topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


消えかけ - 2005.10.17 Mon

こんにちは、Roomiです
とりあえず生きてますw

nichi1017000.jpg
忙しいとはいえ、ダラダラと生活するRoomi
LFSのスキン製作で一瞬だが気合と根性を見せた訳だが・・・・
1017oval.jpg
久々のマルチで、目を当てられないぐらいのヘッポコぶり
うさぎ魂も風前のトモシビか・・?
nichi1017001.jpg
汁は出てるようだw

まだ戦える!!(`・ω・´)

Heidiサマ、ブログでの呼び出しありがとうございます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

マルチ参加THXでした~。
レースは僕の勘違いで無茶な周回数に
なってしまいSORRYでした。
かなりお忙しいみたいですが、また夜中に
鯖建てしますので、YOROです。
お体にはご自愛ください。
では~。

おひさです。

私は完全に消えた感がありますが・・・

あれ?Roomiさん、顔出ちゃってますよ。
って、態々それを作るあたり、関心させられます(笑

私も、ホントに引越しするのかよってな
気力の無さに、不安だけが増す今日この頃。

お互い頑張りましょう、お正月休み目指して!

・・・(´д`)

どうもです。私のブログの記事の話で恐縮ですが…誤解されているようなので(^_^;)。

あれる~みさんだったんですか?(笑)。いえ、前回のバルセロナの第1節でスタート直後に私が01さんに突っ込みまして(^_^;)、今回も序盤にクルンしてたので、アノ通り書いただけなんですよ(^_^;)。ああいうコースですし、誰も気にしたりしてないでしょう。無論私は皆さんを招いている人間ですし、楽しんでやっているつもりです。

もし、記事に掲載されるのが不愉快でしたら今後は控えますけど、私がGTRでマルチを始めた頃からお世話になりっぱなしの方ですし、大変悲しい気分ではあります。これも私の不徳のいたすところでしょうか?

私の以前の書き込みなどで、お気を悪くされていたのならお詫びいたします。誤解などがあれば、早く解けると良いとも思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

もう一人消えそうな人が来ましたよ。

この前GTR再インスト時にセット全部消えましたw
バックアップするの忘れてた
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ー orz

お忙しいようでお体に気をつけてくださいね。

 

本家ウサギ汁健在のようで一安心しますた。いろいろ忙しい時ややンなっちゃう時もあるけれど、GTRで走ればまた気分も良くなっちゃいますよぉ。最近皆さん速くなってしまって全然進歩のないheidiは取り残されるばかり・・・。まーでもそれもいいかと。
AnchorさんもZKMさんもまたタイミングが会えば一緒に走りましょお^^;

>Umedaさん
OVALショート鯖THXデス
以前、自分で鯖立てした事があったのですが
O1TAさんが覗きに来たぐらいでw
レースしたかったトラックなので感謝しております。
>ZKMさん
初めてフォトショップEを使ってみましたw
目線は初め入っていたのですが
画面がうるさくなったので止めましたw
>BUGさん
ヌルプレイヤーへの警告かと思い
激しく勘違いしてしまっていました。
>あんかーさん
セット消失は痛い^^;;
とは言え、久々に走ると
以前はベストだと思ってたSETに不満が出たりw
新たに作り直すのも、意外な発見があるかもしれませんよw
気力さえあればですがw
>Heidiさん
集中していかなければいけないレース中でも
仕事や私事の事が思い浮かんで^^;;
そこらが出ちゃってボロボロ度に拍車がw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/129-21421f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

唐突ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 偽シリーズ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

