topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ウサ耳 - 2005.10.31 Mon

pan1031000.jpg


pan1031001.jpg


pan1031002.jpg


pan1031003.jpg
つい出来心でorz......


● COMMENT ●

パンヤってこんな萌えゲーだったのか

秋葉のモデルカーですか正直わかりません
2ヶ所しか知らないです・・・
この前買ったのもLAOXでしたし
もっぱら通販が主流になりそうです
メインターゲットは2~3万クラスで
どうもレッドラインや5000円クラスの出来だと納得いかんのですよ
(ixoに関しては別ですが。というか間違ってEXOって教えちゃってましたスマン

むしろ秋葉のその手のショップならseiさんのほうが詳しいのかなぁ
PC屋とゲーセンとフィギュア屋しかわかりませぬ

パンヤは2回目のIDです。
前キャラのパスを紛失してしまったので^^;
ラグナロクと同じシステムなので
登録時に失敗すると、このキャラは使えませんw
アイテムにつられて思わず課金払ってしまいましたが
今は後悔してますw

LAOXってなんでもあるんだね~
値段による違いですが、私はそこまで
変らないと思ったので安いほうをw
どちらにせよ高い方は手がでませんが^^;

次はIXOのC5-Rが欲しいかな~と


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/133-a67ce85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

360 ITA challenge «  | BLOG TOP |  » Race UME Imora2005

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

