topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


懲りずにGTL - 2005.11.19 Sat

愚痴ばかりのGTL
真っ当に走れないのをデバイスや車、はたまたPC環境の
せいにしがちですが、結局は慣れの問題なんですよね。

私の場合、腕ってのも含まれそうだorz.....


(本日のへタレ日記)┐(´д`)┌

ハンコンで走るのは楽しいですが、設置の問題と
まるで”高速を長時間走った”後のような疲れにゲンナリ。
猫背なドラポジに腰と背骨をやられましたw
そんな訳でパッドに戻りました、GTRで使用してる物は避け
GPX500(通称SEIさんPAD)に変更。
GTRでは、他のパッドに比べて入力がシビアだったので
使わなかったのですが、GTLではイイ感じ。
シフトダウン時の問題は解決していませんが^^;

X箱PADのお勧めを貰いましたが。
トリガーだけはカンベンな(゚Д゚ )

なんでそんなにこだわるの?パッドなんて同じじゃん?
って方も居るでしょうが、パッダーな方には
この気持ちを判ってもらえると思います・・・・たぶんw

■AKI鯖Zolderマルチ
GTL111911001.jpg
常に最後尾、TOPとのTime差が10秒近く。
自分ではマトモに走れたと思ったのですけどね~w
GTL111911002.jpg
レース序盤、後方からShinyさんとZKMさんが追い上げてくる
私が遅すぎてバトルにはならないけど、少しだけでも体験したいと願うw
GTL111911003.jpg
萌えるストレートw
綺麗に横並びできたら、素晴らしいSSが! なんてねw
GTL111911004.jpg
ZKMさんのスリップに入るがそのまま押し出し^^;
なぜかShinyさんも付き合ってくれますw
(ZKMさんゴメン、お尻しかみてなかった^^;)
GTL111911011.jpg
GTL111911006.jpg
バトルしてるよ・゚・(ノД`)
GTL111911007.jpg
GTL111911008.jpg
模擬ではあるけど、ZKMさんとも出来ました~THX!
コーナー進入時のシフトダウン音には萌えたw
GTL111911012.jpg
初めてGTLのGT40を見ました、カッコエー
GT4の時はどうでもいい車だったんですけどねww

不定期ですが今後も参加させてもらいます。
鯖缶のAKIさん、参加者の方々またYOROです~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

勘違いしてましたw

この前のAkiさん鯖のプラ時に突然居なくなったから
ヽ(`Д´)ノ状態で切ったのかと思っていました。
電源が落ちてたとは・・・。深読みしすぎてました、ごめんなさい。
GTLに参加続けてくれるようなので安心しました。
GTRとGTLうまく遊び分けできればいいんですけどね。
ではマルチでマタヨロー。

>あんかーさん
流石にそれはないですw
たしかに、ペダルズレでヽ(`Д´)ノ状態でしたけどw
再起動後にすこし不具合があって
ハンコン設定とかしてたら時間が・・・・・

GTLほんとダメポだけど、頑張って参加させてもらいます^^;

入力デバイス

3台横並びは萌えました^^

GTLの方がGTRよりムズいと聞いて、やっぱ入力デバイスやその人の能力含めて皆いろんな要素が絡んで同じゲームやってるんだな~と思う今日この頃。

GTFPも理由はわかりませんが、時折感覚がいつもと違ってる時があり車変えたせいか~?な~んて思ってたら、挿し直したら別物感覚になったりと、まあ一概には言いにくいところもありますね。FREXもブレーキペダルの調整がいいのか悪いのか単に腕なのかよくわからんちんだったりしますしw。
「あの人が速いのはきっと環境のせいだ」と言いたいところだけど、多分うちの環境に座っても速い人は速いんだろうな、やっぱし^^;

まよ~です。
鯖放置中なので見かけたらテキトーに使ってくださいw。

>Shinyさん
鯖立てどもでした~
まさかあの時間にお会いできるとは、健康的な
生活をしてますねw
レースシムを本格的に始めたのはGTRからなので
GTRの操作ってのが基本になっちゃってるんでしょうね
特にシフト操作はアーケード以外はオートマばかりだったので
GTRのシフト操作がデフォに・・・・・
たぶん、物凄く簡単な事だと思いますが、自分の中で
切り替えが出来てないのだと。
GTRの時も書きましたが、ゲームは苦労してる時が
一番楽しいわけで、ぼちぼちと慣れて行こうと思います。

■しろたんへ
ボーナスでFREXの部品をさらに追加したいと
旦那なおっしゃってますw
実車で暴走するよりお安く、安全なので
どうでしょうか?
合計64.000円・・・・
高ッ!(;´Д`)

↑私からも、おねがいします(ノД`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/143-6adb1eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末レーサーが逝く! «  | BLOG TOP |  » BUG鯖-ESTORIL

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

