topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


唐突ですが・・・ - 2005.10.22 Sat

kaikae1022000.jpg
買い換えましたw

通算9台目となる車はなんとビッツだったりしますw
(゚Д゚≡゚Д゚)?
たしかに最近出た、エボワゴンやプジョー307
軽で遊べそうなコペンなどが欲しいと数度に渡って書いてきた
訳ですが・・・・
まぁそこらは大人の事情ってやつで^^;;

某氏のムービー(ビデオ)で遊べる車が欲しい!
なんて思いが強くなって居たのですが、ディーラーに
車を見に行く気力もなく。ボケッとしてたら
タイミング良く(?)電話がw
久々に乗ったマニュアルは刺激的で
即決で決めてしまいました・・・これって衝動買いってやつだね^^;

内装とかはプラスチッキーでいかにも安く作ってある
最近のTOYOTA車っぽい出来。
が、しかし走行に関するステアやシフトフィールなど
私の知ってる1.6クラスのイメージとはかけ離れた物でした
このクラスでも質感を上げていかないと売れない時代なのでしょうね。

エンジンは期待してなかったけど、
予想どうり・・・1,5の低燃費エンジン&TOYOTAだから
モッサリ、モッサリでしたw
HONDAのV-TECとは言わないけど・・・なんとかしろTOYOTAw

kaikae1022001.jpg

kaikae1022002.jpg
現在乗っているWish2.0
某HONDA車のパクリで散々叩かれましたが、売れてるみたいですね。
2,0は2列目がベンチじゃないので家族で使うには不便です
5人乗せの時はエマージェンシー用のような3列目を使うハメにw
燃費はレギュラーガスで10L平均ぐらいでしょうか?
インプから乗り換えた時は衝撃的な数字でしたw
ハンドリングはスポーティって言えるほどクイックでしっかりしたもの
だがワゴンなので揺れが酷く、即効でアシを変えたのですが
スタイル重視の車高調整なのかノーマルの方がマシかなぁと・・・

特に不満はなかったのですが、これに乗ってると
車がただの移動手段にしか思えなくなってきたのです。
車系のゲームばかりになったのもWishに乗り換えてからだったりw

kaikae1022003.jpg
モデリスタのバンパーを付けたのでアルミと色以外はこんな感じでしょうか?
白にしたのですが、やっぱ赤の方が良かったかなぁ・・・・
kaikae1022004.jpg
こんな感じにも出来るしねw
(フォトショのおかげで切り貼りが簡単に楽しめるw)

納車されたら、昔遊びに行った場所とかに行きたいと思います

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお、買い換えたのですか!

う~ん、なんか先越されちゃいましたねぇ。
日頃のストレス発散には、やっぱ車ですね。
私も、なんとか今年中には乗ろうと思ってますので。

Vitzスキン、いいじゃないですか(笑
ホントに期待してますよー。

おめでとうございます!w
もうかれこれ7年くらい乗り続けてる私がきました、赤ですw

色々いじるとかっちょよくなりそうですね。
ぜひうさぎ魂を!(違うか。。。)

おぉ!買い換えたのですね~。
実はわたしも買い換えたのですよぉ(まだ納車されないけど(^^;)
わたしは12台目にしてATになってしまいましたが・・・
そのうちカプチーノあたりが欲しいなw

>ZKMさん
インプマダーw
なんとなーく購入って感じですw
ワゴンが何台もあってもしょうがないですしね^^;;
残念ながらヨタ車以外に乗る事は出来ない状況で
非常に狭い選択なんですよね。
スタタボみたいな車が復活してくれるとよいのですが
いい年してますが、ボーイズレーサー気分で遊びに行きますw

>おじょー
おじょーは赤好きねw
色はすきなのですが、イタズラと手入れしないと色が白っぽくなってくるのがw
一回選んで大変だったので見合わせました(黒よりはマシだけど)
7年ですか~私は飽き性なので
1年乗らずに買い替えてたりしました^^;
そこまで愛着が沸く車に出会えればよいのですが。
>メイさん
こちらではオヒサw
オートマ生活に嫌気がさして、ついつい買い換えてしまいました^^;
車はゴルフかな? でGTIターボw
C6だったらビックリするけどwww
私も結構乗り換えてる方だと思うけど
メイさん凄すぎ^^;;

カプチーノはプレ価格でお買い得じゃないです
コペンがFRだったら迷わず突撃してたのですけどね~
じつはFFって事知りませんでしたw

遅ればせながら車購入おめでとうございますー!!!
る~みさんのイメージがどんどん変わっていきます!w

WR風コラうまいですねw 完成予想図みたいな感じでしょうかw

自分はもう1年ちょい車乗ってないです~。冬は寒いから通勤に軽でもなんでも良いから車欲しいーって感じる程になってきました。。。

>RiseSYさん
ど、どんなイメージなんだ?^^;;

Wishを購入した時は職場ともども皆に笑われましたが
今回もばっちりそうですw
車はパワーじゃない!個性やフィーリングが重要!
・・・・ビッツにそんなものはないなw
若さを取り戻すキッカケになれば良いのですが(オッサン臭いねw

うちの方は交通の便が悪く、自動車無しでは生活できません。
車を買わせる為にワザとじゃ?なんて思えますww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/130-ae73bdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーズボタンは自爆ボタン «  | BLOG TOP |  » 消えかけ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

