topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


BUG鯖-ESTORIL - 2005.11.18 Fri

■GTL
Aki鯖が立つまで時間があったので、鯖立てのテストなど
してみました。あんかーさんがJoinしてくれたので
特に問題はないのですが、4~6台が限界でしょうね。
回線、PC共に貧弱なので当たり前だけどw

今回のGTLはハンコンでの走行となりました。
GTRではあまりに走れなくて放置してたのですが
まだパッド癖がついてないGTLなら!と思ったからです。
結果として、GTRの時みたいに走れないって事は無く
クラッチONですがヒールアンドトゥが出来たり
このゲームが持つ楽しみ方を体験できたのですが・・・・

所詮はコタツw

ペダル固定を全くしてないので、ズレまくり^^;
位置を修正する為にコタツに潜ってモゴモゴしてたら
PCの電源を間違って切ってしまう事に。
AKI鯖に戻った頃には既にQ・・・・Join出来ません
途方に暮れるRoomi
今日購入した専用座椅子とハンコンを片付けるのであった。
              ------GTL参戦記No.2 終------


■2ch-BUG鯖
GTRガ、アルジャナイカ
そんな声が聞こえた気がしましたw
GTRの方は週末レーサーで本鯖では戦える能力は既に無し
と思い参加してなかったのですが。
トラックがテクニカルなESTORILだったので参加
以前参加した時は皆さん激しくコースOFFしてたので
ヘッポコでもOKかな?なんて思ったからですw
est11181001.jpg
と、思ったらみんな速い^^;;
以前出したTimeとかは覚えてないのですが、結構良かった気が・・
少ない時間でSETの傾向とコースを再確認するのですが
アタックを掛けても順位が上がらないw
中間位置より後方のP12辺りからのスタートとなりました。
est11181002.jpg
予選からヤバイと思ってたことが一つ
フレームレート低下が頻繁に起こるって事でした。
前回の”偽355”撮影時に、ビデオオプション最大、アンチェX4、垂直同調ONに
していたのをすっかり忘れていました。
この設定だとうちのPCは厳しいです・・・
(言い訳ココまでw)
車間を詰める為に加速、気が付いた時には前方のGUNMOさんに
追突寸前、慌ててフルブレーキングするのですが。
後方のStaedtlerさんが止まり切れずに追突してしまう
Staedtlerさんはその場と、レース終了後まで謝ってましたが
悪いのは私ですので^^;
GTR初心者でもあるまいし、こんなミスをしてしまうとは何とも・・・
est11181003.jpg
コース復帰時に、道を譲ってくれた方THXです。
心遣いは嬉しかったのですが、最後尾からのスタートを選択しました。
(意思が伝わり難かったみたいで、申し訳なかったです)
est11181004.jpg
スタートと同時に猛ダッシュを掛けたのですが、またやらかしてます
実はリプ見て知ったのですorz........
走行時には感触がなかったので、全くわかりませんでした。
Ronさん、Heidiさん、Hashikenさんゴメンなさい。
est11181005.jpg
そんな事も知らずにバトル開始!
序盤のサリ3兄弟バトルは、私がGTRを始めてから今までで
1番のスーパーバトルじゃないでしょうかw
何度か接触するのですが、誰もスピンしないし。
後ろから見ててハラハラドキドキw
est11181007.jpg
凄いものを見た後だったので私もヒートアップw
タイヤ温存とかペース配分なんて物は何処かへ消えてました。
かなり強引な抜きに掛かるRoomi
Mitu555さんにサイドアタックかましてます。
なぜかSorryくれるMituさんですが、これも悪いのは私なので^^;
est11181008.jpg
鯖缶のBUGさんに追われるの図w
アンダーステア気味な私の550ではコーナーで詰められまくり
蓋や壁にはなりたくないので、攻めてきたら観念するつもりでしたw
est11181009.jpg
ここまで来たら一安心の最終コーナー
ですが、クリップに付けず加速できない・・・
ECRさんのSETだとココはスライドさせて向きを変えていくようですが
操作がシビアになる事から安定志向のアンダー設定が仇となった。
est11181010.jpg
いくら550でもミスの挽回は厳しい、このまま横並びで1コーナーか?
なんて横を見ながら走行・・・・
est11181011.jpg
突然乱れる挙動に前を見ると、そこは草むらw
危なく直線でスピンするところでしたww

抜き際にTankYou・・・
est11181012.jpg
一定ペースで付いて来るGUNMOさん、何時仕掛けてくるかドキドキ
est11181013.jpg
追われるのは苦手で(得意って人も居ないと思うけど)
このままだと自爆な時に現れたのが、WE-Horさんw
おヒサです~ ですがレースなので遠慮はしませんよw
est11181014.jpg
隙が全く無く、らちが行かないので”必殺ライトオン”を使用w
プレッシャーを与えて自爆してもらうってコスイ技なのですが。
ほとんど効きませんw ですがミラーを見てる人なら
一瞬でも「?」ってなるのが狙いですw
est11181015.jpg
効果抜群^^;;;
こんなSSですみません、またマルチ&バトルよろしくです。
est11181016.jpg
一人になるとやってしまうミス。
est11181017.jpg
あぶねーー!!って声が聞こえてきそうな^^;
コース復帰時にBUGさんの前に飛び出してます、しかも2回目
上手く避けてくれたのですが、接触した場合は大惨事に・・・
気を抜きすぎていました、すみませんです。
est11181019.jpg
終始バトルなESTORILでした、非常に楽しくレースさせてもらったのですが
私のミスが多すぎですね、反省。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

昨日はおひさで~す。
何ですか必殺ライトオンって!w
ってか、まんまと引っかかってるし orz ・・

いや~ 12~3番スタートだったんですけどね、1~2周で上位陣がスピンしてる間に6~7位くらいの場違いな順位で走ってました。そしたら後ろから る~みさん 迫って来て焦ってしまいました TT)

私も最近久しぶりにGTR走ってます。今回で二戦目でした^^

またご一緒の時は よろしくです~。

>WE-Hor さん
おひさしです~
数ヶ月ぶりになるのでしょうか?
GTRは一回離れると厳しいゲームですよねw
エストレルはレベルが異常に高くて驚きました。

必殺ライトオンは後方確認をしている方で
なおかつ、やさしい方にしか通用しませんw

スピンしなかったらあのままバトルが最終LAPまで
続いたんでしょうね~

次回お会いした場合も、バトルYORO~
と言いたい所ですが、プレッシャーに弱いので
ほどほどにお願いしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/142-efbe8467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懲りずにGTL «  | BLOG TOP |  » トホホな愚痴

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

