topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


この町のメインストリートたかが・・・ - 2005.11.15 Tue

私みたいなヌルゲーマー+めんどくさがり屋には
GTLとかrFとかGTシリーズのお金を貯めて~系は
どうもやる気が無くなっちゃうんですよね。

(チートのお話ですので、嫌いな方は見ないでね)

さて、Shinyさんのブログで書かれてたEXEファイルですが
某掲示板にも試した方がおられるようで
早速試してみなければって事で検索開始。

ググって一発目に引っ掛かったのがT2Rさんのブログ
これで安心して試せると思いましたw

GTL.EXEが有るフォルダで使用し、起動もこのファイルから行います。
okanemochi002.jpg
GTLegendsMoneyTrainer.rar 8.98 KB (9,203 バイト)
最初にDLした、このEXEではチート適用されませんでした。

楽しちゃイカンとの神のお告げだと思いましたが、楽したいので
他の物を探しますw


okanemochi001.jpg
gtlegends_trainer.rar 13.6 KB (13,948 バイト)
次にDLしたのがこのファイルです。
okanemochi000.jpg
前者で使えなかったチートが適用されました。
F1キーを押すたびに増えていくクレジットは圧巻ですw
okanemochi004.jpg
古いポルシェもムズーw

お約束ですが、使用は自己責任で・・・・
試したばかりで不具合等さっぱりですし。



追記
20060518200059.jpg
謎の画像をUP
左クリで保存して、解凍してね。

後はまかせたぞ・・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おおお

人柱あり~^^;
私が落としたのは前者ですね。情報THXです!
うお~~、適用したい衝動にかられる。。。
ご利用は自己責任で。アイフル。

自分もT2Rさんのサイトみて知りました
ググったら一発目にT2Rさんのサイトでて吹いた
いやー、これで楽してずるして100%ですよ

ポルシェはあのクラスではかなりの扱いやすさですよう

だってぇー、ポルポル乗りたかったんですもん・・・^^;
しかし、なんで1発目なんだ・・・恥ずぃ。。googleめ!

今のところ特に問題なさそうです(一応BuckUpしたビビリ)
コブラがお気に入りです。

>Shinyさん
人柱上等!で挑んだのですが
普通に使ってる方が多いみたいでw
”ゲームが面白くなくなる可能性があります”
ファミコン誌のウラ技コーナーに書かれていた
注意書きを思い出しましたw

>RAGさん
あれで扱いやすいのか・・・
上のクラスの鯖が本格的に始動したらヤバスw

>T2Rさん
いやー安心しましたよw
とりあえず足跡残さないとってカキコw

LFSみたいに色気無しな作りもアレですが
家庭用を意識したGTLもアレですよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/139-92b365db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金持ち兄弟

GTLのチート「秘技・金持ち」をる~みさんが検証されています。ぽちっとで増殖できるようです。る~みさん、人柱ありがとー。まだ私は試してませ~ん。我慢できなくなったらポチ行

GTL初マルチ «  | BLOG TOP |  » まだまだ360ネタ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

