topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Race UME Imora2005 - 2005.10.30 Sun

昨日はUmedaさんの鯖、RaceUMEに参加しました。
JXL1H以来の走行ですが、ここはECRさんのSETも
あり、比較的良いタイムで走れるトラックだったのですが。

(;´Д`) あれ・・・45sすら切れない・・・・・
と、悲惨な状態w
制御するだけで精一杯な感じで、修正舵あてまくり
久々だとホントにダメですね^^;;
imo1030001.jpg
自信が無いトラックでのポール。
何処まで後退するのやら^^; なんて思いつつスタートです。
imo1030003.jpg
1コーナーを曲がりきれずにショートカットw
ミラーを見たら、Hashikenさんも付いて来てて笑っちゃいました。
imo1030006.jpg
その後、ハッキリしないブレーキングポイントを見失いスピンやコースオフ。
程よく順位を落としてRonさんを追う形に。
imo1030007.jpg
D1グランプリキターw
imo1030008.jpg
これにてレース終了orz.......
とにかく走行するだけで精一杯で攻めるとか出来ませんでした。
日々の鍛錬を怠ると、こうなってしまうって言う
良い見本になれたと思いますw

■マニアックなネタ
imo1030010.jpg
Shinyさんのところで紹介されていた、Monza24H
ナイトを選ぶとこんな感じです、まさに真っ暗w
imo1030011.jpg
ライトONでこんな感じです、(うちのキャプチャ環境のせいなのか
実際走行してるより暗く写ってます)
imo1030000.jpg
使用車種はマセラッティ。MODコース導入、CARMOD導入と面倒ですが、
マニアックの名に恥じない組み合わせだと思います。
マセラティMODに同梱されていた?コースもテクニカルながら綺麗なので
インストして損は無いと思います。

※鯖立ての催促ではありません、誰も来そうにないしw
Shinyさん何時も情報THX!デス

■ぱんや
UmedaさんのImoraが終了後、SEIさんと合流
SWATでマルチ~~なハズだったのですが
うちのPCの不具合で色々問題が発生・・・
pan1030001.jpg
なわけで、まったりパンヤでもプレイする事になりました。
pan1030002.jpg
とは言え、時間は5時をまわってますw
pan1030000.jpg
SEIさんお疲れ様でした~
オンライン専用ってのが少し残念ですね。
課金はアイテム制になったみたいなのですが、
OFFライン版でONも可能ってのが欲しいなと。

● COMMENT ●

どうもどうも。
低レベルながらいい勝負でしたね。
負けたのがちと悔しいw
る~みさん、寝ちゃいました?

SEIさん二日連続で返事できなくてゴメン
どうも眠気に勝てなくて寝てしまいます
例のソフトは解凍ツールが悪いのか
壊れてますって出たので
デフラグだけ終わらせてインストしました
今度は大丈夫かな^^;;

モンツァ夜はOpen Practiceだといけました。
走る車の台数が影響してるのかもしれませんね。
それでもライト点けても、路面がテカらない不具合は出てますが。。。
車はつやつやで映えますなぁ。

(;´Д`)うちでもレースだと無限ループに・・・
βって感じですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/132-57c81eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウサ耳 «  | BLOG TOP |  » ポーズボタンは自爆ボタン

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

