインから右コーナー
ランボだと縁石に載せた時の安定度が550より低く感じました。
それを押さえ込む為にセットも弄ったのですが、どうしても吹っ飛んでしまうw

時間も3時になり、廃鯖終了。Umeさん、参加されてた方乙でした~
その後、猫鯖立ててランボで22sを狙ったのですが
目が回ってきたので終了w
目標達成はなりませんでしたorz........ランボムズイよ

● COMMENT ●

リプ見てたらる~みさんがいきなり消えたのでなんでー
と、思っていたらフライングでしたか。
あとカットの判定はシビアですね。
大丈夫だろうと思って行くとペナとられてるし。
GTRも人数多くて楽しそうですね、私はもうムリポですがw
またよろ~♪

>あんかーさん
ほんと気分はorz....でしたよ
警告は出ていたのですが、許してくれないかなーとw
カットぺナは極端な気がするんですよね
この手の車はツーリングカーのイメージが強いのか
激しくバトルしつつカットが当たり前みたいな。
極端なカットを嫌う人が多いからかなぁ・・・

GTR、GTL共に盛り上がってますね~
GTLは16台規制でリミッター掛かってますがw

カット厳しいっすね、ほんと
2回くらいまでは見逃してくれるけど・・・
しかもピットインは自動走行で勝手にスピードリミットかかるのに
ピット作業終わってでる時は手動でしかもスピードリミッタがカットされてるという・・・
その罠のせいでスピードペナ2回も食らったw


GTRは、実はあの時点で周回遅れだったもんで長いストレートで
抜いてもらおうとスピード緩めたらタイミング悪かったらしくあんな事にw
気にしてませんのでOKOK

ちなみにFREXペダルから普通のペダルに戻したので
GTRのブレーキがシビアなんすよ、なのであんな位置に(汗
理由はそのうちブログにでも書きます

>Ragさん
良くわかんないけど、バトルキター!
ってなってましたw
GTLで何度か小突かれたのでお返しです(嘘

ペダルをGTFP純正にしてたのか・・
まさか故障・・・

冬だから、素足だと冷たいってのも考えられるなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/149-4eab9c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大須、買出し紀行2 «  | BLOG TOP |  » 久々RBRその2

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

