topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ360ネタ - 2005.11.13 Sun

昨日は旧友との飲み会
昔は理由もなく集まり、徹夜で遊んでた仲間たち。

お互い歳を取り自由が利かない身になってしまった
のですが、この定期的な飲み会だけはオフィシャルで
夜中まで遊べるチャンスw
”嫁ジッカニカエス”コマンドを使ってないので
少々不安でしたがね^^;(主催者が)

語る内容は変れど、性格変らず
ちょっと勢いがないけど、学生時代のままの会話で
楽しめました。爺様になってもこのままなんだろうなぁw

で、飲み会の後はお約束でゲーセンな訳ですよw
neko36013002.jpg
Myブームが再燃したF355をプレイしたいので、某ボールまで移動
355筺体の通信ってなかなか見ないんですよね
すでにレゲー(古いゲーム)の域に入りかけてるから希少です。
neko36013000.jpg
萌えるHパターン6速
流石に頑丈なアーケード筺体でも年には勝てず、この2号車のシフトは
接触が悪く、シフトミスが多発します。
ゲーセン側のメンテ状況は判らないのですが、この前来た時より
酷くなっていたので、このまま壊れてしまうのかもしまいません。
オペレーターにとってはインカム稼げない邪魔な筺体かもしれませんが
修理してやってください。。。。
neko36013001.jpg
ペダル部位はめちゃゴッツイですねw
発売当時にはブレーキの重さに驚いたわけですが、今は・・・
ゲーセンごとに重さが違ったので調整式だったのでしょうかね~?
neko36013003.jpg
対戦相手は初登場のKUMA355君だw
リアルでもゲームでも熱い走りをしていたKUMA君だが
いまでは2児のパパw アルファードATでトホホらしいが
ゲームでMT使わずにセミAT・・ナゼだw

で、全敗してしまったorz.....修行してきます。

■PS2版入手記念w
neko360132001.jpg
SEGA F355Challenge仕様360
neko360132004.jpg
ステッカーも少ないし、カラー違いなど3台ほど作る予定だったのですが
予想以上に苦戦。結局手抜きで終了w

■オマケ 偽355+5チャレンジ
neko360132000.jpg

neko360132003.jpg

neko360132002.jpg

※HN使わせてもらいました、だ、大丈夫だよね?w

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おまけ、凄い良く出来てます!w
書体とかちゃんと合ってますよねw

アーケード355やったのは数年前ですが、かなり難しかった記憶があります。でもそのころはレースシミュとか全く知らなかったですね~。そういう世界があるのも知らなかったw

ぐはーーw

うーん、よくできてるなあ。。。唸ってしまいました。
ネームエントリー3文字までだったんですね~。
そういやゲーセンではいつもAABって入れてたなw
最近ゲーセン行ってないです。セガのF355は伝説になったのだろうか。。。

よっしゃ!

1位だー。って、暴走RANK・・・orz

自分はF355の頃は、すっかりゲーセン離れしてたなぁ。
VR、DAYTONA、セガツーリング、スカッドまでかな。

GTL、無事に到着しました。
ミニでマルチ特攻のつもりですが、(゚Д゚ )ナニカ?

納車までは当分自転車です(笑

ワロタ

これが例のDX筐体ですか、豪華なつくりですね。
始めて見ました。うーヤッテミタイカモ。

そういえば今日大須(またかw)行ったんですけど
GWにGTL売ってました、タイミング悪すぎw

アーケード版はほとんどやらなかったです(むづかしいんだものw)
DC版のF355はCDの山の中から発見したもののDC本体が見当たらず・・・

GTL買ったのですね~前回アキバに行ったときには売り切れだったので買えなかったの(^^; わたし的にはGTRよりも萌えな車が多いので是非欲しいのですw

そだ 車きたよ~

お、私もランキングに入ってるw
355仕様360かっこいいですね。欲しいなー(-。-) ボソッ
うちはまたまたpcの調子が悪くなり、ノートと2台サイインスコです( ;∀;)
GTL、アキバにも再入荷してました。買おうと思ってたんですが、OSのサイインスコのせいで萎えました。
マルチに復帰はいつになるやら。

釣りの要素が有るSSがあって申し訳ないのですが
みなさまコメントありがとうございます。

今回はとにかく苦労しました、早朝6時から始めて
終わったのが3時半ぐらいでしょうかw

まず車両の方なのですが、これがスポンサーを探すのに
てこずり、特にMAGNETIをMAGNETで検索しており
磁石サイトを回るハメにw
今回ブログにUPしたSSなのですが、実はテストショットだったりします。
LFSみたいなビュアーが無いGTRではリプを撮影して
不具合ポイントの修正の繰り返し、これがシンドイw
スポンサー探しで心が折れそうになってたので、2度修正を
掛けた時点で終了としました^^;
ですから引っ張られた部分とか歪んでて変なんですよね・・・
しかも片側しか作ってないし・・・・
リアのお馬さんマークやチャレンジのオーナメント等が
Windスキンで反映されるのを知らなくて
なぜだ!ってなったのも疲れた要因でもありますw
スキン職人って凄いんだねってのを痛感した車両になりました^^;

おまけの方といいますと、OPからを丸々パクって作る予定でした
ムービーなんか絶対無理ですから^^;
まぁお約束で上手く行かず、なんとかなりそうなシーンだけ。
UPしてから気が付いたのですが、アシストダブってますねw

コメント0だったらショックで倒れてたかもしれません。
ほんとにTHXですw

>RiseSYさん
ありがとうございます~
でもRiseSYさんが作ったら凄い物になるんでしょうね。
こんなくだらないことに時間を使わないでしょうがw
アーケードは難しかったですね、でも筺体の出来に惹かれて
何度もプレイしました。ペダルの出来は過去最高じゃないかと
思っておりますw

>Shinyさん
LAP-Time欄で悩んだのがShinyさんだったりします。
コスプレ”にしたかったのですがw
ネームエントリーは3文字ですね、AABですかw
私はAARでしたw
コレだけ巨大な筺体にもかかわらず超マイナーゲーじゃないでしょうかw

>ZKMさん
チャリですかw
1人力の後の280Psはキテルかも

355の時期ってどれぐらいなのだろうか・・・
私は音ゲーに付いて行けずにゲーセン離れしたのですが
爺になるまでゲーセン通ってやる!
なんて思ってたのが嘘のように思えるぐらい
行かなくなりましたね。

>あんかーさん
また大須ですかw
しかしGWもうそつきですね~w
もしかしてSEIさんのチャットRomられた?w

STD筺体が普通は出るのでしょうけど、F355は
DXしか無いかもしれません。
YOU鈴木のコダワリか稼働率の低さか判りませんが
たぶん両方だと思いますw
お気に入りの筺体なので、是非体験してもらいたいです。

>メイさん
納車おめーーー!!
ZKMさんインプ、メイさんBMW
うーん、羨ましいぞ~~~

ちょっと前のハードでも遊ばなくなると何処かへ行っちゃいますよねw
GTLはコツコツあそばないと好きな車に乗れないみたいなので
メイさん耐えられるのか?なんて思ってしまいますw

>SEIさん
嘘でもTHX!w
上記に書いたとおり半分しか製作しておりません。
例の窓の透明度が無くなるやつもあるし
とても人に渡すようなスキンではないです^^;

昨晩はコタツで寝ておりました。
なんか㌧でもない事になってるみたいで心配です
無事復帰する事を祈っております。

マネーの虎

話変わっちゃいますが、GTLマネー増殖チートあるみたいですが、、、exeなんで今いち使うのが怖い。隠しコマンド発見って感じでも無いし。。。だれか人柱ー?w

コスプレは私じゃなくてコピーヌさん。。。w

お金持ちになりたいわぁ

今、gtlegends trainerなる物をDLして
使ってみているのですが、さっぱり反映されません。
PressF1for$1.000.000
ってあるので、何処かでF-1キーを押すのかなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/138-ed75edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この町のメインストリートたかが・・・ «  | BLOG TOP |  » GTLキター

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

