topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


GTL初マルチ - 2005.11.16 Wed

某所や某所のマルチ日記を羨ましいなと
眺める毎日も今日まで。
お金も入ったし、車も適当にチョイスしたから
マルチでも不自由しないだろう。
GTLを立ち上げたのは3回目だけど、マルチは
マッタリムードらしいので、気軽に参加できるかな。

でも、本鯖にいきなり乱入するのは無謀かな~
なんて思ってると、Shinyさんがテスト鯖?を
立てて下さったみたいなので。まずは雰囲気を
掴む為にJoinさせてもらいました。

残念ながら不具合多発でマニ鯖GTLは体験できず・・
その後、Akiさんの鯖にも入れない状態になって
しまったようで、Shinyさん大丈夫でしょうか?

GTR初期~中期後半を思い出させる埋まりっぷり
16人制限が有るのが残念ですが、30人ぐらい簡単に
埋まっちゃうんじゃないでしょうか^^;;
GTL11161001.jpg
ほぼ最後尾からスタート・・・
GTL11161002.jpg
性能とかわからないので、見た目でジャガーMK2をチョイス
ヘビー級の車はコーナー弱いけど、直線重視、タイムアタックだと最強!
そう、ヤツはサムライゴローなんですww

鈍重でダメっぽいけど、そのままでしたw

GTL11161003.jpg
Ryuji?さんの重量級とサイドバイサイド!
萌える展開なのですが、ここで問題発生。
ビューコンフィグを設定していなくて、横が見えませんw
GTL11161004.jpg
トホホー
リプで確認すると間隔に余裕が有り、音だけで判断するのは難しいなと。
GTL11161005.jpg
GTRのエスコートMODでも、キレタ走りをしてた方にパスされ周回遅れに;;
GTL11161006.jpg
エロイ方やZな人にパッシングされ・・・
GTL11161007.jpg
悔しいが、今は我慢だ・・・w
GTL11161008.jpg
ふぃーなんとかゴール・・・GTRより疲れるYO!w
ゴール後AIコントロールに切り替わっちゃうのですが、
自由に動けてる方も居るみたいで、設定でしょうか??

■気になる一コマ
GTL11161000.jpg
「盗んだのはあなたの心です」な映画を思い出すショット
後ろから、特別製の弾を撃ち込まれるかとww

GTLですが、やはりバグ?が多いですね
ちょっと致命的じゃ?なんて思える物もありました、
今後パッチ等で改善される事を祈ります。

AKIさん今回はどうもです、鯖缶に徹してもらったみたいで走行できず・・
SIMBINさん、なんとかしてよ!w
あと、チャト文字が見づらく進行を無視して走行していたかもしれません。
その他もろもろご迷惑掛けたと思いますが、今後もYOROです~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

乙でした

スタート時変な動きしちゃってすいませんでした。
フライングスタートしてしまって動揺してました。
スタートタイミング難しいorz
mayo

る~みさん、少し苦労なさってたようで。

シフトダウン、GTRのリズムで行くと即スピン。
自分も最初、全然走れねぇーって感じでした。

でも、煽って上手く繋ぐと、GTRには無い楽しさ。
やっぱMT、そして箱車はコレだ(笑

ま、指はつりそうですが。

>あんかーさん
スタンディングスタートは難しいですよね~
カウントダウンも派手なだけでわかりにくいしw
出だしもクラッチが滑ってるみたいな感じしません?
ミラーみると派手にホイルスピンしてるのですが・・・
もう少しインフォメーションが欲しいなんて思います。

>ZKMさん
GT350?で参加した時は5Lap目ぐらいから頭痛がw

XBOXパッドだとABが別々に配置できるので
器用に操作できる人ならノーアシも可能なんでしょうね~
XBOXPADが有った!と思いましたが、
トリガーによる操作って難しいです。

ご無沙汰してます。
こないだはすぐ落ちたので挨拶なしでしたが<(_ _)>
盛り上がってますねGTL、バトルもおもしろいです。

すでにご存知かもしれませんが、レース終了後の宴の件
私もこないだわかったとこなのですが、plrの”DrivingAids"の
No AI Control を1にするといけました。

飛び飛びの参加になりますが、またよろですー/

>おじょー
気まぐれ猫さんは何処に参加してるのか
まったく判りませんねw
バトルとかしたかったけど、GTLは難しい
他のゲームでもそつなく乗りこなせる方って
凄いなと思います。

PLR情報THX!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/140-5a174277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トホホな愚痴 «  | BLOG TOP |  » この町のメインストリートたかが・・・

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

