topimage

2017-10

 - --.--.-- --


週末レーサーが逝く! - 2005.11.20 Sun

■JGOR鯖Moirana30
フォーカスさん主催のJGOR鯖でもMoiranaは
お気に入りのトラック、他のトラックと違った雰囲気と
描写を上げても軽いのが良いw
お気に入りなら走りこんでSETなどを用意してるのが
当たり前だとは思いますが・・・
DLしたSETです、しかも1,26sってタイトル。
ええ、このTimeじゃお話になりませんw
まぁ前回もこのSETだったから問題ないだろうと(゚∀゚)テキトウ イイ!

JGmori11201001.jpg
Qでミスを犯し最後尾スタート
バトルも増えるだろうし、これはコレでOKです。

今回の告知を見ると、ピットインするかしないかギリギリな設定なんだと思い
SET画面でも100Lだと30分表示だったので
90L搭載、1Pitで30L補給って感じにしました。

JGmori11201006.jpg
タイヤ温存の為、かなり遅いペースで走る
後方で付けてたRonさんがたまらず抜きに掛かるが・・・
抜かれたらペースを上げるRoomiw
全然作戦になってないのがなんとも^^;
JGmori11201008.jpg
地味な走行が効いたのか、知らぬまにポジションを上げて
BUGさんのリスターに追いつく。
相手はリスターだし、燃費もいいからNo-pitだろうし。
ここは攻めてTimeを稼ぐか??いや・・・・
なんて色々想像しながら走行w
JGmori11201010.jpg
地味な走行も相手が近寄れば激しくなっちゃうわけでw
一気に差が詰まった後、難しい2速コーナー進入でオーバーテイクを掛ける!
が、イマイチスピードが伸びなかったので横並び・・・
ヤバイこのままじゃ接触する(゚Д゚;
なにを思ったのか急減速してBUGさんの後方に付けようとするのですが・・・
あれ??音が横のままだけどw
どうやら、あちらも同じ事を思ったのか、パスさせてくれる体制になってたみたいですw
ノロノロと走行する2台、ゆずりあいも度が過ぎるといけませんねw
JGmori11201011.jpg
私のマヌケな減速に気を使わせてしまったので
クイックチャットでSorryを・・・

チャットボタンを押す時はハンドルフリー
一瞬キノコから指を離したらコレですw

JGmori11201012.jpg
さて、そろそろバトルと逝きますか!!
タイヤはF,Rとも78度、燃料も十分にある・・・あれ、有り過ぎな気が・・
JGmori11201014.jpg
キタキタキター!!
JGmori11201015.jpg
うぉぉぉぉぉぉ!!!
JGmori11201016.jpg
ピッ!レースフィニッシュ

( ・ω・)?

レース終わり??マジですか??

燃料の残量やタイヤの消耗率から15分ぐらいしか経ってないとw
HUD表示をしていない、(あのデザインが嫌い)私は時計で時間の
経過などの確認をしています。
今回は集中していたのか時間の経過が早かったですね。
マヌケな結果となったMoiranaですが、非常に楽しめました。

JGmori11201000.jpg
( ・ω・)「ホントに終わりでつか?燃料48Lも残ったYO!」

(´-`).。oO(コイツ告知全く見てないな・・・)<フォーカスさんの心の中w

● COMMENT ●

ご存知でしたらsry

.PLRの
[ Race Conditions ]項目にある Race Timer="0" のとこの数字に秒数で指定すると、レースの残り時間を、指定した間隔で知らせてくれますよー

自分は"300"(5分)にしてます。

>T2Rさん
ご存知じゃないですw
PLRはさっぱりで、皆さんから教えてもらってばかりなので、助かります。
早速書き換えてみます~

どうやって教えてくれるんだろう・・・
時報みたいにポーン!ってのはやだなぁw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/144-2e929c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛そうなMOD達 «  | BLOG TOP |  » 懲りずにGTL

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

