topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


コンビニにて - 2005.09.17 Sat

ドニが終わってしまったorz........

帰宅時間が営業時間外な私には、ありがたいコンビニ
最近では食玩コーナーが充実してる所が多く
よく無駄遣いさせてもらってますw

syokugan917004.jpg
食玩ではありませんが、オマケ付きのタバコ
普段はLARKを喫煙してるのですが
オマケに惹かれて他の銘柄を買うことが多々ありますw
F-1が近いのかMildSEVEN、LUCKYSTRIKEのBOXともにレーシーw
マイルドセブンの方はF1のミニカーが付いてると勘違い
ただのハリボテが付いてるだけです、遠くからじゃ判らなかった^^;
syokugan917008.jpg
付属のライターとLUCKYのフタを開けた所
中身はただの100円ライターなのですが
ガワとかネックストラップとか結構いい感じ。
鈴鹿とかで買うとこんなライターでもいい値しますからね^^;
で、ラッキーのフタには仕掛けがあって
syokugan917010.jpg
スピーカーとセンサーが組み込まれております
フタをあけるとショボイながらもF1のエギゾーストが聞こえますw
ケースも頑張ってるのでラッキー吸われる方は試してみては?

LARKはモータースポーツのスポンサーしていないのかなぁ
普段吸ってる物のキャンペーン品なら大歓迎なのですけどねぇ
おまけに釣られて買うわけですが、これがまたBOXとかカートンなので
馴染めないタバコを10箱以上吸うわけですよw
MILDセブンPRIMEってあまり美味くないって話を良く聞きます
今吸いながらブログを付けてるわけですが、独特の味です・・・
ラッキーもクドイいんだよなぁ・・・
オマケが付く事が多いマールボロも苦手だったりします^^;


syokugan917012.jpg
1/6 GUNコレクションとロボダッチ
<syokugan917013.jpg
今となってはありえないデザインw
これの何処に魅力があったのか、当時の自分に聞きたいですねww

イマイのイマイのロボダッチ~♪

こんな宣伝だった覚えがあるのですが・・・
製造はアリイに・・・イマイが潰れた?それとも勘違いしてるのか^^;

ロボダッチのプラモを買ったことがある方は是非購入を!
お勧めのショボンアイテムですww

んで、ガン・コレクションは・・・・・






これなに・・・ショボすぎるorz.........

400円近くしてこのレベル・・・
ドール用のミリタリーアイテム買った方が100倍マシ
ガチャ(ガシャ)でも似たようなアイテムがあったけど
あれも酷かった。

萎え~~~~ (´・ω・`)



ヽ(`Д´)ノ
syokugan917002.jpg
萌えとのマッスルドッキング!!

syokugan917014.jpg

サイズが違うのも”萌え”でカバーだ!!w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンビニがMy冷蔵庫な私が来ましたよ。

と言いつつ、食玩って買ったことない。よくペットボトルに
付いてるのがありますが、むしろ邪魔なので避ける人です(笑
でも、自分がタバコ吸うなら買うかも、おまけ付き。

最近、私もGTRへ行けません。仕事やら車やら物件探しやらで。
だた、一番大きいのは、限界を感じたこと。
まともにレース出来ないんで(´Д⊂

あ、今日T2Rさんのイベントでしたっけ?
壁紙、C5R・・・。どうしようかなぁ。
この3連休、る~みさんは参加出来そうですか?
RBR鯖も立てようかなって思ってますが。

ロボダッチキター!
懐かしいですねw
こんなにしょぼい感じだったとは、確か接着剤も
いらないし彩色済みだし苦手な私にはよかったんですけどw
でかいほうはもっとよかったなーと思いたい。。。
でも島はほすぃ~!

マールボロは結構いいの多いですよね。
以前はマールボロだったので色々もらいました。
最近もフェラーリのリュックもらった(というか買った?)
のですが、思った色と違うしちょっと恥ずかしくて使えませんw

ひっそり隠れてる萌え英語は本屋で少し立ち読みしましたw

>ZKMさん
食玩は結局ゴミになるだけですw
タバコのアイテムは実用性高いものですから
使いますけどね、とは言ってもライター
とかなんですけどw
ドタバタしてる時にゲームはちょっと無理ですよね
走りこむ時間のない人には辛いGTR
走りこみ=なげームなので
置いてかれた感ってのは常に感じます
お互い、じっくりと遊べる時間を確保したいものですよね^^;;

>おじょー
ロボダッチはノスタルジーに浸る事も無く
なんだこのヘンテコなロボッツは・・・・
な気分にさせてくれます。
買うのも少し恥ずかしかったですww
秘密基地とかありましたよね
買ってもらった記憶があるのですが
微妙にサンダーバードをパクってたようなw

マルボロはライターのオマケが定期的に
付くので結構買いますw
バッグはラベルを集めて購入するタイプかな?
私も欲しいw

おじょ=もえたん
前回のCD並みに違和感がwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usaginoheya.blog7.fc2.com/tb.php/120-db7aff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RBRnetでNEKO «  | BLOG TOP |  » キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

プロフィール

る~み

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

かうんたーぱんち

