topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


360 ITA challenge - 2005.11.02 Wed

2ヶ月ほど前からGTR550用のスキンを製作しております。
とは言え、某所や某所の様な素晴らしいものではなく、
ネタ方向でスラッと作る予定だったのですが
これがまた大苦戦^^;;

Win標準のペイントと、使いこなせないフリーのツールじゃ
高解像度のGTRではアラが目立ちまくり。
550スキンを放置してLFSに走ってしまったわけですが
最近、SS加工に使っているアドビを使えば楽かも・・・?
なんて思い、、いや、よく考えたら
GTRのスキンを作る為に買ったんじゃないかって事を、思い出しましたw

なわけで、スラっと作ってみましたw
ita360002.jpg
ITAさ100%のボンネットですが、キャラクターを好きな位置に
好きな角度でってのはWinペイントじゃ出来ませんw
レイヤー機能で画像修正も楽々です。
透過機能も便利で加工中の確認など、Winpeintじゃ
1発勝負だった場所が夢の様な手軽さにww
今回はくどいキャラクターを透過70%にしてみました。
すこしは馴染んだでしょうか? え?そういう問題じゃないって?w
ita360000.jpg
Let's go away~♪なトップ
ここらの加工も簡単です、いままではチマチマとorz.....
ita360001.jpg
製作時間は1Hぐらいかな?同様の物を今までのツールで作ろうと
すると絶対に無理な時間です。
私以外の方には当たり前の事が書いてあると思いますが
あまりにショックだったのでw

※横のロゴが激しく違いますが、突っ込みは無しでよろしくw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Photoshopとかあるとやっぱりちがいますよね。レイヤすごく便利だし。
GTRもスキンのアップロード出来ればいいんですがね。

そういえばPS2版のF355どうなりました?買えたのかな。
PS2持ってないのでDC版また買おうかなー、500円くらいで売ってるしw

>あんかーさん
画像の拡大縮小やゆがみ等の加工をしても
ラインを上手く補完してくれるのが凄いですね。
使用最中を驚きの連続でしたよw
解説本とか買って知らない機能をつかってみたいです。
本が何気に高いけど^^;;

PS2版F355は常に探しています。
けど見つかりませんorz....
通販するほどでもないしw
ところどころの評価を見てみると
移植は最低らしいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/134-875baef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にドリキャス出したら «  | BLOG TOP |  » ウサ耳

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

