topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


偽シリーズ - 2005.10.09 Sun

昨日はあんかーさんの鯖にて、レースと
ジムカーナゴッコ。サーキットでのレースは
たしかに楽しいのですが、やはりGTRの方が・・
なんて思えました。なんでだろうか^^;;
ジムカーナは今まで、ここまでちゃんとした
ジムカーナゲーが有っただろうか!
なんて思えるぐらい楽しいですw

リプの保存法が判らないのでSSはありません。
リプ見たいなぁ
LFS1091002.jpg
キャプチャ立ち上げた時に撮ったコレのみw
LFS1091003.jpg
こんな所にも行けちゃう!凄いぞLFSw


本日の偽スキン

LFS1091004.jpg
インプが不評っぽいので、カストロールセリカっぽくしてみた
LFS1091005.jpg
一言ムズイw
いいかげんな私でも投げ出したくなりました。
たぶん、完成しないと思うので製作中の物をUP
簡単に作れると思ってたので、少し凹んだw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

参加してくださった皆さん昨夜はおつかれさまでした。
いろいろと試すことができて助かりました。
しかしハンコン使用の方々にはジムカーナもどきはツライみたいですね。
またいろいろ考えておきますw。
ではマタヨロー

うひょ!またイカすスキンを。。。
リプはデフォルトではオートセーブになってないっすね。Option-Gameでの中央上の所の設定でできますよ。シングルとマルチとで個別にできます。マニュアルの時は“2”を押せばセーブになるんだったかな?ちなみにシングルだと走った直後にリプレイを選べばその時に勝手にセーブされますね。

改行無くてSry...
編集も効かないし・・・orz

早々に抜けて申し訳なかったです。
自分のは目も当てられたものではなかったですが
みなさんのうまいすべりを見てるのは楽しいですねw

私も通常のレースに関してはやはりGTR系のほうが。。。w
グリップ走行しようとしても突然コントロール
できなくなったり、ちょっと苦手かもですw
セッティングとかいじればかわるのかもしれませんが。。。

またよろです!

>あんかーさん
ジムカーナ萌えw
レースは・・・う~ん^^;;
スライドした時の挙動を楽しむゲームなんだろうかw

>Shinyさん
スキンは一気に作らないと、だれちゃって
そのまま放置って事がw
今回のカストロールカラーはメジャーなので
Webで資料が集まると思いきや
思ったように集まらず、苦戦
プラモのデカールを切り貼りしてますw
セーブできてリプ見れたのですが、早送りや巻き戻しとかないのかな?^^;

コメントツカイニクイですよねw

>おじょー
嫌でも滑ってしまう・・・
そんな感じですよね。
最初は面白かったけど、最近では?って
感じです、滑りすぎも考え物ですよねw

色々と忙しいようですが、頑張ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/128-38ee0dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消えかけ «  | BLOG TOP |  » ヽ(`Д´)ノ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

