topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々RBRその2 - 2005.11.24 Thu

1部の方はご存知かと思いますが
現在、る~みは”超ヒマ人”だったりします。
ハイジンではないのでお間違えの無いようにw

rlj1124003.jpg
コンビニでDVDが売ってたので、買って来ました。
販売がスパイクになってから、値段が上がったのが痛い・・・・
rlj1124002.jpg
ナマで見てみたかったのですが、交通費と日程の関係で行けませんでした^^;
オレも行ってみたい!ってガッツのある友人も居ないしねw
rlj1124005.jpg
ここはゲームで我慢なんですけど。
プラークや、追加されたステッカー等の違いが気になったので
出来る範囲でJapan仕様にしてみました。
rlj1124006.jpg
ちょこっとJapan仕様ですねww
rlj1124000.jpg
早速走ってみる。去年は看板職人さんの素晴らしいMODが
有ったので使わせてもらってたのですが、今年は無いのかなぁ・・・
rlj1124001.jpg
DVDの中でも、しつこいくらい出てきた看板だけ製作してみる。
rbr112411.jpg
スタート直後に吹っ飛ぶ^^;
決して路面に岩があったわけではないのですがww

相変わらずヘタッピーです。タイム見れば判ると思いますけどねw
rbr1121124001.jpg
YOKOSO Japanもそれは無いだろう・・と思ったが
カタカナ”シュコダ”はもっと在りえないと思ったw

rbr1016004.jpg
rbr1016007.jpg
rbr1016010.jpg
メインPCはSP1のままにしてるので、Newカーは使えません。
サブPCで使ってみたのですが、フォーカスとかイイ感じ
SP2にするかな・・・悩むなぁ

たまにしか遊ばないRBRですが、やっぱりスルメゲーだけあって
何時まででも遊べそうです。
新作やアイドオンなどは望めそうにないのが残念
RBRを越えるラリーゲーが出て欲しいものです。


リンク追加しました~
GTRマルチでご一緒させてもらってるPleoさんのブログ
Pleo改の独り言
私もOFPで遊んでましたよー
その不条理な死にっぷりは当時、体力制のFPSしか知らなかった
私には衝撃的でしたw 新作製作のアナウンスがあったのですが
どうなったのでしょうか・・・^^;;
ofp000.jpg
HDDを漁ったら古いSSがw
OFPは死ぬと鳥になれます、これは焼き鳥の図w
ofp001.jpg
当たり判定はありませんw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こういう記事を書くから・・・

またRBRやりたくなる・・・

時間無いのに・・・(笑

Impreza2006モデルヽ( ゚д゚)ノクレヨ

俺もラリージャポン見に行きたかったけど周囲に誰もいないのがですね・・・ウウッ

>ZKMさん
RBRはNOCDですから、気軽にスタートできるって言うかw
DVD見て走りたくなったから、Wクリック
うーん、やっぱりNoCDは便利だw

今週は仕事が無く、超暇人なのでスキン製作とか
ゴロゴロしたりとかしてます。
ですが、急遽休みになったので
やる事が無いってのが本音ですw
12~1月はこの遅れを巻き返す事になるので
地獄だと^^;今のうちに遊んでおきたいのですが・・・・

2006もMOD職人さんが作ってくれるのかなぁ~

>Ragさん
ツアーとかだと結構な値段しますよね
宿代も普段より高いしw
気合が有っても仕事や家庭の事情で行けない人
お金もないし、気合もないし、そもそも興味が無い人w

行動力あふれる友人が欲しいですw

此処では初めまして>る~みさん
実は行ってましたラリージャパン

交通費は舞鶴<->小樽を船で往復して6万円弱(車運送費込)、現地移動は車、宿泊は比較的安い(5000円/泊程度)宿が現地知人のおかげで確保出来たのでハードな日程でしたが自由度は高かった事もあって何かと楽しめました。
時間の都合さえ付けば来年も行きたいです。

カタカナ「シュコダ」は実は「゛」が3つある誤字バージョン他、色々と注目集めてサービスパークなんぞ 「 おいおい、フォードんとこギャラリー誰もいねえのにシュコダは人だかりが出来てるぞ 」 とかネタに事欠かない存在になってました。

<追伸>
RBR繋がりネタになりますが、リチャード・バーンズ氏が脳腫瘍で亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りします。
http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/motorsport/world_rally/4472642.stm

かぷーさん、どもです!

マイカー、現地持込とは気合が入ってましたねw

SSやサービスパークへ移動する際には、WRカーも
一般道を走るわけですが、やはり追っかけとかしました?w

来年はレプ車にして、持込して欲しいです。

>現地持込
現地知人に 「 スイスポでラリー観戦に来たぜ! 」 を
アピールしたいが為だけの阿呆な所業です(逝
なにせ運賃のうち約45000円は車の輸送費ですから・・・

>一般道
リエゾンにてスーパー1600なスイフトの前でスズキの傘を
手に傘踊りをしたらパッシングしてもらえましたが、その意図が
「 (*゚▽゚)ъ 」 なのか 「 Σ( ̄∇ ̄lll) 」 なのかは不明です。
追っかけ?当然やりました。

ちなみに慣れてくると遠方を走るPCWRCカーがインプなのか
ランエボなのか微妙なシルエット、エンジン音で区別付くように
なってくるのがミソです(笑)

>レプ車
今年は時間的 & 資金的に無理でした(^^;
とりあえず同行の知人がフォレスターをサポートカーレプリカ
仕様にしてましたが、駐車場の誘導員が間違えて関係者用
駐車場に誘導してしまっていたのが印象的でした。

ちなみに一番笑えたのはJAFレプリカでした・・・が
アレはいくら何でもマズいのでは・・・と思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/148-0c94a6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUG鯖 Monza30 «  | BLOG TOP |  » Padとか

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

