topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


OVALショートとスキン - 2005.10.02 Sun

昨日はJGORのオーバルに参加予定だったのですが
寝坊して参加できず・・・
レース終了後、ロビーを出たり入ったりしてると
知ってる名前の鯖名があるので待機
Umedaさんのテスト鯖だったのですが、こちらも
終了して、続々とロビーに帰ってきた所だったり^^;
そのまま解散と思いきや、又立てるみたいなので
要望を出してみたんだけど、少人数でも遊べそうな
オーバルミニ(レカロパーク?)を冗談でw
・・・・・・・・(;´Д`)て、OK??

ovals102007.jpg
究極のミニトラックw
1Lapは平均15sぐらいでしょうか?
コースインするにも極端に付いたバンク角でスポイラーが
引っ掛かったりと大変ですw
ovals102004.jpg
このトラック最大の難所、第4ターン
バンクの途中に凹みがあるのかトラクションが抜けるんですよね~
ovals102002.jpg
んで、スピンすると高確率でピットロードに飛び込む事にw
ovals102003.jpg
はぅっ!!ココは一体どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ovals102009.jpg
お笑い要素が強いトラックですがバトルは熱かったりします。
ovals102001.jpg
うぉーーー燃える展開!!
ovals102000.jpg
ちょっとでも無理をするとこうなっちゃいますねw
ovals102008.jpg
ovals1102006.jpg
鯖たてしてくれたUmedaさん、参加されて方THXデシター

その後眠れず、ついさっきまでナニをしていたかと言うと・・・


ita102000.jpg
痛車作ってましたw
ita102002.jpg
リアビュ~ バンソウコウがポイントですw
ita102001.jpg
異様に時間が掛かった割りにはorz...な出来
楽しいだろうと思っていた痛車製作ですが、何処にキャラクターを
置くかとか、意外と悩む事が多かったりで。
完成車は本当に痛くなってしまったのが残念w



スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近走ってない・・・

おお、いい出来じゃないっすか!>痛車
この手のは痛くてナンボだよね

GTRでこういうのでないかなぁw

同じく・・・

お久しぶりで御座います。最近めっきり顔を出さなくなった者です。

GTRにLFS、楽しそうですね。行きたいのですが、気力が・・・。
物件決めたはいいのですが、今週末3連休は出張だし、
なんだかんだで引越しは月末になってしまいそう。
落ち着いたら、LFSにrFactorもポチッと行きますから。

スキンの事には触れずに送信(笑

>RAGさん
リアル痛車を参考にそれっぽく作ってみましたw
オタ系のステッカーや切抜きキャラクター
ステッカーなどが定番みたいですw
走行中はキャラクターがほとんど見えず
ただ単に貼り付けるだけじゃ駄目みたいです
痛車も結構奥が深そうだとw
LFSならこの手の車作ってる人が多いと
思ったんですが、意外と発見できずw
GTRは居ないんじゃないかなw
RAGさんローデンサリーンでも作ってみたら?w

>ZKMさん
気力ですかー
私も全然ありませんw
仕事でのストレスが半端じゃなくなってきて
ため息しか出ない毎日だったりしますw

LFSはRBR的な感じがするんですよね。
好きなように走って、リプみてハァハァするみたいなw
まぁオ○ニーゲーかとww
rFは前回のマルチから起動しておりません
慌てて購入しすぎたかなと思ってます^^;

先日はtest参加して頂きTHXでした~。
やはりみなさんお仕事忙しいのでGTRなかなか、
参加できないようですね。。
最近めっきり参加される方すくなくなってさみしいところです。
やっと鯖のたて方わかりましたので、ちょくちょく深夜に
変な鯖たててみます。
またよかったら覗いてくださ~い。
MAYO/

Umedaさんどもです~
深夜鯖ですか、良いですね。
走行会的な雰囲気が好きなので
次回も参加させてもらいたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/124-8a250d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽GTR «  | BLOG TOP |  » LFSでGTR

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

