topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


LFSでGTR - 2005.10.01 Sat

皆様、ブログの方ではお久しぶりですw

GTRマルチには参加させてもらってるのですが
SS加工をしてるうちにネタが古くなってしまい
ボツ多数。そんな感じでブログも停滞気味でした。
心配してくれてる方が居るらしいので(ホントか?w)
今回は気合を入れてちょっとした物をw
LFS930007.jpg
LFSを注文したら即効でキターーであります!!

噂に聞いていましたがパッケとか、なんとも家庭的でありますなw
CD-Rってのが気になったけど、国内で手軽にパッケ版が手に入るのは
嬉しいです。そもそもDL販売のみってゲームなのかな??
rFとかのDL販売のみって言うのは
どうしても購入した気分にならないんですよね~

早速走ってみました~~

LFS930004.jpg
こ、コレは!!??


LFS930000.jpg
LFS930006.jpg
なんちゃって550仕様のFZ50GTRw

T2Rさんのブログにてフェラーリっぽい車両を見てからというもの
購入したら作ってみたいと思ってたスキンです。
元スキンはもちろんTAKUさんの製作された物を
使用させてもらいました。m(_ _)m毎度ありがとうございます。
s930bmpt.jpg
今回もWinペイントのみで製作してます<タブレットは未だ箱すら・・・

元スキンがJpgファイルなので敷居が低く、
わたしでも簡単に作れちゃいます。
こんな感じでペタペタと貼り付けて、つじつまを合わせますw

LFS930002.jpg
LFS930001.jpg
結構それっぽいでしょ?w
LFS930003.jpg

LFS930005.jpg
ココまでハマルとは予想外ww

でもこの車、走っててあんまり楽しくないんだよなぁ(;´Д`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさです。

私もスキン作りハマッてますよw。
ていうかマルチほぼやらずにほとんどスキン作りしかやってないような。
とりあえず2台ほどつくってLFSworldに登録しました(簡単なスキンですが)。
そういえばマルチ初めて入ったら箱車とフォーミュラーが一緒に走っていて( ゚Д゚)ポカーンでしたw。後ろ見難くてメチャクチャ怖いしw
なんか遅い車使ってたほうが面白いゲームのような気がしますがドウなんでしょうねー。でわー

おおおおおおおおおおw

SUGEEEカコイイっすねーw
最近全然LFSやってないっす…やってもオフでドリドリw

ご無沙汰しています。
買われましたかー、スキンぴったりはまっていい感じですねーw

最近は持ってるレースゲーあっちこっちちょろちょろっとやるだけで
だらだらしているという悪い(?)傾向にあります(>_<)
LFSはエンジン音が全部同じなのが悲しいですね。
MRT5がまったりできてお気に入りですw
またそのうちプラッと出没しますのでよろしくです<(_ _)>

>あんかーさん
マルチ乱入はちょっと考え物でしょうか?w
このゲームは市販車の挙動を楽しむって
感じですよね。この車両も楽しくないって言うか
GTRやった方がいいなってw
レースマシン系になるとグリップレベルが低すぎて
そこらに違和感をかんじるのでしょうか・・・

スキン製作は面白いですよね。
GTRに比べてアラが目立ちにくいので
適当に出来るのが良いですw<あくまで私的
テンプレ的なデフォスキンですが、つなぎ目や何処まで反映されるかが判り難くかったです^^;
あんかーさんのイカススキンを見たいので
こんどマルチでもしましょ~

>ECRさん
適当に貼り合わせたら良い感じにw
パチ物のパチ物って感じで気に入ってますw
この調子でTAKUさんのスキンを移植する予定でありますw

>おじょー
ホントおひさです^^;
猫は突然いなくなったりしますが
おじょーも・・・なんて心配してましたw

おじょーやあんかーさんが購入したから
買ったので、責任とってくださいw
今度あそびましょー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/123-b51b371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OVALショートとスキン «  | BLOG TOP |  » 猫に小判ってやつ

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

