topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


RBRnetでNEKO - 2005.09.17 Sat

17:00~
RBRnet3.0にて鯖立てしております。

鯖名 NEKO saba
パス koneko
SS 適当にw

ZKMさん見てるかなぁ・・・
RBRN.jpg
実はあまり良くわかっていません
ゲームにならないかもしれませんが、それでもOKな方はどうぞ^^;


先ほど終了しました。
急な告知にかかわらず、参加してくれたZKMさんTHXです~
zkmrbr.jpg

マルチの方はズタボロで相手になりませんでした^^;
ヘアピンの多いSSでは鼻息バトルが出来ると思いきや
いきなりブッチギリだしw
どのコースでも待っててもらう状態に^^;

猫鯖は、我こそ鈍足って方を募集中でありますw

マルチをプレイして思ったのが、やはりゴーストじゃなぁ
ってのです、これがちゃんとした車両なら相手の挙動を
楽しむ事が出来るのですが。。。又当たり判定もあったら
面白いかなと思います。
スタートも待ち時間設定で順番にアタック
萌えると思いますが、どうでしょうか?

ラリーゲーなので仕方がないのですが、峠物の延長だと
思ってる私にはそんな設定が欲しかったりw

標準ではないマルチ機能
MODでここまで出来るってのが凄いのですけどね^^;

inp2006.jpg
インプレッサ2006
張り出したブリスター まるでDTMマシンのようですw
ADDカーを期待してしまうのですが
実車のレプリカパーツも気になります。

rep.jpg
鈴鹿でのラリーイベントに来ていたレプ車
ないる屋さんのデモカー?だったのかな
エアロやステッカー代だけでも相当な金額になってしまいますが
WRCファンでラリーカーベースのオーナーなら
誰もがこうしてみたいと思うでしょうw
rep1.jpg
レプ車のパレードラン
ZKMさんも購入したらやるべしw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお

> 猫鯖は、我こそ鈍足って方を募集中でありますw

ぴくり!∧_∧
RBRnetも進化してるんですね~。C5も安定してきたし久々にマルチやりたいけど、原因不明の音割れ現象が酷いので辛いです。残念。

Shinyさんは大会とか出てるから速いんでしょうね^^;
久々ってのもありましたが、コーナー毎
飛び出したり転がったりでw
遊んでくれたZKMさんには悪い事をしました^^;

以前もお話しましたけど、音割れは
デフォだと思ってたので気にしてませんでしたw
ゲーム内のサウンド切り替えを行っても症状は変らず
サウンドカードはSB Audigy2 ZSを使っとります。

遅くなりまして

お疲れ様でした。

全然走れなかった・・・。オフだとソコソコ走れるんですけど、
やはり相手のゴーストがいると、釣られて一緒に
ダイブしてしまいますね(笑
レース中のバトルという意味では寂しいですが、
ちゃんとした大会形式でやると、熱いですよね。

音の件、自分は何も起きないので何とも言えませんけど、
る~みさんも起きてるんですか??ちなみに、サウンドカードは
SB Audigy2 LSです。EAX制御がソフトウェアな安物です。
ちなみに、リアルサウンドMod入れてます。

レプカー、私にはその勇気も資金もありませぬ。
当分はドノーマル確定。寂しいので、フロントスカートは
付ける予定。色の第一候補は白なので、見た目は↓こんな感じ?
http://www.subaru-sti.co.jp/spec_c_RA2005/catalog/concept/w01.html
・・・なんちゃってRAだな。豚鼻も慣れれば(・∀・)カコイイ!!よね・・・ね?

そうそう、昨日ようやく物件の契約してきました。
築3年の断熱マンション、光ケーブル敷設済み!でもエアコン無しorz
駐車場が、部屋の目の前なのですこし安心。
これから色々やらないと・・・時間が・・・

追記
T2Rさんのイベント、Pit中にGTRごと落ちました。
雨降ると思って、最初からレインタイヤで出ちゃったし。
この場をお借りして、申し訳ありませんでした。

私のは音割れと言っても、鳴らなかったり、雑音のようになるので、プレイも困難です。(無音の方がまだマシ)昔はなんでもなかったんですけどね~。データをデフォの音に戻しても同様なのでPC環境かと思われます。RBRだけってのがなんともorz...

>ZKMさん
色は何色にするんでしょうか~
私は青が欲しかったのですが、なるべく
目立たないように白を選択しました。
友人と同時に買ったのですが、もちろん青で
いいなぁ青にすれば良かったなぁと後悔しましたw
リップスポはカッコいいですよね
純正は車高が高く、リップが有るのとないのでは見た目がかなり変るんですよね~
ずいぶん良いとこに引越しされるみたいでw
家賃もですが駐車場も高そうだ・・・^^;

>Shinyさん
ゲームで音無しはきついですね^^;
特にレースゲーじゃ走れないでしょう
うちの現象は音にノイズが乗ったり
エンジン音が割れたり飛んだりする感じです
ビリビリ言ってるのもある意味リアル?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/121-9263b632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫に小判ってやつ «  | BLOG TOP |  » コンビニにて

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

