topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


GTLキター - 2005.11.12 Sat

FREX乗り遅れで買いそびれたGTLですが
Gamerinで即納だったので
11月11日の早朝申し込み・・・・
GTL1112.jpg
先ほど来ましたw

今日は忙しいのでやり込めないけど、ちょっとプレイした感じは
デモ版のネガティブな印象は何処へやらw
めっちゃ楽しいです、あとグラフィックは綺麗だけど
皆さんが言われてるように重いですね^^;;

ミニしかないのでマルチはまだまだ先だと思いますが
その時はよろしくです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゲットおめ~~

る~みさんも参戦か!?
なんだかんだ言ってもGTLはシングルでも面白いので、シングルとマルチで楽しんでます。
会ったらよろ~ですノシ のどかに走りましょー。
鯖立てたいんだけど、なぜか落ちてしまう。。。

おお!

る~みさんも逝ってたのか。FREXに乗り遅れて意気消沈
してましたが、Anchorさんの情報で、わたしも昨日逝っとき
ました。そして、先ほど返信があり、明日到着予定です。

GTLだと多少ドリっても持ちこたえるようですから、ね(笑



私事ですが、本日ディーラーにて、ポチっと逝きました。
12月上旬納車予定です。

購入オメ~
いやーGTL楽しいですー
ドリッたりして遊べそうなのがいいですね。
バグが結構有るみたいなので困りものですが
マルチで会ったらヨロー

GTL購入オメです~!
各ショップ再入荷でマルチ人口がにわかに増えてきてる
みたいで盛り上がってきてますよ~!
グラフィック重いですよね~ 私は人とステアリング消しましたw
マルチでお会いしたときはよろです~!

夜中にコソーリ

コメント出来なくてすみませんです。

GTL 同じくGamerinnより昨日届きました。しかし開封すらまだしてません............ orz

第2回OFF会では、名四沿いのグランドボールにて
通信対戦したいですね w

マルチ参加は果てしなく遠いかもしれませんが、ご一緒出来た際にはよろしくです!  NEKO鯖 期待しております。

みなさまどもです~
注文したら次の日に着ていたのでビックリw
GTLが遊びたいわけじゃなく、その先にあるGTR2の
体験版として購入したのが本音でもあるのですが
これが面白いw
プレイ時間の関係でマルチには参加できないかもしれませんが
その時にはよろです~

>Shinyさん
参加したいけど、初期の車じゃだめですよね~?^^;;
チートやらなんやらあれば良いのですが。
シングルでコツコツやるのは苦手で放置しちゃいそうですw
ミニかよ・・・って思ったらサウンドが良くて
思わず走りこんでしまったんですけどねw

>ZKMさん
まずは購入おめでとう~~
納車までカタログやらパーツやら眺めながら待つのが
車を購入する時の一番の楽しみだったりしますよねw
ディーラーで一番走らない代車を借りると
乗り換えた時の感動が大きくなるのでお勧めですw

FREXの売り切れはガックリしましたよね^^;

>あんかーさん
体験版ではホバーカーみたいな動きだな・・・なんておもってたんですよ
でも製品版だと接地感とかいい感じだし、なんでだろってw

バグはシャッターしまってるのをブログなどで見ますが
あれになるとピットアウトできないのかな?
申し訳ないけど笑ってしまいましたw

>RiseSYさん
どうも16人規制があるみたいですね。
ネットワーク関係なのかなぁ
うちの環境だと台数増えたら重そうなので
それが問題だw
一気にマルチ人口が増えたようですが、
満員で参加出来ないってことがありそうですね^^;

>Wanioさん
NPですよー
色々忙しいですから、こんなブロ・・ぐふぅw

GTLはお金を貯めるシステムですから時間の無い
Wanioさんにはキツイですよね^^;
めんどくさがりの私にもキビシイシステムだと思いますw

GTLでも鯖立てできるかなぁ
低速回線は当たり前として、マシンスペック要求されそうなので
Wネックになりそうw



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/137-65503470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ360ネタ «  | BLOG TOP |  » ビッツ来ました

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

