topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛そうなMOD達 - 2005.11.22 Tue

マニアックで寝不足の方がGTRを離れてから
MOD車両が数種類出たと思う。
新しいMODがリリースされれば、当たり前の様に
MOD鯖が立ったものだが、今では・・・・

”報われないMODに愛の手を”
”ほっとけない、そのMOD”

まるで、なにかのキャッチコピーw

鯖缶さんがどう思ったかは判りませんがw
今回はA110でのワンメークとなりました。
nekoko112211004.jpg
良くも悪くもヒッチンなレースを楽しみました。(終わり)
早ッ!w
nekoko112211005.jpg
A110のモデルはちとイマイチな気がします、他のゲームからのコンバート?
a110skin.jpg
今回選らんだカラーリングですが、GTL用にスキンを製作しておりましたw
イエガーマイスターってお酒のメーカー?らしいのですが
GTLで酔っ払いな走りをしてる、私には似合うかとw

※GTLでのテクスチャーデータ展開方法を知ってる方いませんか?
GTRではGTRマネージャーを使えば出来たのですが。
GTLでも同じようなツールがあるんでしょうか・・・


nekoko112211006.jpg
マルチ終了後、大阪な人がGTLから帰ってきてたので猫鯖に誘うw
nekoko112211007.jpg
トラックはマセラティMODに同梱されていたZolder
このMODも、日の目を見なかった可愛そうなヤツですw
nekoko112211010.jpg
トラックの出来はレベルが高いんじゃないんでしょうか。
nekoko112211011.jpg
フルノーアシで走るもエンストすらしないA110
これには私も、大阪猫もビックリwGTLのヤツとは別物って考えれば、
バトルしやすかったりと面白い車ではありますが^^;
nekoko112211000.jpg
続けてMiniでの走行、F1CのMODらしいのですが、内装は違うみたい。
nekoko112211003.jpg
トラックはASSEN、Miniでもノーアシ(フル)で走ってみたのですが・・
これヤバイですw
なんて言うかGTLに似た挙動で(;´Д`)
ギアのつながり、トラクションの掛かり方、抜け方。
他のGTLな方どうでしょうか?
nekoko112211002.jpg
有名なバグ??タイヤの位置が凄い事にw
他には、止まった状態で左右にステアを切ると・・・・
これは車外視点で見てみると面白いですよw
nekoko112211001.jpg
町の遊撃手 NG編w

付き合ってくれた、おじょーTHXでした~
ヒッチン+A110鯖THX! またよろん~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

GTRのADDONコース、以前調べ回って、コレ、マルチで
やったら楽しいだろうなぁというのが、結構あるんですよ。
GTLも、これから出てくるかな?ああ、BF2SFが明後日だし。

鯖用PCも、復活途中で放置中だしー、なんて思ってた中、
日曜に車載用にiPOD買いました。マルチそっちのけで
設定やら転送作業(笑

で、以前る~みさんがナビ設置で言ってた、音楽を聞く時は
地図DVDを出さないといけないってのが、私も悩んでまして。
実は、同じナビを検討してたんですよ。HDD無くてもiPODで
代用しようかと。結局ナビはHDDタイプにしちゃいましたが、
る~みさんのナビもiPOD対応してたような?トランスミッタって
いう方法もありますけどね。

納車は早くて来週末?まだ決まってませんが、最大、最後の
悩みはやはりセキュリティですねぇ・・・

話題がそれちゃいましたが、とにかく、時間ないです(ノД`)
けしてGTRも足を洗ったつもりはないので・・・
鯖立て出来たら、超マニアックに逝きたいと思ってます(笑

最低でもバイパー

>ZKMさん
おお、納車に備えて準備開始ですかw
私の買った”楽ナビ”ですが一番安いやつなので
ipodアダプター接続の機能はありませぬ・・・
あれ、別売だし、値段も高いですね・・・
実は、私もipodで音楽を聴こうとは思ってたのですが
日常使用するとなると、毎回再生スイッチを押したり
降りる場合はOFFにしたりと面倒ですよね。
オートON,OFFが有るとは思えませんし^^;
あと、入力端子が無いのでトランスミッターを使用しないと駄目って
事になるんだけど、あれあんまり良くないですよね。
以前、オーテクのを2個、謎のメーカーを1個買ったのですが
車によっては音質が最悪だったです。(今のはいいのかなぁ?)

仕方が無いのでMDを使おうかと・・ってMD持ってないしw
量販店で小型の物を見ましたが、MDLPは判るとして
HDMDとか出てたりPC転送がなんたらとか有ったり
どれを買って良いのやら^^;

最近知ったのですが、メモリーナビでも近所だけなら
詳細画面になりますw
しかし、ナビ機能はありませんorz......

セキュはケチって簡易タイプにしたのですが、微妙です
威嚇の発砲は無意味に近いですから。
アンサーバックは意外と性能が高く、夜中にページャーが
鳴り慌てて、車を見に行くと
キャバクラのチラシが挟んでありましたw

インプは人気車種ですから、値段が高いと思いますが
栗やバイパーあたりをインストしてもらった方が賢明だと・・・

店の人に聞いたのですが、法改正で本格的なセキュは
申請しないと取り付け出来ないようになるらしいです。
最近簡易タイプが沢山出てきたのはそのせいなのかもしれません。
15万コースとかになるとは思いますが、安心感が違うので
取り付けをお勧めしますけどね・・・
あと、店のインスト方法でかなり変るらしいので
有名なトコ見つけて取り付けてもらいましょう
値段のほとんどが技術料みたいな物ですからw

私みたいに”安物買いの銭失い”にならぬようにw

neko鯖thxでした!
久々に擬似バトルもどきをさせてもらって楽しませてもらいましたw

110はどちらがより本物かはわかりませんがGTLとは別物
でしたが、ミニ共に楽しめそうなMODでした。
ミニのタイヤがこんなことになっていたとは。。。。w

>おじょー
MODのDLやらで面倒でしたが、愚痴も言わずに付き合ってくれてTHX!
A110はツーリングでしたねw
わざとらしく煽って楽しんでましたが
ブレーキングがおろそかになってロックしたり
飛び出したりとw
GTRのアルピーヌはアメリカ製のエンジンなんですかね?w
トルクフルでクラッチ要らずw

GTLにGTRMOD...550MODなんか出ないかなぁ
あっちでの挙動も楽しみたいです、外人さんよろしくとw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/145-d8ce828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春日井買出し紀行 «  | BLOG TOP |  » 週末レーサーが逝く!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

