topimage

2017-07

 - --.--.-- --


偽GTR - 2005.10.04 Tue

スキン製作が面白いLFS
なんちゃって550仕様のFZ50GTRなのですが
1台だけでは可愛そうなので、仲間を増やしてみましたw
nisegt104001.jpg
ロシアンっぽいの
nisegt104005.jpg
11号車っぽいの
nisegt104000.jpg
早速レース、なんか面白く感じてきたーw
nisegt104002.jpg
nisegt104006.jpg
svbmp020.jpg
svbmp027.jpg
車両がGTRっぽくなるだけで感情移入度UPですw
今回も、TAKUさんの素晴らしいスキンを
そのまま使用させていただきました。

SS撮ってて思ったのですがフェラーリより
ポルシェに見えてきたのは私だけでしょうか^^;;

● COMMENT ●

ヤバイw

かっこよすぎですよ~前から見ると自分にはZ33に見えますww
チョイ前に、スキンいじってみたんですが…3時間で挫折・・自分には無理ですorz

あれ、なんかブログが急にカコヨクなってなんかる~みさんらしくないような‥w
LFS近いうちに買おうと思っています。
問題は時間が取れるかですが。

コメントありがとー

>ECRさん
挫折ですか、、たしかに思い通りにならないと
やめたくなりますよねw
ECRさんなら愛車のレプリカなんかどうでしょうか?

>SEIさん
らしくないってのは酷いなw
実は、ブラウザの問題か3カラムの右側が落ちて
表示されるようになってしまって
仕方なくって感じだったりします。
テンプレ側で変更できればよいのですが
その手はさっぱりなので^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/125-fad6597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽Zスキン «  | BLOG TOP |  » OVALショートとスキン

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

